2007年09月26日

広〜いぃ四葉犬(足)

北海道の公園って広〜いんですよぉー目Clap

実家の近くの児童公園でさえ!ちょっとした広さがあるんですが、名の通った
公園の広くて、キレイぴかぴか(新しい)なことexclamation×2

結婚前(実家に居た頃)は〜ワンコとか居なかったし、アウトドア系ではなかったため
最近知ったんですよね〜( ̄▽ ̄;)アハハ

今回は〜『前田森林公園』に行ってきました車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)


IMG_5604@.jpg
ひゃ〜広ーーーい四葉



IMG_5646@.jpg
どこまでも続いてる感じでしょ?



IMG_5686@.jpg
ザ・北海道って感じ四葉



ホント!どこ見ても〜ミドリ四葉ミドリ四葉ミドリ四葉

すっごく気持ち良いの〜〜〜グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)犬(笑)犬(笑)顔(笑)


この日も姪っ子チャンかわいい担当は〜ななです猫(足)

IMG_5645@.jpg
姪っ子チャンルンルンるんるんです



うたは〜色んなところを探検犬(笑)

IMG_5720@.jpg
広いわぁ〜これ何の木?




姪っ子チャンと〜かけっこしたりもしました犬(足)

IMG_5700@.jpg


そして〜いつもヤツが悪さする瞬間をキャッチカメラぴかぴか(新しい)

IMG_5697@.jpg
ななが慌てて避けてるのわかります?


まったく。。。こうやっていつも、をイジメてるです顔(ぷんっ)



この日は〜ななもうたもイキイキ遊んでましたるんるん

IMG_5691@.jpg
かぁーさん楽しいでするんるん



IMG_5769@.jpgIMG_5770@.jpgIMG_5771@.jpg
うたを連写カメラぴかぴか(新しい)してみました〜顔(イヒヒ)楽しいそうでしょ〜るんるん




最後にお嬢'sのおすましショットカメラぴかぴか(新しい)

IMG_5677@.jpg
なんか〜セレブゥーぴかぴか(新しい)犬に見えるわぁ顔(メロメロ)



やっぱり〜公園は北海道に限るわぁーーーーーグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
フンだってひとつも落ちてないし、ワン連れの人のマナーがいいのねーきっと。。。
掃除も行き届いてて〜なんだかとってもいい気分になれましたGood
ちなみに駐車場代はタダ0¥Clapなんて素敵なの〜グッド(上向き矢印)

ちょっと〜嬉しい気持ちになれた1日でした犬(笑)犬(笑)顔(笑)




そんな北海道生活も今日まで。。。明日大阪に帰ります飛行機


ひらめき
このブログ愛読の方。。。何か物足りなさを感じていませんか?
はいはい!!
ありますよ〜レストランカメラ





P1000031.JPG
すすきの蝦天の天丼

お寺の帰りに行ったんだけど、これは〜超ーーー美味しかった顔(メロメロ)





P1000032.JPGP1000038.JPGP1000035.JPG
左から山桜桃(ゆすら)のしょう油ラーメン!ココのチャーシューが最高グッド(上向き矢印)
真中は、実家近くの洋食屋のハヤシライスレストランこれも美味かったグッド(上向き矢印)
右は実家近くの畜産会社で作ってる〜鶏の半身をから揚げにしたもの〜これもGood


あと〜母が砂川市に遊びに行った時のお土産プレゼントのアップルパイバースデー
P1000033.JPG    右    P1000034.JPG
ピカピカぴかぴか(新しい)してるぅ〜揺れるハート          中身はこんな感じ

酸味の利いたアップルがい〜っぱい入ってて〜超ーーー美味しかった顔(メロメロ)




上上上の他にも色々食べたけど、写真撮る前に食べちゃったりあせあせ(飛び散る汗)
写真が撮りにくかったりで〜全部ではないのよーーー顔(イヒヒ)



今回もい〜〜〜〜〜っぱい食べて肥えてるがく〜(落胆した顔)はっちぃ&お嬢'sですが。。。何か?








ニックネーム はっちぃ at 20:34| Comment(18) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月24日

温泉いい気分(温泉)犬(足)

はっちぃ兄に、定山渓温泉いい気分(温泉)へ連れて行ってもらいました車(RV)ダッシュ(走り出すさま)

定山渓温泉は〜札幌市街から車で約1時間弱ほどで着いちゃいますダッシュ(走り出すさま)
お嬢'sの事が〜大好きな姪っ子かわいいチャン。。。いっぱい遊んでくれました顔(笑)
って〜お嬢'sの方が遊んであげてる感が否めませんが。。。( ̄m ̄*)




IMG_5460@.jpg
なでなでされるの担当は〜ななサンです犬(笑)





IMG_5461@.jpg
ケンカ相手担当は〜もちろんひらめき彼女犬(怒)




ななは〜何されても怒らないから。。。姪っ子チャンのお気に入りるんるん
ギューって抱きしめてくれるのは良いけど〜力加減がまだね。。。
だから〜チョットはっちぃはハラハラ顔(汗)

うたサン。。。姪っ子チャンが走ったら〜吠えて追いかけ。。。逆に追いかけられると
隠れたりして遊んでexclamation&questionました顔(イヒヒ)
この一人と一匹。。。お互いを怖がってて〜傍から見てるとオモシロかった顔(ペロッ)


でもね。
お嬢'sはお嬢'sなりに姪っ子チャンに気を遣ってたんですよ〜Clap


だから。。。



IMG_5494@.jpg




IMG_5512@.jpg




あっ!っとい間に眠り眠い(睡眠)に着くお嬢'sでした犬(笑)犬(笑)



翌日は〜宿を出て〜豊平峡ダムへ行きました車(RV)ダッシュ(走り出すさま)


クリックGoodしてみてね目

IMG_5539@.jpg          IMG_5536@.jpg
    怖いよ〜犬(泣)              止めてぇ〜犬(怒)



このダムね〜毎秒100トンのお水が出てるんだってぇ〜あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)ちょっと圧巻でしたよ〜Clap


そして〜下に乗って〜展望台へ
IMG_5588@.jpg        IMG_5561@.jpg


好意でカバンから出してもいいと決定グッド(上向き矢印) それなのに怖かったのか
2ワンはっちぃの膝の上で固まってました顔(汗)


そして記念撮影ですカメラぴかぴか(新しい)



IMG_5562@.jpg




IMG_5567@.jpg



ちょこちょこ歩けたり犬(足)見る所もあり、豊平峡って侮れないわぁ目
ココは紅葉の時期はすごくキレイ紅葉みたいだし、お近くの方は行ってみては?


ででで。お次は〜ちょっと足を伸ばして、中山峠へダッシュ(走り出すさま)


ココでは〜名物の『あげいも』を食べましたレストラン

IMG_4119A.jpg


この『あげいも』中山峠に行ったら〜なぜか絶対食べちゃうんだよね〜顔(ペロッ)
特にジャガイモが好きって訳じゃないんだけどなぁ〜顔(チラッ)


そしたらねぇ〜下な物があったから〜やっぱり激写カメラぴかぴか(新しい)
IMG_4127@.jpg
小さいから〜クリックGoodして見てね目



なんか〜イマイチあせあせ(飛び散る汗)だなぁ〜バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)
やっぱり〜まりもっこりの心残りが大きいな。。。もうやだ〜(悲しい顔)


中山峠。。。ある程度天気が良いと〜羊蹄山が見えます目

IMG_4128@.jpg

やっぱり、峠だけあって〜気温17℃市内は〜23℃くらいだったから寒かったあせあせ(飛び散る汗)
(今の大阪とは別世界でしょ?顔(ペロッ)






腹ごしらえをした後は〜市街の方に戻り(市街って言っても〜外れだけど)
ドッグカフェ&ランへ行きました車(RV)ダッシュ(走り出すさま)

バーナード・スクエアさんです

IMG_4145@.jpg


芝生四葉もキレイでいい感じグッド(上向き矢印)


看板犬のセントバーナードくんたち〜
IMG_4144@.jpg
これでも6ヶ月の子犬ちゃんです目




うちの姪っ子チャン。。。あまり〜犬は得意ではありません顔(ペロッ)なので、
大きいワンコを見てビビちゃってたらーっ(汗)ランダッシュ(走り出すさま)では一緒に遊べないため
ななサンとカフェでお留守番です犬(笑)顔(チラッ)


うたは〜



IMG_4135@.jpg
まずは〜シバちゃんと



そして〜シュナちゃんと〜

IMG_4156@.jpg
えっ!うたが追いかけられてる???















IMG_4157@.jpg
んなはずないかぁ〜顔(ペロッ)
(このシュナちゃんちょっと欽ちゃん走りになってない?顔(イヒヒ)




他に下なコ達もいました〜〜〜るんるん

IMG_4149@.jpg



みんな楽しそうに遊んでましたよるんるんるんるんるんるんるんるんるんるん



でもね。。。

1犬(泣)カフェで不安そうにうたを眺めてた奴がいましたよ顔(チラッ)


IMG_4160@.jpg
私は、ぜぇ〜ったいexclamationこの膝から離れません犬(泣)


そうね。そうね。そうね。。。あなたはそこがお似合いよ顔(汗)

ホントに同じく育ててこの違い。。。まっ!そこが楽しいんだけどねぇ〜Good




と、はっちぃ兄に色々連れて行っていただきましたるんるん

この場をお借りして〜お兄様ぴかぴか(新しい)姪っ子チャンかわいいありがとうハートたち(複数ハート)





ニックネーム はっちぃ at 23:18| Comment(10) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月19日

小樽散策〜犬(足)

今週から〜お嬢's&はっちぃ北海道に来ています四葉

いやぁ〜北海道。。。大阪と比べて、気温は10度も低く過ごしやすいでするんるん
お嬢's犬(笑)犬(笑)は。。。目

はっちぃ。。。おばちゃん全開で体調崩しましたが。。。
(おばちゃんには〜10度の気温差が厳しいのですたらーっ(汗)
今はすっかり〜慣れましたよGood
(で。帰ったら〜10度の気温差にまたやられそうあせあせ(飛び散る汗)

とまあ、そんなこともありましたが〜ちょっとだけお出かけしてまいりました電車電車電車

定番の〜小樽です犬(笑)犬(笑)顔(笑)顔(笑)

まずは〜

小樽オルゴール堂


IMG_5348@.jpg          IMG_5355@.jpg



IMG_5347@.jpg
定番ねるんるん 前にも来たじょグッド(上向き矢印)



中は〜こんな下感じ

IMG_5350@.jpg          IMG_5351@.jpg

館内は〜バッグの中だと犬(笑)決定なんですよグッド(上向き矢印)右の写真のクマさん。。。なんか怖かったたらーっ(汗)


続いては〜Lutao前でカメラ
IMG_5361@.jpg


ここは〜最近?(ちょっと前)からチーズケーキなんかが有名なお菓子やサンですバースデー



で。ちょっとブレイク。。。喫茶店ファーストフードしました
IMG_5372@.jpg


このお嬢'sの視線の先には〜〜〜〜〜〜〜〜目










IMG_5367@.jpg

まりもっこり



ホントは〜このフレームでカメラしたかったけど。。。はっちぃママぁ〜ん
の視線が痛かったので〜止めました。。。バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)



その後はまたまた定番の運河へ〜犬(足)


IMG_5379@.jpg




IMG_5388@.jpg




IMG_5389@.jpg



色んなアングルで撮影したよ顔(メロメロ)どうです???
(全部〜高いところに乗せて撮ってるけどね顔(ペロッ)


何処に言っても〜「可愛い〜〜〜ハートたち(複数ハート)」って声かけられたよー手(チョキ)
はっちぃママぁ〜んちょっとご満悦でした( ̄m ̄*)




途中でお散歩中の地元犬ともご対面るんるん

IMG_5396@.jpg



で。

IMG_5398@.jpg


どこでも、ゴロ〜ンしてご挨拶犬(笑) さすがだねぇ〜顔(チラッ)


IMG_5402@.jpg
私。。。付き合ってられません犬(泣)



IMG_5405@.jpg
あ〜何処に来てもあたち楽しい〜グッド(上向き矢印)


ホントにうたサンが羨ましいわ。。。たらーっ(汗)


と。言うことがありつつ〜この日はっちぃの最大の目的ぴかぴか(新しい)



IMG_5406@.jpg
いちごクリームしるこexclamation




この!『あまとう』って所のぴかぴか(新しい)クリームしるこぴかぴか(新しい)最高グッド(上向き矢印)なんです。
ソフトクリームとこし餡のハーモニーが最高なんです顔(メロメロ)
その上、今は季節限定のいちご乗せ!!!もぉ〜最高グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)顔(メロメロ)
ソフトクリーム&こし餡大好きはっちぃにとって天国ぴかぴか(新しい)です黒ハート
(クリームぜんざいもあります!つぶ餡ですよ手(チョキ)
以前は店内でしか食べれなかったので、ワン連れだとあきらめてたんです顔(泣)
でも、テラスの出店ができていて〜食べれるようになったんですClap
いやぁ〜実に満足しました手(チョキ)顔(メロメロ)


やっぱり〜小樽は観光処なだけあって〜ベンチや、テラスなんかがいっぱいあるし
ワン連れでも休憩やレストランできる所もあってGoodでした!
この日は平日だったから、踏まれそうになることもなかったし顔(ペロッ)


毎回同じ所ばっかり行くんだけど、飽きないのよね〜顔(イヒヒ)


と、はっちぃ&お嬢'sまた着実に肥えてますが。。。何か?顔(ぷんっ)



ニックネーム はっちぃ at 23:48| Comment(34) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月15日

マイクロバブルいい気分(温泉)

明日から〜北海道に行く顔(笑)犬(笑)犬(笑)飛行機ので

マイクロバブルいい気分(温泉)はさみに行ってきました〜犬(足)

場所は〜前回同様Awanさんです手(チョキ)


お嬢'sもいい気分(温泉)に入ってるときは、おりこうかわいいにしてるみたい顔(チラッ)


nanachan2 (2).jpg



utachan2 (2).jpg




nanachan1 (2).jpg
えぇ〜感じ犬(笑)



utachan1 (2).jpg
あたちもシャワーじゃないからいいわぁ〜猫(足)




8/13(←ココをクリックGood)に初めてお邪魔したんですが〜これがまたヨカッタグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)るんるん

いつもは〜いい気分(温泉)しても3・4日したら〜ケモノ臭が出てくるうたも2週間近く
臭いが出なかったClap

それに、めっちゃツヤツヤぴかぴか(新しい)になるんですGood

お値段¥は〜少々お高めグッド(上向き矢印)なんですが、こんだけ臭いが出ないのはGood

きっとしっかりした洗浄。。。それも化学物質ナシexclamationだからいいんだろうなぁ〜Clap


実はね。。。このマイクロバブル。。。
気にはなってたけど、真剣に考えた始めたのは〜下なことがあったから。。。



IMG_4810 (2).JPG



わかります?顔(汗)
うたの鼻の上。。。ハゲてます。。。病院で見てもらったけど、季節的なものか
アレルギーかもしれません。。。て。。。

エーーーーーーー顔(なに〜)アレルギー?

その時はくすりで様子見になったけど、やっぱりうたに負担になることはしたくない手(グー)
ってことで、色々調べて〜肌に負担の少ないマイクロバブルにたどり着いたんですひらめき

今はすっかり良くなってまーーーす手(チョキ)顔(笑)
(マイクロバブルだけで治ったとは思ってませんが、良いことには変わりない!)


なんてこともありつつ、これからも通うことにしました犬(足)

お店のトリマーさんは超ー親切だし、店内はめっちゃ清潔感があるんですぴかぴか(新しい)
(はっちぃ的には〜犬(笑)だけがキレイになって帰って来ても、お店がBadじゃ嫌なんで)

相性とかもあると思いますが、ココexclamationはっちぃお気に入りですかわいい
(はっちぃ結構好き嫌いありますあせあせ(飛び散る汗)

ひらめき初めての方〜紹介で、初回マイクロバブル浴無料のサービスありますよひらめき
(はっちぃに声掛けてくれたら〜紹介カード差し上げます<(_ _)>)



ででで。最後に下な写真も撮って頂きましたカメラぴかぴか(新しい)


nanauta4 (2).jpg
おすまし〜犬(笑)犬(笑)



ねねね。可愛くない?顔(メロメロ)はっちぃにはこんな風に撮れないんですけど。。。たらーっ(汗)
お姉さんにはこんな笑顔見せるのね目
なんかね。。。お話し聞いたら〜はっちぃが居ない時は、お嬢's全然吠えないし
超ーおりこうちゃんかわいいらしい。。。あの吠えは、はっちぃのせい?たらーっ(汗)
がんばりますあせあせ(飛び散る汗)手(グー)


キレイぴかぴか(新しい)になったし〜明日からの北海道四葉楽しんできますねーHello猫(足)猫(足)







   最後の写真。。。
ニックネーム はっちぃ at 20:41| Comment(18) | TrackBack(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月09日

NEW寝床

我家のお嬢's。。。考える所あって〜クレートに寝せています眠い(睡眠)

1。転勤族なので飛行機に乗ることもある。。。そんな時に慣れてるとGood
2。就寝中〜災害になった場合でも、クレートごと移動(避難)できるGood
3。お泊りに行った時・預けなければならない時〜クレート寝が出来るとGood

などなど。。。

ななうたも小さい時からクレートに慣れてるから〜入るの好きなんですClap

うたに至っては〜リビングで寝る時。。。
うたた寝はソファーやラウンドベッドでもGoodだけど本気寝眠い(睡眠)眠い(睡眠)眠い(睡眠)の時は、
屋根つきじゃないとダメみたい(● ̄▽ ̄●;)ゞ

で。うたのサークル内には屋根つきベットが常備。

こんなん下

img_5724 (2).jpg



でもね。この上ベッド。。。
ご覧になって分かるかと思いますがたらーっ(汗)(出てきちゃってますからね。。。たらーっ(汗))
周りはフリース!中はボアで暑々あせあせ(飛び散る汗)


今年の夏は暑かったから〜可哀そうだった顔(汗)
色々物色してたけど、無かったのよね〜〜〜あせあせ(飛び散る汗)

ででで。
今日。。。遅かったけど(夏ももう終わり?!たらーっ(汗))〜丁度良さ気なのを発見目


うたも気に入ってくれた様子で、すぐにINexclamation×2

img_5920 (2).jpg
眠い(睡眠) 眠い(睡眠) 眠い(睡眠)



横から見たら〜

img_5922 (2).jpg
眠い(睡眠) 眠い(睡眠) 眠い(睡眠)


窓の部分がネットになってて〜風通しもいい感じグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)


あ〜なんか!いいグッド(上向き矢印)アングルで撮りたい目ってベッド動かして撮ったら
睨まれました 下 下 下 顔(ペロッ)

img_5921 (2).jpg
うるさいでぇ〜むかっ(怒り)


はい。。。スミマセン顔(汗)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)


もうスグ2exclamationになるうたこの手のハウス?ベッド?買っても
壊したり、振り回したりしなくなりました顔(笑)Clap

ちょっとは落ち着いたのかなぁ〜・゚:*(´ω`*人)

ちょっと早いけど、B.Dプレゼントプレゼントだよ〜顔(イヒヒ)


ひらめき
ちなみにななはリビングで寝るときは
屋根つきベッドでは寝ません(*ノ∀`*)アヒャ
ニックネーム はっちぃ at 00:39| Comment(16) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月03日

初めて犬(笑)顔(笑)

今日は〜先々週。。。堀江のwasabeeさんで撮ってもらったカメラが出来上がった
ということで、買う写真を選びに行ってきました車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

で、今日は〜初めてなな無しexclamationうたとはっちぃだけで出動ですダッシュ(走り出すさま)
(帰りはラッシュ時間の電車電車なので、2ワンは辛いのたらーっ(汗)
いつも、お嬢'sはセットだったから〜どんなかなぁー。。。って思ったけど
仲良しの友達もいたし、楽しそうに過ごしてたうたサン。

ななも、ちょうど、とぉーさんがお休みだったから家でまぁ〜ったり犬(笑)猫(足)
うたが居なくて骨やすめ出来たようです顔(ペロッ)




で。wasabeeさんで



またまた新作ぴかぴか(新しい)発見目exclamation




img_5890 (2).jpg
うさげるんるん
なんでやねんっ犬(怒)




この前〜撮れなかったから

img_5893 (2).jpg
高木 うー(雷様)





ででで。仲良し2ショットカメラ

img_5908 (2).jpg
彫刻のように固まってます顔(イヒヒ)




いやぁ〜この犬(笑)犬(笑)。。。被り物してたら〜固まりっぱなし( ̄m ̄*)
写真撮りやすくていいわぁ〜顔(ペロッ)





最後に。。。ご好評により黒ハート
















img_5907 (2).jpg

ぴかぴか(新しい)松田 うー作ぴかぴか(新しい)








いやぁ〜何度見ても笑えるわぁ〜Ψ(@`▽.´@)Ψウケケケ



撮ってもらった写真は〜スゴク良くて、いっぱい買っちゃった顔(笑)
CD出来上がったら〜UPしますねぇ〜Clap


久々に1ワンでのお出かけは〜とぉーっても楽チンでした手(チョキ)顔(イヒヒ)
たまにはいいよねぇ〜(*´艸`*)
ニックネーム はっちぃ at 22:08| Comment(20) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする