2007年12月31日

最後です犬(泣)犬(泣)顔(泣)

いやぁ〜全国的に寒波で寒ーい大晦日ですねあせあせ(飛び散る汗)
大阪は晴れ天気は良いものの、気温が低いバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)

みなさんは〜今年の汚れ!今年の内に退治しました???顔(チラッ)

はっちぃ家。。。見ない所もあります顔(汗)が、ほぼ終了し手(チョキ)
只今〜宴会真っただ中ですビールバービールバー


お嬢'sも〜本日トリミングはさみいい気分(温泉)に行きキレイになってきました猫(足)
img_6978 (2).jpg
LAUGH! LAUGH!さんの服着て〜ポーズです犬(笑)犬(笑)


うたがヒート中でお出かけできないので、大掃除はかどりましたClap






今年は〜このブロクを通して、色々なお友達と出会ったり、情報を得たり
すごく楽しい1年をワンコ生活を送ることが出来ましたるんるんぴかぴか(新しい)

これも、ひとえに〜ワンコブログを見に来てくれている皆様のおかげですぴかぴか(新しい)


ありがとうございます犬(笑)犬(笑)顔(笑)




ひらめき今年は身内に不幸がありましたので、年始の挨拶は控えさせて頂きます<(_ _)>






来年も〜ヨロシクお願いします。。。




と。言いたいところですが。。。。




今年からイチデジカメラを使うようになり、容量をかなり使うんです!
そこで、新しくブログを開設することにしましたパソコン

来年からは〜新しいブログをヨロシクお願いしますね〜るんるん
新しいHPにつきましては〜元日にお知らせします演劇また覗きに来てね〜Hello顔(ペロッ)


というとで、このブログも残しておきますので〜情報等々見に来てね〜じゃ!元日にHello
(って。。。もうあと5時間ちょいだけど顔(イヒヒ)

ニックネーム はっちぃ at 18:42| Comment(8) | TrackBack(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月26日

交わらないたらーっ(汗)

昨日は〜クリスマスクリスマスぴかぴか(新しい)

イヴに、ぱーちーは終っちゃったので〜ほんの気持ちだけ黒ハートってことで
お嬢'sにピザのオヤツあげましたホネ


img_6224 (2).jpg
ホントのピザみたいでしょグッド(上向き矢印)




img_6225 (2).jpg
仲良くるんるん待て手(パー)









は、するんだけど。。。













img_6228 (2).jpg          img_6227 (2).jpg
ななは自分ベッドで          うたは自分のサークルで




せっかく〜キレイなお皿に入れてあげたのに。。。一緒に食べずにそれぞれですかぁ顔(汗)






昨日からヒートかわいいになったうたサン。。。パンツ穿かされて、ふてくされてます犬(怒)

img_6232 (2).jpg
なんでこんなん穿かなアカンねんっ犬(怒)






あげくの果てに。。。










img_6244 (2).jpg
たたんだ洗濯物Tシャツの上でストライキ猫(足)










一方ななサン。。。


img_6235 (2).jpg
これは誰にも渡さない猫(足)


お気に入りのヌイグルミ抱えて離さず。。。楽しいそうにひとりで遊んでます顔(汗)
(特にとぉーさんをライバル視しているようです顔(イヒヒ)








img_6238 (2).jpg
今日は邪魔者うたが邪魔しないから天国よ犬(笑)






とまあ、お嬢'sこうやって〜それぞれで遊んだり、休んだりして過ごすんです!
これがいつも風景。。。
はい!お嬢's交わること。。。ございませんexclamation×2



でも家族になって丸2年exclamation
ひらめき一応近くに来ても怒らなくなりました(ななが)
ひらめき一応一緒に抱っこしても怒らなくなりました(ななが)
ひらめき一応一緒のお皿から物が食べられるようになりました(ななが)


うたが成長したのか〜ななが成長したのか。。。

交わらなくても〜仲良しお嬢'sです。。。









たぶん。。。たらーっ(汗)


ニックネーム はっちぃ at 18:51| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月25日

お疲れ〜っClap

昨夜夜。。。お仕事頑張った下この方たち。。。お疲れしたーっ<(_ _)>

で。はっちぃもクリスマスクリスマスネタメモ 3作目ひらめき 頑張ってます手(グー)

img_6190 (3).jpg
疲れたわたらーっ(汗) もぉいいですか〜たらーっ(汗)



はい!いいですぅ〜〜〜手(パー)








img_6206 (2).jpg
うー作サンタさん。。。何してるの?
















img_6201 (3).jpg
う〜ぃえぃ〜ウマイグッド(上向き矢印)















で。一方。。。














img_6197 (3).jpg
怖っ顔(なに〜)















img_6204 (2).jpg
B顔やし。。。たらーっ(汗)















どんな顔でも〜たらーっ(汗) お疲れさんでしたClap














ひらめきお知らせですexclamation

本日から〜うたサン。。。ヒートになりましたかわいい

せっかく〜最近UPもサクサク出来てたのに。。。メモ
はっちぃ家しばらく〜引きこもります!
必然的にUPも減りますが、ご了承くださいませ<(_ _)>





ニックネーム はっちぃ at 11:25| Comment(8) | TrackBack(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月24日

家族記念日かわいい

今日。。。世間では〜クリスマスイヴクリスマスですが、我家ではもう一つの記念日ですかわいい

それは〜2年前の今日。うたが我家にやってきたんですヤギ


2年前の12月23日から〜山梨へ出発ダッシュ(走り出すさま)。。。
でも、大寒波で途中雪高速は全然進まず。。。あげく、通行止め顔(え〜ん)
立ち往生したはっちぃ&とぉーさん&ななは、名古屋のラブホムードに泊まりましたたらーっ(汗)

で、山梨に着いたのは〜翌24日。。。そして〜可愛い可愛いクリスマスプレゼント下


200512251003000 (2).jpg
可愛えぇ〜顔(メロメロ)この頃は。。。


この頃デジカメ無くバッド(下向き矢印)こんな携帯写真しか残ってません顔(汗)でも大事な写真です顔(笑)


最初はオテンバで大変だったけど〜今では少ーしだけあせあせ(飛び散る汗)はっちぃの言う事も
分かるようになりましたGood


毎日〜たくさんの笑顔をくれる〜うたサンタに感謝グッド(上向き矢印)ぴかぴか(新しい)ですね顔(ペロッ)







で。現在のうたサン。。。














img_6217 (2).jpg
眠い(睡眠) 眠い(睡眠) 眠い(睡眠)


ヾ( ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄;) お〜いっ!すごい格好で寝てまんなぁ〜たらーっ(汗)

ま。オテンバでも〜かっとびダッシュ(走り出すさま)でも良いから〜元気で過ごしてね顔(イヒヒ)
ニックネーム はっちぃ at 23:55| Comment(6) | TrackBack(7) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

クリスマスメリクリクリスマス

img_6921 A.jpg






いや〜今日はクリスマスイヴクリスマスですね〜皆さんはどう過ごされていますか?

お嬢'sは上な かぁーさんの虐待exclamation&questionにも耐え楽しそうるんるんexclamation&questionに過ごしてますよ〜顔(イヒヒ)


ついでに恒例の下目






img_6950 (2).jpg
今日はコレ関係あると? 今日のあたちは何でもやります猫(足)





そうそうGood
今日のお嬢's。。。いつもとは違いますClap それはね。。。















img_6944 (2).jpg
お嬢'sのクリスマスバースデー



これ上を目の前にチラつかせてるから〜言うこと聞く!グッド(上向き矢印)聞く!グッド(上向き矢印)











はい!でも〜そう簡単にはね顔(ペロッ) 記念撮影も忘れませんGood

img_6966 (2).jpg
もういいんちゃうか?犬(怒) もうダメです犬(泣)




たらーっ(汗)やっぱり?顔(イヒヒ)あせあせ(飛び散る汗)




ではとうぞぉ〜




img_6969 (2).jpg
って。。。一口かよ顔(汗)





お嬢's我慢しすぎで、一口でアッと言う間に完食たらーっ(汗)ななに至っては〜ヨダレのオマケ付きたらーっ(汗)

はい!モデル御苦労さんでしたClap




はっちぃ達もプチクリスマスぱーちーしましたバースデー


img_6963 (2).jpgimg_6964 (2).jpgimg_6938 (2).jpg
定番ローストチキン小鳥   実家からの貰いものカニ    GOKOKUの北摂ロールバースデー


いやぁ〜どれもウマい顔(メロメロ)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)で、はっちぃの手にはバーが今もしっかり握られてます顔(笑)


いやぁ〜これからの時期最高ーーー手(グー)グッド(上向き矢印)ぴかぴか(新しい)
これから〜年末年始まで飲んだくれられるじゃーんっ手(チョキ)


そんな〜かぁーさんを。。。







img_6935 (2).jpg
またオカシクなっとぉ〜たらーっ(汗) もうどうにもならへんっバッド(下向き矢印)




そんな遠い目で見ないでぇ〜〜〜

(((((((((ヘ( ̄ω ̄|||)ヘ



こんな調子で、楽しくるんるん クリスマスぱーちーをしている〜はっちぃ家です(● ̄▽ ̄●;)ゞ
ニックネーム はっちぃ at 20:30| Comment(10) | TrackBack(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月22日

お暇犬(泣)

今日。。。ホントはとぉーさんの会社の人たちとBBQのはずやったのに
とぉーさん。。。昨日から嘔吐下痢でダウンバッド(下向き矢印)

なので、今日はお家でのんびり〜



はぁ〜ダッシュ(走り出すさま)にしても暇やねぇ〜バッド(下向き矢印)

外は雨やし。。。

だから〜お嬢's下なってます


img_6146 (2).jpg
暇やね〜




img_6147 (2).jpg
暇やぁー





img_6149 (2).jpg
改めて。。。長いなぁー(長音記号1)




img_6145 A.jpg
ねぇ暇やぁー





とぉーさんが居るのに、どこにも連れて行ってくれないで、寝室から出てこないことが
納得いかないようです犬(怒)犬(怒)






ちょっと調子が良くなったとぉーさんが出てくると。。。












img_6173 (2).jpg
とぉーさんに群がってました顔(イヒヒ)









でも〜時間が経つと。。。









img_6178 (2).jpg
ただのベットと化してましたけどねぇ顔(ペロッ)







はい〜はっちぃ。。。あまりの暇さ加減に15時からビールしてました手(チョキ)

何か?

ニックネーム はっちぃ at 22:49| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月21日

ピンポーン2プレゼント

今日〜散歩から帰ってきたら犬(足)


ピンポーン演劇


img_6153A (2).jpg

今度は〜オバ友のむぎま〜ちゃんからプレゼントが届きましたぴかぴか(新しい)


中には〜

img_6159 (2).jpg
お嬢'sに、いっぱ〜いぃ犬(笑)犬(笑)




上の手帳はね。。。下な風になっててお嬢'sのメモが出来るようになってるの

img_6163 (2).jpg

下

img_6163 (2).jpg
表紙にお嬢'sの写真貼ってみましたるんるん どう?



さすが!マメな むぎま〜ちゃんかわいいこれで、どこかの誰かみたいに
誕生日を忘れちゃう顔(なに〜)なんてこともないね( ̄m ̄〃)



上で頂いたEarly Morningっていうシリアルを豆乳でふやかしてみたよClap




お嬢'sもの凄い勢いで寄って来て〜自ら『フセ!』
img_6151 (3).jpg
早くくだしゃい猫(足) 私おりこうです猫(足)















アレあせあせ(飛び散る汗)ちょっと待って。。。たらーっ(汗)
















img_6150 (2).jpg
うたサン。。。ななの手踏んでますけどたらーっ(汗)



あまりの〜美味しそうな匂いに上下関係なんて、どこかに行った模様です顔(汗)

ひらめきななが怒ってないから〜いいっか( ̄▽ ̄;)アハハハハ


ではどうぞ〜


img_6152 (2).jpg
はいグッド(上向き矢印)アッと言う間に無くなりましたClap







あとね〜
img_6158 (2).jpg
はっちぃ用exclamation&questionのラスク


はっちぃラスク好きなんよね〜顔(メロメロ)有難く頂かせてもらいます手(チョキ)




でね。でね。





ジャジャジャジャジャジャ〜ンるんるん


















img_6155 (2).jpg
新もっこり〜シリーズexclamationその名も『もっこりボンバー』




超〜〜〜〜〜可愛いすぎ〜〜〜〜〜〜〜〜顔(メロメロ)ハートたち(複数ハート)

ヤバイですぅグッド(上向き矢印)+゚*。:゚+(人*´∀`)ウットリ+゚:。*゚+.グッド(上向き矢印)





img_6167 (2).jpg
もちろんexclamationうちのもっこりーズの仲間入りかわいい





むぎま〜ちゃんかわいいセクシー水着で腹冷やしながら〜ボンバーちゃん探してくれて
ありがちょー(* ̄◎ ̄*)ぶっっちゅうううん

ビバ!オバ友王冠だね

ニックネーム はっちぃ at 18:33| Comment(4) | TrackBack(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月20日

ピンポーンプレゼント

先日〜オバ友のもなかママよりプレゼントが届きましたるんるん


中にはねぇ〜1つ目 下 な物が。。。


IMG_6139 (2).JPG
アザラシもっこり〜ひらめき



ちょっと前から、オバ友の中でブレイク中だった〜もっこりシリーズひらめき
やっぱり〜いいねぇ〜顔(イヒヒ)



でもね。。。

このアザラシもっこり。。。はっちぃ。。。キティーちゃんと間違ってたのあせあせ(飛び散る汗)さっきまで。。。




img_6142 (2).jpg
はっちぃのコレクションもっこり



どお?良い感じ?ただ。。。電車内で出すにはちと勇気が( ̄▽ ̄;)




で。2つ目はお嬢'sに 下


img_6127 (2).jpg
サンタクリスマスワンコ犬(笑)



でねでね。。。コレ。。。



img_6111 (2).jpg    右    img_6114 (2).jpg
良く見て〜目



お尻にもっこり目
(オバ友のむぎま〜が教えてくれたんだけど。。。もかま〜も狙ってたに違いないexclamation


オバ友は〜奥が深いな。。。( ̄∇ ̄ノノ"パチパチパチ!!



で。お嬢's達に渡してみたら〜


img_6115 (2).jpg        img_6070 (2).jpg
交わること無く遊んでたから       毛布に隠してみたら〜〜〜






img_6066 (2).jpg        img_6076 (2).jpg
ななうたも〜耳毛が。。。ププ━(艸ε≦●)━ッッ♪











img_6068 (2).jpg

み た な 〜






うたサン。。。怖いですぅ( ̄m ̄〃)ウププププププ


ななうたも〜超ー喜んで遊んでましたるんるんななに至っては〜現在抱えて寝てます犬(笑)眠い(睡眠)

img_6144 (2).jpg
もかま〜ちゃんかわいいありがとぉー




3つ目。。。チョコレート。。。写す前に食べちゃった顔(ペロッ)アハハハハハハハハハ















で。で。で。4つ目ぴかぴか(新しい)めーぃんいべんとぴかぴか(新しい)














頂いたものは〜プレゼント






img_6094 (4).jpg img_6104 (4).jpg img_6092 (4).jpg img_6079 (4).jpg


季節ものなので〜全部はお見せできません顔(ペロッ)今回はこれで我慢してっ(≧ω≦σ)σ



お楽しみはるんるん〜もう少し待っててね手(チョキ)顔(笑)






もかま〜ちゃんかわいい更年期の中。。。こんな素敵なプレゼントありがとぉ〜Hello
ニックネーム はっちぃ at 22:41| Comment(8) | TrackBack(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月18日

枚方へ虹

今日は〜お友達と一緒に枚方まで遊びに行ってきました車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)


行先は〜cafe piccolo caneさんです。


ココね〜前から行ってみたかったんですが、とぉーさんが〜なかなか連れて行ってくれないので
けいこサンに連れて行ってもらいました手(チョキ)顔(笑)


img_6008 (2).jpg
けいこサンちの優くんです。男前さんでしょ?グッド(上向き矢印)



img_6010 (2).jpg        img_6011 (2).jpg
ななの目線の先は〜        うたの目線の先は〜



img_5996 (2).jpgimg_5998 (2).jpgimg_5999 (2).jpg
はっちぃのパン目     はっちぃのパスタ目    ななうた用リゾット



はっちぃのパンをおねだり猫(足)あまりにもスゴイ視線に負けたらーっ(汗)リゾット注文しました顔(汗)


img_6005 (2).jpg
優くんは〜お上品に食べてるのに。。。




img_6001 (2).jpg
お嬢's。。。超〜ガッツキあせあせ(飛び散る汗)


アッと言う間に完食exclamationあげく。。。優くんが残した物まで。。。ガン見目目
結局頂いちゃいました犬(笑)犬(笑)お嬢'sの胃は〜ブラックホールの様ですたらーっ(汗)


最後に〜お店の方に写真まで撮って頂きました犬(笑)犬(笑)犬(笑)

お料理もスゴク美味しいぴかぴか(新しい)し、お店の方もとても感じが良くて〜居心地も最高Clap
また、行きたいなぁ〜って思いました顔(笑)犬(笑)犬(笑)



と、いい気分で次の目的地へダッシュ(走り出すさま)


お店の近くにある淀川河川公園四葉


着いて〜ビックリexclamation×2

だって〜いつも行く河川敷より広々として〜キレイグッド(上向き矢印)ぴかぴか(新しい)

河川敷なんて〜どこでも一緒!って思ってたけど。。。全然違うの〜顔(メロメロ)

ワンたちも〜めっちゃ伸び伸び遊んでました犬(笑)犬(笑)犬(笑)





img_6019 (2).jpg
クリックして見てねGood


広いでしょ〜〜〜〜〜目   ひとしきり遊んだ後は〜


img_6041 (2).jpg
こんなことしたり〜



img_6035 (2).jpg
こんなになっちゃったり〜



して遊んでました顔(汗) どーしてうたはどこに行っても〜
おんぶごっこ&ゴロゴロー(長音記号2)は欠かさないんだろうたらーっ(汗)



img_6021 (2).jpg
優くんお付き合いありがとう黒ハート



img_6025 (2).jpg
楽しかったね〜るんるんななサンかわいい





演劇うたさ〜ん演劇










img_6029 (2).jpg
ちょっとたらーっ(汗)






img_6030 (2).jpg
ねぇたらーっ(汗)







img_6028 (2).jpg
なんで?たらーっ(汗)





わざとににも程があるぅ〜〜〜〜〜〜〜〜もうやだ〜(悲しい顔)


ちょっとうたサン演劇













img_6031 (2).jpg
ちょっと、からかっただけなのに泣かんでも犬(笑)





ねぇ〜ななちゃん!うたがかぁーさんをイジメルんやけど。。。顔(泣)





















img_6023 (2).jpg
えっ?なに?





ってオイ。。。たらーっ(汗)オマエもか?ちっ(怒った顔)むかっ(怒り)












なんて冗談は〜置いといて〜( ̄▽ ̄;)アハッ



最後に記念撮影カメラぴかぴか(新しい)


img_6045 (2).jpg
楽しかったね〜るんるん




こんなキレイぴかぴか(新しい)な場所なら〜また行きたいな〜グッド(上向き矢印)


けいこサンかわいい今日はお付き合い頂きありがとう揺れるハートまた行こうね〜Hello
ニックネーム はっちぃ at 23:07| Comment(18) | TrackBack(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月04日

福岡珍道中ダッシュ(走り出すさま)ありがとう黒ハート

福岡レポメモのフィナーレぴかぴか(新しい)です。


今回は〜ななが公園デビューした時に出来た初めてのお友達犬(笑)と〜
久留米のカフェに行きました車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

お邪魔したのは〜

zennkei1.jpg





img_6844 (2).jpg
ラヴ黒ハートちゃんですかわいい

美人さんでしょ〜顔(メロメロ)やっぱりね。。。美人さんは〜パピーの頃から美人さんでしたClap

ラヴちゃんは、お嬢様中のお嬢様ぴかぴか(新しい)チビッコどもが〜ワサワサダッシュ(走り出すさま)してても
ママの横でジーーーーーっとしておりますGood


img_6853 (2).jpg
はい!ワサワサダッシュ(走り出すさま)ワンコ犬(笑)




すっごくオシャレグッド(上向き矢印)で、落ちついた店内に、ちょっとcocoかわいいちも〜おすましぴかぴか(新しい)
img_6846 (2).jpg
あたちだってやれば出来るくさっ猫(足)



お料理も美味しくてあっという間にペロっと顔(笑)

img_6855 (2).jpg  img_6856 (2).jpg  img_6858 (2).jpg
どれもめっちゃ美味しいの〜Good



福岡からは〜ちょっと離れてるけど、ドライブがてら行くにはいいですよねるんるん

ラブちゃんママの〜天然トーク演劇に大盛り上がりの飼い主たちは。。。
時間が経つのも忘れ〜薄暗くなるまで話に夢中グッド(上向き矢印)外にはランもあったのに、
全然遊べませんでした顔(汗)

ラブちゃん犬(笑)ママさんかわいいありがとでした〜Hello



あとね。。。

いつも行ってた公園の近くに〜素敵な公園が出来てました四葉

img_6911 (2).jpg
池の周りが遊歩道になってます犬(足)


ちょっとした芝生広場もあって〜サッカー遊びもできますGood
ただ〜行った時間が薄暗かったので、遊んでる姿はカメラ出来ず顔(え〜ん)

img_6915 (2).jpg
みんなノビノビ〜犬(足)



img_6918 (2).jpg
噴水魚座もあって夜はライトアップされてます




ずーっとサッカー遊びをしてくれるM君に〜まとわり付いてる犬(笑)犬(笑)犬(笑)犬(笑)
img_6913 (2).jpg
ワンズ犬(笑)犬(笑)犬(笑)犬(笑)はM君教の教徒です顔(イヒヒ)







最後の晩に御馳走になったモツ鍋なんて〜もう最高ーーー手(グー)
(お店の名前なんだっけ。。。以前の名前しか思い出せないたらーっ(汗)

P1000077 (2).JPG
ボケ写真でスミマセン顔(汗)







yu-ちゃん一家&Jちゃん一家には〜非常ーーーーーにお世話になりました<(_ _)>

yu-家

IMG_6673 (2).JPG        IMG_6787 (2).JPG
viviちゃんかわいい              cocoちゃんかわいい



Jちゃん家の〜

IMG_6776 (2).JPG        IMG_6792 (2).JPG
ビスちゃんかわいい              ロコちゃんかわいい






色々〜楽しかった〜〜〜〜〜〜〜〜〜るんるんありがとう黒ハート
また行くからね〜新幹線ダッシュ(走り出すさま) 良かったら〜大阪にも遊びに来てねHello





帰りの新幹線の中で2ワンを膝に乗せたまま〜根性で下なもの食べました顔(ペロッ)
P1000080 (3).JPG
駅弁 鶏めしです


これが、案外?非常に?すごく?美味しかったんですグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
最後まで〜楽しい美味しい旅でした手(チョキ)顔(笑)



 


ちょっと早いけど〜オマケクリスマス
ニックネーム はっちぃ at 22:55| Comment(10) | TrackBack(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月03日

福岡珍道中ダッシュ(走り出すさま)ドライブ車(セダン)

yu-ちゃんのダーリンM君に〜糸島にドライブに連れて行ってもらいました車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)
糸島って〜ワンコ決定の施設(カフェなど)が結構あるんですよねClap
福岡に居る頃は〜行ったことが無かったんですが、いっぱい行っておけばヨカッタ〜〜〜あせあせ(飛び散る汗)

すごくいいグッド(上向き矢印)ドライブコースなんですGood


で。最初に向かった先は〜


img_6863 (2).jpg
牡蠣小屋


この時期(牡蠣が美味しい時期)〜上な小屋がいくつも並び、牡蠣をその場で焼いて
提供してくれるんです顔(笑)(しつこいようですが、福岡に居る時は知らんかったあせあせ(飛び散る汗)


今回は〜ココ下
img_6864 (2).jpg



yu-ちゃん達が〜去年も来てて〜バッグINならワンコ決定ってことでGood
小屋の中は〜炭火で暑いので、外に置いてて丁度いい感じグッド(上向き矢印)
わざわざ入口の近くに場所を取ってくださいましたClap


では〜〜〜〜〜


img_6866 (2).jpg

牡蠣〜〜〜顔(メロメロ)



img_6867 (2).jpg
上な道具を使ってこじ開けて食べます
 

でもね。。。優しいグッド(上向き矢印)yu-ちゃんのダーリンが焼いて〜開けてくれて
はっちぃ&yu-ちゃんは食べるのみ顔(笑)(とぉーさんでは考えられないたらーっ(汗)
だから〜尚更exclamationうまーーーーーいぃexclamation 


img_6868 (2).jpg        img_6870 (2).jpg
ぷっくり牡蠣〜るんるん        サザエにソーセージ

どれも〜美味しいグッド(上向き矢印)し、安いのーーーーー顔(笑)Good 

しつこいようだけど、なんで、福岡に居る時に来んかったとやろ顔(汗)


はっちぃ&yu-ちゃん夫婦がお腹を満たした後。。。漁港?!を探索犬(足)


img_6872 (2).jpg
だいたい〜なんでいつもかぁーさんたちだけやねん犬(怒)
こんなのいつもくさっ犬(怒)


と、うたcocoが言ってたかは〜分かりませんがあせあせ(飛び散る汗)  

はいはいたらーっ(汗)この後は〜ドッグカフェ「こてじゃ〜な」に向かいましたダッシュ(走り出すさま)

img_6875 (2).jpg
ドッグランも付いてていい感じグッド(上向き矢印)

普段は〜土日は結構混んでるらしいんだけど、今回は運よく〜すぐにお店に入れました顔(笑)


ちょっとランで走った後〜記念撮影カメラぴかぴか(新しい)

img_6883 (2).jpg
viviかわいいcocoかわいいうたかわいいなな

なんかさぁ〜viちゃんは可愛いんだけど、他3ワンなぜか笑える。。。( ̄m ̄〃)

なんで、3ワンで
img_6885 (2).jpg
ププ━(艸ε≦●)━ッッ♪

cocoち。。。耳裏返ってるしexclamation うた。。。やる気無いしexclamation なな。。。どっかにイッチャッテルたらーっ(汗)
この3ワン。。。何をしてても笑えて来るんよね〜〜〜顔(イヒヒ)


気を取り直して〜カフェに移動犬(足)
この日は天気も良く晴れ外が気持ちよかったので、テラスで頂きました虹


P1000068 (2).JPG          P1000069 (3).JPG
オヤツのセット                   ミルクもおまけ顔(ペロッ)

ワンコ用なのに、お皿は2枚重ねにしてておっされ〜ぴかぴか(新しい)ミルクのお皿も可愛かった顔(メロメロ)




P1000070 (2).JPG          P1000072 (2).JPG
早くくださいっ犬(笑)犬(笑)          あっという間に完食exclamation








でね。

でね。

でね。。。


yu-ちゃんちのお笑い系cocoかわいいち。。。


「おすわり」ってコマンドに。。。


やってくれました〜〜〜ププ━(艸ε≦●)━ッッ♪


P1000071 (2).JPG
確かにお座りGood


でもさ〜。。。ちゃかりテーブルの脚を椅子にしちゃうなんて。。。

さすがだね( ̄m ̄〃)



はっちぃたちも〜牡蠣食べて、お腹いっぱいのはずなのに、注文してますバースデー



P1000073 (2).JPG    P1000074 (2).JPG   P1000075 (2).JPG
MくんのBLTサンドファーストフード はっちぃのフォンダンショコラ  yu-ちゃんのイチゴのミルクレープ

どれも味見したけど〜めちゃウマ〜〜〜顔(メロメロ)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
そこらのケーキ屋さんより、絶対うまいGood紅茶オレ?も激ウマでした顔(メロメロ)


もうね〜大・大・大満足〜〜〜グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)



この後は〜二見ヶ浦の夫婦岩で記念撮影

img_6889 (2).jpg
肝心の夫婦岩が見えないたらーっ(汗)



futamiga01 (2).jpg
上な所です



またまた移動して公園へダッシュ(走り出すさま)


img_6909 (2).jpg
「今津運動公園」


広いでしょ〜〜〜グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)


はい!もちろんボールサッカー遊びをしてもらいましたダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)


img_6905 (2).jpg
みんなで仲良く遊んでます



img_6908 (2).jpg
ボール遊びの主導権はやっぱり!長女's




そしたらね。。。



そしたらね。。。



そしたらね。。。



めっちゃオモシロ写真が撮れちゃった顔(イヒヒ)(クリックして見てね)


img_6901 (2).jpg
ププ━(艸ε≦●)━ッッ♪

うたはカメラ目線やし、ななは〜超ーB顔バッド(下向き矢印) viviちゃんだけが可愛いかわいい

もぉ〜何回見ても笑えるわぁ(((((o≧▽≦)o ウケケ




何処もウマいし〜ワンコに優しいぃ〜グッド(上向き矢印)るんるん


糸島バンザーイ手(パー)顔(笑)手(パー)


また行きたいなぁ〜ぴかぴか(新しい)

どこもかしこも楽しくてるんるん帰りたくなかったわぁ顔(泣)




後ろ髪惹かれて〜yu-ちゃんちに戻ってきたのですが、この後も〜お楽しみるんるんが。。。





お楽しみとは?
ニックネーム はっちぃ at 22:04| Comment(8) | TrackBack(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月02日

福岡珍道中ダッシュ(走り出すさま)阿蘇〜湯布院いい気分(温泉)

はい〜お待たせしました手(チョキ)

やっとお出かけ情報をお届けですあせあせ(飛び散る汗)


今回は〜ちょっと贅沢して、阿蘇の温泉にお泊りですいい気分(温泉)
お宿は〜ぴかぴか(新しい)「御宿小笠原」ぴかぴか(新しい)


4年前に〜1度だけ行ったことがあったんですが〜何でもリニューアルぴかぴか(新しい)して
より良くなったとかexclamation


今は〜こんな感じ 下
gaikann-sepia22 (2).jpg



外観ももちろんいいんですが〜中もいい感じGood

だって〜なんてったってぴかぴか(新しい)特別室ぴかぴか(新しい)


IMG_6729 (2).JPG  IMG_6730 (2).JPG  IMG_6731 (2).JPG

ベッドが2つexclamation 和室にも3組布団がひけるんですexclamation(和室は10畳以上はありましたグッド(上向き矢印)

本館に大きなお風呂いい気分(温泉)もあるんですが、部屋にも内風呂&露天風呂が付いてるのグッド(上向き矢印)
IMG_6759 (2).JPG広さも広いんですIMG_6761 (2).JPG

めちゃめちゃ気持ち良くて〜朝晩入っちゃいましたいい気分(温泉)温泉最高手(グー)顔(笑)



IMG_6762 (2).JPGIMG_6764 (2).JPGIMG_6797 (2).JPG
部屋からの風景      広〜いドッグラン犬(足)    外から見た目我らの離れ


良い感じでしょ〜〜〜グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)


前回泊まった時より〜数段グレードUPグッド(上向き矢印)されており、超ー満足Good
6ワン連れていっても、全然狭く感じないClap 離れだから〜多少ワンワン言っても大丈夫だし顔(ペロッ)


でもね。。。


でもね。。。


でもね。。。


またまた〜はっちぃの腹痛がふらふら 前回の山梨の時もそうだったけど
こんな楽しい旅行先でバッド(下向き矢印)どぉーして。。。顔(なに〜)たらーっ(汗)


だけど、ココは〜くすりで。。。


そして、食事へダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)


IMG_6735 (2).JPG
お品書(クリックしてみてね)




IMG_6734 (2).JPGIMG_6736 (2).JPGIMG_6739 (2).JPG

お気づきかもしれませんが〜体調不良のため、手がブレてます顔(汗)


IMG_6740 (2).JPGIMG_6744 (2).JPGIMG_6745 (2).JPG
真ん中のお肉は別注Good美味しかった〜ハズあせあせ(飛び散る汗)


最初は順調に食べれていたのですが。。。食事処が寒かった顔(なに〜)せいもあり〜
はっちぃの体調更に悪化バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)
2杯目のビールが最後まで飲めず。。。お肉も残してしまいましたもうやだ〜(悲しい顔)


顔(泣)
不覚。。。バッド(下向き矢印)


この後も〜お楽しみのおしゃべりタイムも、はっちぃのお陰で台無し顔(え〜ん)


IMG_6746 (2).JPG
なな(右)はyu-ちゃんの上でくつろいでましたが顔(汗)



はっちぃ。。。我慢の限界だったので、恐縮しながら〜就寝眠い(睡眠)させて頂きましたあせあせ(飛び散る汗)

※せっかく連れて行ってもらったのに、ご迷惑おけしてスミマセンでした<(_ _)>






翌朝。。。
まだ〜ちょっと回復しておらず。。。でも、少し朝食は頂きましたレストラン

IMG_6749 (2).JPG

夕食はワン連れでは無かったけど、朝食は〜ワン連れで犬(笑)犬(笑)犬(笑)犬(笑)犬(笑)犬(笑)

他の宿泊客の方に「あら〜親戚サン?親子?姉妹?」などと聞かれましたが
はい!みんな赤の他人(犬)です顔(ペロッ)みんな全然似てないのになぁ〜目
会う人会う人に説明してた気がします顔(イヒヒ)あせあせ(飛び散る汗)

img_6773A (2).jpg
似てる???



ひらめきそうそう。お部屋の横にも小さなドッグランがありました四葉みんなで朝の運動ですダッシュ(走り出すさま)


IMG_6752 (2).JPG


IMG_6756 (2).JPG


IMG_6757 (2).JPG

あさの光の中で〜運動ダッシュ(走り出すさま)いいねぇ〜Clap



もちろんるんるん広ーいドッグランダッシュ(走り出すさま)でも遊びました犬(笑)犬(笑)犬(笑)犬(笑)犬(笑)犬(笑)


IMG_6788 (2).JPG
ビスちゃんかわいい姐御肌のおりこうちゃん



IMG_6780 (2).JPG
ロコちゃんかわいいとっても〜小さくてベビーフェイスがGood



IMG_6782 (2).JPG
viviちゃんかわいいボール命の天然娘



IMG_6783 (2).JPG
cocoちゃんかわいいうたと互角に戦えるスーパーパピー



IMG_6794 (3).JPG        IMG_6791 (2).JPG
我家のヌボヌボちゃん          我家のゴロゴロ大魔王


広ーいドッグランダッシュ(走り出すさま)でそれぞれ楽しいそうに遊んでましたるんるん

この女犬(笑)犬(笑)犬(笑)犬(笑)犬(笑)犬(笑)exclamation×2ケンカすることなく(まあ仲良くもないけど)
良い感じで過ごしてくれてましたClap



宿を出た後は〜〜〜湯布院を目指してーさぁー出発ですダッシュ(走り出すさま)



着いた先は「papipapa」さんレストラン

P1000066 (2).JPGP1000065 (2).JPGP1000064 (2).JPG
オムライスがめちゃうま〜顔(メロメロ)玉ねぎが大きめ!それもまたGoodワンコにもオヤツサービス


はっちぃ気力で、オムライス食べれてヨカッターーーGoodココは食べる価値ありexclamationです


続いて〜湯布院の街中へダッシュ(走り出すさま)



湯布院らしい〜
IMG_6798 (2).JPG          img_6827 (2).jpg
手湯いい気分(温泉)              人力車ダッシュ(走り出すさま)



img_6804A (2).jpg
紅葉がキレイだったので恒例!鵜飼い撮りカメラ



金鱗湖の近くに、ドッグカフェ&SHOPが出来てたので行ってみました犬(足)

IMG_6815 (2).JPG        IMG_6808 (2).JPG
ゆふいんのさんぽ道        お茶しました喫茶店



IMG_6809 (2).JPG        IMG_6814 (2).JPG
オヤツのサービス        あっという間に完食


ココね〜隣のショップでフードも売ってるんです。
そこで、はっちぃこんなもの買ってみました顔(笑)

P1000090 (2).JPG
さくら鍋と博多水炊きの手作り食


帰ってから〜あげたけど、めっちゃ喜んで食べてましたよClap

※ちなみに〜上に写ってるお手入れキッドは、OPENの記念に頂きましたClap

お店の人が感じ良くて〜よかったなぁ〜るんるん(こういうのって大事ですよね)


この後は〜湯布院の定番exclamation

IMG_6823 (3).JPG
金鱗湖



IMG_6820 (2).JPGimg_6824 (2).jpgimg_6826 (2).jpg
まずは鵜飼い撮りカメラ      周りを少しだけ歩いたよ犬(足)




平日なのに、観光客はいっぱい居てました目
我らがワンコ。。。みんなお揃い着てるから〜注目の的目ちょっと恥ずかしかったけど
旅先の恥は。。。って言うしね顔(ペロッ)


めっちゃ楽しくるんるん過ごすことができました顔(笑)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)  



そんな中〜体調を崩すは。。。車酔いはするわ。。。迷惑かけてすみませんでした<(_ _)>

お付き合い頂いた〜yu-ちゃんるんるんJちゃんかわいいありがとうHello


福岡珍道中ダッシュ(走り出すさま)ドライブ車(セダン)編 に続くよ〜虹
ニックネーム はっちぃ at 23:11| Comment(6) | TrackBack(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月01日

福岡珍道中ダッシュ(走り出すさま)うたのライバル編猫(足)

は〜い手(パー)お待たせしましたるんるん福岡レポ第2弾手(チョキ)

第2弾は、福岡のレポというより。。。犬(笑)友さんの紹介ですあせあせ(飛び散る汗)(延ばしてスミマセンたらーっ(汗)


宿泊でお世話になった2件目のお宅は〜

はっちぃの元同僚で、とぉ〜ても明る面白いるんるんyu-ちゃん宅です家

yu-ちゃんちには〜これまた可愛いダックスちゃんがおるっちゃんねぇ〜顔(メロメロ)


IMG_6674 (2).JPG
viviちゃん



もうね〜彼女。。。天然でね顔(イヒヒ)。。。のんびり屋さんだけど、ボール見ると
犬が変わるのあせあせ(飛び散る汗)つかみどころが無いのがまたGood

1年半も会わなかったのに、お家にお邪魔したら〜喜びの嬉ショ○してお出迎えグッド(上向き矢印)
ちょっと感動しちゃった顔(泣)


でねでね。


今回お初目下お方。。。


IMG_6629 (2).JPG
8か月のcocoちゃん


可愛いでしょ〜〜〜かわいい




でもね。。。



でもねぇ。。。



でもねぇ〜〜〜〜〜〜〜。。。


このcocoちゃん。。。天真爛漫の代表のようなお方で。。。



はい。。。たらーっ(汗)この段階で、お気づきの方もいらっしゃるでしょうがあせあせ(飛び散る汗)



うたと会うや否や。。。



IMG_6635 (2).JPG          IMG_6638 (2).JPG
cocoちゃん顔が必死顔(イヒヒ)           ワンコのカタマリやわ顔(汗)

ワンワンもなく。。。すぐに意気投合exclamation&questionてか、絡み合い犬(怒)犬(怒)  ななも参加ダッシュ(走り出すさま)




でも、うたcocoのスタミナについてゆけず。。。なな脱落バッド(下向き矢印)


IMG_6627 (2).JPGIMG_6625 (2).JPGIMG_6632 (2).JPG
(写真はクリックすると大きくなるよ)



このバトルは寝るまで〜かれこれ4時間は続いていたような。。。顔(汗)

この先どうなる?あせあせ(飛び散る汗)と心配しつつ就寝眠い(睡眠)



眠い(睡眠)  眠い(睡眠)  眠い(睡眠)  眠い(睡眠)  眠い(睡眠)  眠い(睡眠)  眠い(睡眠)  眠い(睡眠)  眠い(睡眠)  眠い(睡眠)  眠い(睡眠)  眠い(睡眠)  眠い(睡眠)  眠い(睡眠)




翌朝。。。お疲れかと思いきや。。。




はいたらーっ(汗)またやってましたあせあせ(飛び散る汗)


IMG_6657 (2).JPG        IMG_6663 (2).JPG
お互いに〜絶対譲りません犬(怒)犬(怒)




そして〜8か月のcocoちゃん。体重差ではうたに勝ってるので、力技も炸裂どんっ(衝撃)

IMG_6660 (2).JPG    右    IMG_6661 (2).JPG
うたごとオモチャを引っ張ってました顔(イヒヒ)




一方。。。長女'sは。。。たらーっ(汗)


IMG_6684 (2).JPG
私は見えない。。。見てない。。。犬(泣)




IMG_6685 (2).JPG
関係ない。。。関係ない。。。




だよねぇ〜顔(汗)はっちぃも関わりたくないもんったらーっ(汗)


cocoちゃんのお姉ちゃんのviviちゃんは〜あまり遊んでくれないようやし、
(ななとうたの関係に似てるの顔(ペロッ)
周りのお友達も、cocoちゃんのスタミナについて行ける子が今までいなかったようで
うたは不思議な存在だったよう目
(友達?ライバル?どうして遊びをやめないんやろ?年上?でも小さい。。。みたいな顔(ペロッ)
はっちぃも、うたと対等に遊べるパピー初めて見たわ顔(イヒヒ)





IMG_6650 (2).JPG
あたち負けないとぉ〜犬(怒)  私も負けへんねんっ猫(足)



この遊び。。。も。。。はいたらーっ(汗)。。。軽〜く3時間はしてたかなあせあせ(飛び散る汗)

スゴイね。。。
あのうたについて行けるワンコ。。。それもパピー。。。



IMG_6681 (2).JPG
おとぼけ顔で。。。オヌシ侮れないなたらーっ(汗)






こんなyu-ちゃんち一家とjちゃん一家でこの日から、阿蘇〜湯布院方面へ
旅行に行きました車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

その模様はまた次回の 福岡珍道中ダッシュ(走り出すさま)阿蘇〜湯布院へいい気分(温泉) に続くよHello
(焦らしちゃってゴメンね〜顔(イヒヒ)
ニックネーム はっちぃ at 22:27| Comment(6) | TrackBack(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする