2007年10月31日

この親に この子ありたらーっ(汗)

ご存じの方も多いと思われますが、はっちぃビールバー好きの人間です(● ̄▽ ̄●;)ゞ

高くなくてもいいんです顔(ペロッ)あの〜ホロっと出来る感じが〜顔(メロメロ)


IMG_6311 (2).JPG
今日はお安いスパークリングバー




すると〜
どこからともなくやって来るダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)ちっちゃい黒い物体がダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)





IMG_6309 (2).JPG
もぉ〜あたしにも、ちょーだい犬(笑)






そなんです。。。うたサン。。。はっちぃが飲んでると(特にワイン系)寄ってきては
お口をペロペロあせあせ(飛び散る汗)酔っ払ったはっちぃの口から奪っていきます顔(え〜ん)
ワンコにぶどうって良くないexclamationってTVで見たことあるから、させたくないんだけど
もの凄い勢いで来るし、酔ってるから( ̄▽ ̄;)アハハハハハハ。。。



まさに。。。この親に顔(ペロッ)この子あり犬(笑)ですたらーっ(汗)




アルコール好きなワンコって他にいるのかなぁ〜顔(汗)
最近〜うたがドンドンはっちぃに似てきたようで、怖いたらーっ(汗)んです。ササササァ((((((((( ̄0ノ ̄;)ノ

でもね〜顔は、ななとはっちぃ激似らしい。。。。(*´ノз`)ヒミツネ








話変わって。。。昨日は30

実は今年度初めて忘れてたらーっ(汗)今日フィラリア予防薬くすりあげました。


IMG_6302 (2).JPG          IMG_6304 (2).JPG

食べ物の吸収の悪いななのために粉薬だけど〜喜んで食べてくれます犬(笑)犬(笑)

こんな手のかからないexclamation&questionお嬢'sに感謝ですねClap


ニックネーム はっちぃ at 19:56| Comment(20) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月26日

NEW秋冬ブティック

テンプレートも変えて〜気分も新たにサクサク更新に励むメモはっちぃです手(チョキ)

すっかり秋めいてきましたね紅葉
何をするのも〜遅いあせあせ(飛び散る汗)はっちぃ家。。。今週やっと衣替えしました( ̄▽ ̄;)あせあせ(飛び散る汗)


今日は〜朝から雨雷散歩犬(足)は無理だなバッド(下向き矢印)
ってことで〜
お嬢'sのNEW秋物ブティックを紹介します目





ジャジャーーンッぴかぴか(新しい)


img_6274 (2).jpg
どうですか?皆さんのお好みは?



はっちぃ。。。自分のブティックも買わずに〜お給料が飛んでいくのは上のせいですたらーっ(汗)
その他にワンとの車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)病院エサホネ。。。はいバッド(下向き矢印)ワンの為のお仕事なんです手(グー)
(イタイな。。。イタイ・イタイ・イタイあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
でも!いいのグッド(上向き矢印)それがexclamationはっちぃの幸せぴかぴか(新しい)です顔(メロメロ)



ひらめき
今シーズンのイチオシぴかぴか(新しい)ブティックを紹介でするんるん




あはっ!顔(笑) モデルめぇ〜っけ目





img_6278 (2).jpg
ゲッたらーっ(汗)な・なぁ〜にたらーっ(汗)





アハハハハハハ( ̄▽ ̄*)さっきまで〜ウロウロしてたうたは〜姿消してました顔(ペロッ)
なので〜モデルはななサンにお願いしましたClap





ジャジャジャジャジャァ〜〜〜〜〜ングッド(上向き矢印)




img_6285 (2).jpg
捕まっちゃった犬(泣)



どうですか?グッド(上向き矢印)可愛いでしょ〜〜〜顔(メロメロ)
色も〜素材も〜デザインも〜ドンピシャひらめきど真ん中exclamation



でね。でね。

このダウン。。。まだまだ〜心クスグル仕掛けがあるんですぅ顔(笑)




img_6286 (2).jpgimg_6289 (2).jpgimg_6290 (2).jpg
袖が。。。           ファーが。。。       フードが。。。





img_6291 (2).jpg


取れるんです〜〜〜Clap



だから!色んな時に、色んなバージョンで使い分けられるのぉ顔(メロメロ)




グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)いいでしょ〜グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)今シーズンイチオシexclamationexclamationってのも納得でしょexclamation&question


なんて〜はっちぃのイタイ自己満足をご紹介しました顔(ペロッ)
みなさんも〜イタイ飼い主サンでしょ〜?知ってますよぉ(*´ノз`)ヒミツネ


ニックネーム はっちぃ at 17:37| Comment(22) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ヤッターッ手(チョキ)

ブログで仲良くして頂いてるくぅママさんから、「うたちゃんにかわいい」って
素敵ぴかぴか(新しい)なカード頂きましたプレゼント下

uta.GIF
可愛えぇ〜顔(メロメロ)


くぅママさんかわいいありがとうございますぅかわいい
うたは〜なんだか皆さんに愛されてるようです顔(イヒヒ)


かわいい   かわいい   かわいい   かわいい   かわいい   かわいい   かわいい   かわいい   かわいい   かわいい   かわいい   かわいい
 







でででひらめき

みなさん。。。違和感がありませんか?

そです〜顔(笑) テンプレート変えてみましたClap どうですか?
(ちょっとウルサイかなぁ〜たらーっ(汗)

なんせ。。。機械音痴な、はっちぃ。。。あ〜でもない!こ〜でもない!って悪戦苦闘顔(汗)





はな・うた 015 (2).jpg
ま。八当たりだけはせんどってたらーっ(汗)



はな・うた 002 (2).jpg
かぁーさんあせあせ(飛び散る汗)デェ〜ジョブか?


上下の写真は〜プロの方に撮って頂いたもので、今回のお話とは関係ないの顔(ペロッ)


一日がかりで完成exclamationでもでも〜無事完成して満足グッド(上向き矢印)満足グッド(上向き矢印)Clap

こういうの〜チョチョイとやっちゃう人。。。尊敬です・゚:*(´ω`*人)

はぁ〜たらーっ(汗)終わってよかったあせあせ(飛び散る汗)( ̄∇ ̄ノノ"パチパチパチ!!



はな・うた 021 (2).jpg

これからも〜ななうた & はっちぃをどうぞヨロシクね犬(笑)犬(笑)顔(笑)

ニックネーム はっちぃ at 00:05| Comment(6) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月22日

どこに行ってもるんるん

昨日は〜いつものメンバーで海とのふれあい広場(海ふれ)
に行ってきました車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)


天気晴れも最高グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
飼い主は〜コンビニでお弁当買ってっ!さながらピクニック虹

この海ふれは、超ーーー広くて、無料のドッグランがあって〜犬連れには最高グッド(上向き矢印)ぴかぴか(新しい)なのClap


はいこの日のメンバー紹介猫(足)

img_6116 (2).jpgimg_6210 (2).jpgimg_6232 (2).jpg
ゾロくん          ビビちゃん          テトくん


img_6197 (2).jpg
イヴちん・ナナちん・ロコちん


img_6139 (2).jpg        img_6061 (2).jpg
カン吉くん            雷くん    


img_6187 (2).jpg       img_6216 (2).jpg
モナちゃん               ラズくん


img_6102 (2).jpg        img_6079 (2).jpg
そして〜我家のお嬢's


をおぉぉぉぉぉぉーexclamation×212犬(笑)
  
やっぱり〜みんなで行くと楽しいねるんるんみんな楽しそうに遊んでおりました犬(足)



特に彼女が。。。あせあせ(飛び散る汗)




まずは〜姉の邪魔を。。。あせあせ(飛び散る汗)

img_6075 (2).jpgimg_6076 (2).jpgimg_6082 (2).jpg







そして〜追いかけっこダッシュ(走り出すさま)あせあせ(飛び散る汗)

img_6062 (2).jpg        img_6138 (2).jpg





マッチ家にケンカを売り〜あせあせ(飛び散る汗)

img_6107 (2).jpg        img_6228 (2).jpg






久々の王子王冠さまに絡み放題あせあせ(飛び散る汗)

img_6158 (2).jpgimg_6162 (2).jpgimg_6163 (2).jpg





交わらないけど親戚サンと〜あせあせ(飛び散る汗)

img_6144 (2).jpgimg_6145 (2).jpgimg_6148 (2).jpg

この親戚サン。。。交わらないくせに、行動は激似exclamation同じ所でゴロゴロしまくりですー(長音記号2)
血の濃さを感じます( ̄▽ ̄;)アハハハハハハハ。。。


IMG_6170 (3).JPG
うたの親戚サンのロコちゃんかわいい

仲良しのkazuちゃんちの次女ちゃんかわいいって親戚サンってことは最近知ったんだけどね顔(イヒヒ)

お顔が可愛い所は〜うたちゃんと一緒だね〜〜〜かわいい(親バカって言っちゃイヤたらーっ(汗)


でねでね。このkazuちゃんちの3姉妹犬(笑)犬(笑)犬(笑)実にママっ子でね〜あせあせ(飛び散る汗)

img_6180 (2).jpg
こんな風にいつもkazuちゃんの周りでベッタリ黒ハート


kazuちゃん。。。立派なイチデジそれも望遠持って構えるけど〜そんなに近くに居たら〜
望遠持ってる意味ないじゃんププ━(艸ε≦●)━ッッ♪

なんで〜はっちぃが代わりに撮ってあげましたよGood


img_6141 (2).jpg



img_6089 (2).jpg



img_6156 (2).jpg


kazuちゃん〜どう?顔(イヒヒ)






てな具合に、それぞれ〜したい事をし、人も〜ワンもスゴク楽しいそうるんるんるんるんるんるん
もちろんはっちぃも楽しかったよー顔(笑)

お付き合い頂いたお友達〜ありがとう揺れるハートHello



で。一番楽しかった方は〜〜〜〜〜やっぱりexclamation














img_6234 (2).jpg

超ー楽しいっるんるん



そ・そりゃあせあせ(飛び散る汗)そうだろうね。。。( ̄▽ ̄;)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)アハハ〜



尚、この日の模様は〜nonさんかわいいsakiちゃんのブログパソコンでもご覧いただけますよぉ顔(イヒヒ)


※今回は〜写真が多いから小さく貼ってますカメラクリックすると〜
ちょっとだけ大きくなりますのでクリックして見てね目




ニックネーム はっちぃ at 15:14| Comment(12) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月19日

ピクニック虹

昨日のお話ですが〜とぉ〜ってもいい天気晴れだったのでピクニックに行きました犬(足)


お友達の〜レオンくん&レオンママさんに千里北公園四葉に連れて行ってもらったの車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)


初めて行ったけど〜広いし、キレイだし、駐車場¥0
はっちぃスッカリ気に入ってしまいました顔(笑)Good



飼い主は、コンビニで弁当買って〜レストランるんるん

そしたらね〜。。。レオンママさん、「ワンたちにもグッド(上向き矢印)」って下持ってきてくれてましたClap


IMG_5968 (2).JPG
素敵〜ぴかぴか(新しい)


はっちぃには到底マネができません顔(汗)


IMG_5970 (2).JPG
お嬢たち待ちきれませんあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)



アッ!と言う間に召し上がりました犬(笑)犬(笑)

食した後は〜早速!レオン君にチョッカイです猫(足)


IMG_5972 (3).JPG
いっちょやるかぁ〜犬(笑)犬(笑)



この2ワン気が合うらしくて〜よく遊びまするんるん
でも、外で会うの初めて。。。どうかなぁ〜目




なぁ〜んて顔(ペロッ)飼い主たちの心配はよそに、ワンコは何処でも楽しそうに遊ぶのね〜


IMG_6005 (3).JPG
楽しそうだねるんるんるんるん





あまりのいい天気晴れで長くは遊べなかったけど、時には一緒に。。。
時には個性を出しつつ遊んでおりましたダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)



IMG_6002 (3).JPG

レオンくん四葉です。


とぉ〜っても、表情のある可愛いーーー男のなんですよ顔(メロメロ)




IMG_5997 (2).JPG
ななサン。。。もっぱら〜カバンの見張り番してくれてましたカバン




IMG_5996 (2).JPG
うたサン。。。暑くなるとウマく日陰探して休憩ですあせあせ(飛び散る汗)
(ココ。レオンママさんの陰ですたらーっ(汗)



いやぁ〜実に、充実したお散歩?お遊び?でした顔(笑)Clap


で。満足した御一行は〜場所移動車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)


マザームーンカフェ喫茶店に行って〜お茶しました顔(メロメロ)


p1000048 (2).jpg
マンゴーのタルトバースデー


マンゴーが生exclamation缶詰じゃなくて、めちゃウマでしたGood

やっぱ!マザームーン最高グッド(上向き矢印)ぴかぴか(新しい)



すっごーく充実した一日でしたかわいい
レオンくん。レオンママさん〜ありがとうございました<(_ _)>また誘ってくださいねーHello




この日嬉しいプレゼントプレゼント
ニックネーム はっちぃ at 16:11| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月17日

Happy Brthday to うたるんるん

今日はうたの誕生日るんるん

なので。今日は、うたの大好きな所めぐりをしました犬(足)


っていっても〜いつもの散歩コースなんですけどね顔(ペロッ)



img_5935 (2).jpg

2歳になりましたかわいい



顔は大人っぽくなったでしょ〜顔(ペロッ)



img_5939 (2).jpg
秋ですね〜コスモスがキレイに咲いてましたかわいい





img_5943 (2).jpg
お姉ちゃんとも記念撮影です犬(笑)犬(笑)




一応ね。。。撮影とかの時はコマンド効いて〜撮らせてくれるの顔(笑)(プチ自慢ぴかぴか(新しい)




この後は〜誰もいなかったから芝生四葉で走らせちゃった顔(ペロッ)



img_5950 (2).jpg
仲いいでしょ〜るんるん



ホントはね。。。仲良く。。。ってわけじゃないけど、追いかけっこくらいは
出来るようになりましたダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)



うたが来た当時は、こんな風に一緒に走る姿。。。想像できなかったもうやだ〜(悲しい顔)
元々、ワンが苦手だったなな。。。そこに〜超ーウルトラグッド(上向き矢印)ハイパワーなうたが来て
ななが死んじゃうんじゃないか。。。って心配した時期もあったんです顔(汗)
(コレ冗談じゃないよ(* ̄ノз ̄)ヒミツネ)
ななの飾り毛を口からなびかせて、笑いながら走るうたに寒気さえ覚えたもの。。。たらーっ(汗)

こんなに近い関係になれて〜かぁーさん。めっちゃ嬉しいねんっもうやだ〜(悲しい顔)







この後〜いつものDOG LIFE犬(足)



だってね。
のDOG LIFEさんはね〜誕生日の1週間前後に行くとバースデープレゼントしてくれるんです顔(メロメロ)


img_5961 (2).jpg
コレですバースデー




img_5960 (2).jpg
私もいいですか?  早くくださいっ




はいっ!ではどうぞぉーClap



img_5965 (2).jpg
おいちぃ〜〜〜るんるん



IMG_5967.JPG
モグモグ。。。




キャーどんっ(衝撃)ななちゃん。。。紙まで食べてるーーーーー顔(え〜ん)
ここまで撮ったら〜紙まで食べてるななを見つけて慌てて口から出したから
写真はココまでです顔(汗)

何も食べさせてないみたいだから〜そいうことは止めてねたらーっ(汗)


なんてことがありつつ〜うたはご機嫌に誕生日を過ごすことができましたClap




早いなぁ〜〜〜。。。小動物だったうたが来てもう1年と10か月。。。
早かったよーーーーー目


ななとは真逆のうた。。。
最初は戸惑ったり、悩んだりしたけど〜うたの天真爛漫さにいつも助けらました顔(笑)

うたが来て〜親戚サン・お友達が〜格段と増えましたグッド(上向き矢印)
うたは〜ワンと〜人を呼び込んできてくれます。もちろん幸せも。。。ぴかぴか(新しい)
うたの笑顔に誘われて、我家は笑顔が絶えなくなったよ顔(笑)顔(笑)犬(笑)犬(笑)

こんな楽しいはっちぃ家家にしてくれて〜ありがとう揺れるハート  うた!!!



お友達のnonさんから〜下な素敵なBDカード頂きましたプレゼント
ありがとぉーーーーーーーーーーーーもうやだ〜(悲しい顔)


2916012うた2歳.jpg


みなさまに〜愛されて、幸せぴかぴか(新しい)だねぇ〜うたchanかわいい
ニックネーム はっちぃ at 21:26| Comment(22) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月16日

犬(笑)ケータリング犬(笑)

17日誕生日のうたに〜大好物をマッチさんがケータリングしてくれました車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)





それは〜 下 下 下 








IMG_5884 (2).JPG
ビビ&テトちですかわいい





もうね〜。。。
うたにとって、マッチ家のワンコは大好物グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
その中の〜No.1No.2を連れて来てくれたもんだから〜もうウッホウッホるんるん犬(笑)




img_5895 (2).jpg
ビビちゃんに引きずられて喜び〜犬(笑)





img_5894 (2).jpg
自分より大きな年下をイジメては喜び〜犬(笑)





img_5888 (2).jpg
挙句の果てには〜うたパンチを炸裂猫(足)





マッチさん曰く〜「うたちゃんは、マッチ家の1ワンだともたないから〜2ワンだよGood」ってあせあせ(飛び散る汗)
ケータリングしてくれたのに。。。
それなのに。あ〜ぁそれなのに。それなのに。。。
2ワンでも〜結局マッチ家のワンが先にバテてましたたらーっ(汗)


いつもゴメンよぉ〜顔(泣)そして、ありがとうグッド(上向き矢印)Clap



うたとの遊びに最後まで耐えられるワンコ大募集です手(チョキ)
うちの子なら。。。と自信のある方exclamation是非!遊んでやってください。
はっちぃまでご連絡お待ちしておりまーすHello





 

 せっかくの(´;д;`)
ニックネーム はっちぃ at 11:03| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月14日

お風呂いい気分(温泉)ぴかぴか(新しい)

いやぁ〜段々秋らしく紅葉なって〜過ごしやすくて毎日の散歩も楽しかぁ〜犬(笑)

でもね。。。楽しくて〜広場四葉走りよると、なんかベタベタした草の汁がついて
かぁーさんが「わ〜ベタベタやんっちっ(怒った顔)ってもの凄い顔して、怒るけん
ちょっとあせあせ(飛び散る汗)怖いとぉ犬(泣)

うたなんか、その上でゴロゴロしよるけん、こっちがヒヤヒヤするとぉ。。。
(この後〜やっぱり怒られよったけどねたらーっ(汗)


で。私たち犬(笑)犬(笑)が汚くなったけん、かぁーさんがお風呂屋さんいい気分(温泉)
連れて行ってくれたと犬(足)


今回もAwanさんいい気分(温泉)はさみ

ここのお姉さん。。。優しくて好きとぉ揺れるハート
だってぇ〜アノ超ー人見知りうたが懐いとぉあたり。。。只者ではないexclamation

では。
私たちの入浴シーンをチラっと



p1080235 (3).jpg
う〜んグッド(上向き矢印)いぃ感じるんるん




p1080241 (2).jpg
おすまし〜かわいい




ほぉ〜うたもシオラシイことがあるんやね〜って思ったら。。。















p1080244 (2).jpg

ガオォーーーーー



あ。。。たらーっ(汗)やっぱり。。。たらーっ(汗)







で。この後。。。キレイぴかぴか(新しい)になった私たちを撮影してくれたとぉカメラぴかぴか(新しい)


p1080260 (2).jpg




p1080262 (2).jpg




p1080272 (2).jpg




どう?キレイぴかぴか(新しい)になったし我ながら〜可愛くないグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
秋らしい〜可愛いバンダナも着けてもらって、私もうたもご満悦かわいい


お迎えに来たかぁーさんがすっごいニコニコしてる顔(メロメロ)何かいいことあるかなぁ〜犬(笑)








 かぁーさんがニコニコしてた訳たらーっ(汗)
ニックネーム はっちぃ at 21:32| Comment(9) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月06日

に・似てきた?あせあせ(飛び散る汗)

今日は〜実にいい天気晴れ晴れ晴れでしたね虹


こんな日は〜やっぱりexclamation ドライブ車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)に限りますよね顔(笑)
(かなり勝手な思い込みたらーっ(汗)


てことでひらめき

はい手(パー)行っていました〜六甲アイランドリゾート

秋晴れの日には絶好のロケーションなんですよね顔(メロメロ)


IMG_5818 (2).JPG
なんか楽しるんるん  ココリゾート久し振りやね



お嬢'sも久しぶりに海の風を満喫犬(笑)犬(笑)



そして〜近くの広場で少し運動しましたダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)



IMG_5799 (2).JPG

ヒヒィィィ。。。Σ(`д´*ノ)ノ


あの。。。たらーっ(汗)うたサン。。。そんな顔してお姉ちゃんをいじめないで顔(なに〜)


あんまりにも〜うたがシツコイから。。。とうとうななあせあせ(飛び散る汗)

IMG_5800 (2).JPG
ウヒャヒャヒャダッシュ(走り出すさま)  もうぉ犬(怒)


ななうたには負けてません猫(足)


超ーーー楽しんだお嬢'sは〜



IMG_5807 (2).JPG
た・たのすぃ〜〜〜るんるんるんるんるんるん



IMG_5811 (2).JPG
うふっ楽しいですかわいい




こんな顔して満喫しておりました犬(笑)ぴかぴか(新しい)犬(笑)ぴかぴか(新しい)




でね。。。


その後〜ドッグラン犬(足)にも行ったんですが。。。

他の飼い主さんが野球遊びしてたんです目


はい。。。バッド(下向き矢印)お嬢'sマニアの方ならご察しがつくと思われますが。。。たらーっ(汗)




はい。。。バッド(下向き矢印)夢中で追いかけまくりですダッシュ(走り出すさま)




広ーいドッグラン四葉で飼い主ポツーン
もちろん。。。おもちゃも持って行ってたのに、自分たちのおもちゃには見向きもしませんふらふら


IMG_5833 (2).JPG
うたも。。。



IMG_5835 (2).JPG
ななも。。。



こうなったら〜もうお手上げもうやだ〜(悲しい顔)
みなさんいい人たちで〜いっぱい遊んでもらってました顔(笑)たらーっ(汗)



ただね。。。


ななうたの行動が。。。なんか。。。似てる目(写真でも分かるかな?あせあせ(飛び散る汗)


これが確信に変わったのが〜



IMG_5790 (2).JPG

コレexclamation



これね。。。とぉーさんがトイレトイレに行ってちょっと待ってる間なんですが。。。

そんなに待ち焦がれんでもいいんじゃ???あせあせ(飛び散る汗)
普段は〜まったく!と言っていい程〜とぉーさんに興味がないのに目

でもね。帰ってきたら〜素知らぬ顔なんですけどね〜(≧ω≦σ)σ


性格は全くちがうのに〜行動パターンが似てきたのかも。。。
さすがに、2年近くも一緒に暮らしてるもんね〜顔(イヒヒ)



こんなお嬢'sが可愛くかわいい見えた1日でした顔(メロメロ)
ニックネーム はっちぃ at 22:38| Comment(16) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする