2007年07月31日

ぴかぴか(新しい)お星様ぴかぴか(新しい)

大好きだった札幌のおじいちゃんがぴかぴか(新しい)お星様ぴかぴか(新しい)になっちゃったんだって。。。

初めてアイスクリームの味を教えてくれたおじいちゃん。。。
いつもポロポロ食べ物を落としてくれるから、おじいちゃんの近くにいたら
嬉しいことがいっぱいだったなぁ〜かわいい

いつも優しいおじいちゃん大好き黒ハートそしてありがとう黒ハート

うたとこれからも、おりこうチャンにしてるから見守っててね猫(足)




じいたん。。。
また、とうきび一緒に食べようね犬(笑)あたち落ちたの食べたるでっ!

お星さまぴかぴか(新しい)ってキレイだね。。。


img_4761 (2).jpg






久々の更新の話題がはっちぃ事でスミマセン。。。
今回もコメは外させて頂きます重ねてスミマセン<(_ _)>





今日は30日くすり

ニックネーム はっちぃ at 00:06| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月10日

しばらくお休みしますHello

突然ですが〜しばらくお休みします<(_ _)>

お嬢'sファンの方。。。(はっちぃの隠れマニアの方。。。)ごめんなさいもうやだ〜(悲しい顔)
お嬢'sに問題が発生したわけではなく、はっちぃの家庭の事情ですあせあせ(飛び散る汗)



IMG_4674 (2).JPG
忘れないでねぇ犬(泣)


IMG_4688 (2).JPG
あたち達を忘れたら怒るでぇ犬(怒)



また時期を見て再開出来ればなぁ〜って思ってます。
それまで、待っててね〜Hello



※ パソコン開けるのもままならなくなると思いますので、コメント欄も
外させて頂いております。ご了承ください<(_ _)>


ニックネーム はっちぃ at 23:52| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月08日

久々の四葉犬(足)

目久々のカフェに行ってきましたTOUTOU VIVANTです。

お嬢'sも久々のカフェにテンショングッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
それは〜下なものが食べれたから〜〜〜るんるんるんるん

P1000233.JPG
ヤギミルクのリゾットぴかぴか(新しい)

ワガママ言って〜1つを二つに分けてもらいました顔(ペロッ)

ででで。お味は〜〜〜〜

P1000236.JPG
美味しかったようですあせあせ(飛び散る汗)だって秒殺顔(汗)


ま!美味しかったようだから〜いっかぁ〜( ̄▽ ̄*)あせあせ(飛び散る汗)




ででで。続いて〜〜〜

超〜〜〜久々の河川敷四葉車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

ビックリ目

だって〜四葉が長い!長い!!成長しすぎです。。。たらーっ(汗)
うたなんて〜見えないし。。。あせあせ(飛び散る汗)


P1000238.JPG


P1000240.JPG


P1000239.JPG


お嬢's。。めっちゃ楽しいそう犬(笑)犬(笑)だから、これまたいっか〜グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

でも〜もうそろそろ草刈ってほしいわぁ顔(汗)



で。この後〜いつものカフェDOG LIFEビールしに行ったよ顔(笑)顔(チラッ)犬(笑)犬(笑)

そしたら〜はっちぃの天使ぴかぴか(新しい)あちゅ君に会ったよー顔(メロメロ)
(はっちぃが勝手に想ってるだけだけど揺れるハート

P1000242.JPG
寝てる眠い(睡眠)姿も 萌〜〜〜顔(メロメロ)


なんて〜偶然なの???
ってこんな頻繁にDOG LIFE行ってたら〜会うよねぇ〜顔(イヒヒ)あせあせ(飛び散る汗)

はっちぃ。。。会った段階でほろ酔いグッド(上向き矢印)
めっちゃ〜あちゅ君を触りまくり。。。後半は疲れた様子で爆睡してましたたらーっ(汗)
ゴメンよぉ〜酔っぱらいの相手させて。。。ふらふら

またシラフの時に会おうねぇ〜顔(メロメロ)揺れるハート

ででで。
はっちぃ酔っ払ってるにも関わらず下な物を注文手(パー)

P1000232.JPG
ワッフルケーキるんるんめちゃうま顔(メロメロ)ですよぉ〜Good




こんな飼い主見て〜お嬢's
P1000230 (2).JPG        P1000231.JPG
もういい加減にしてねあせあせ(飛び散る汗)     また母さんばっかりむかっ(怒り)



はーい!手(パー)反省しま〜す顔(ペロッ)(←全然懲りてないけど〜)


アハハハハ。。。( ̄▽ ̄;)  半月北海道だったから、全部久々だったけど
はっちぃ家のいつもの休日なのでしたあせあせ(飛び散る汗)


あと〜お買い物に行ったら〜
こんな物見つけちゃいました目
ニックネーム はっちぃ at 20:33| Comment(27) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月05日

初夏四葉の北海道旅日記〜トリビアひらめき

今日は〜〜〜〜「北の国から」の音楽を鼻歌で歌いながらみてね〜顔(イヒヒ)
るんるんああ〜あああああ〜あ〜ぁるんるん四葉



IMG_4607 (2).JPG       IMG_4612 (2).JPG



IMG_4613 (2).JPG        IMG_4614 (2).JPG


車中から〜適当にシャッター切ってても〜この景色四葉

うん。うん。これぞexclamation

四葉ザ・北海道 四葉

はっちぃも思わず、北の国からの音楽を耳口ずさんでましたカラオケ顔(イヒヒ)


で。で。で。
みなさんに問題?です




IMG_4608 (2).JPG         IMG_4611 (2).JPG
このヤジルシ下の意味わかります???






これってねぇ〜


雪雪が降って〜道路と路肩(歩道)がどこかを示す下ヤジルイなんですよ〜Clap
雪が降ると〜車線とか見えないし、どこから道路か分からないくらい積もっちゃうから目

除雪車とかが〜目安にするんだよ〜手(チョキ)
雪で動けなくなった車が除雪車でペッチャンコなんてよくあるしねぇ〜顔(ペロッ)

なんてプチひらめき情報でした 手(チョキ)


もちろんひらめき峠も通ったよぉ〜

IMG_4616 (2).JPGIMG_4617 (2).JPGIMG_4620 (2).JPG
看板が可愛いるんるん



そそそ。この峠で〜旦那サン。。。昔〜熊が通って〜焦ったらしいよ〜顔(ペロッ)
いやぁ〜自然がいっぱいだぁ〜( ̄m ̄〃)


今回は見なかったけどねぇ〜あせあせ(飛び散る汗)
(キタキツネは見たよ目猫(足)


帰りのSAなんかでも写真撮影カメラぴかぴか(新しい)

IMG_4621 (2).JPG        IMG_4623 (2).JPG
こういうオブジェがあると〜ついつい撮影したくなるのよねぇ顔(ペロッ)



なんて〜楽しい道東の旅は終わりました手(チョキ)
長い車(セダン)車(セダン)旅行だったけど、それなりに楽しめたし犬(笑)犬(笑)Good




あとプチ情報ひらめき
はっちぃの実家の近くのセブンイレブ●下なものがありました。


P1000195 (2).JPG       P1000196 (2).JPG
ワンコをつないでおくバー

はっちぃは個人的にには反対派です。
だって〜北海道で、犬の連れ去り殺してしまった事件があったし。。。
大型犬ならいいかもしれないけど〜はっちぃはお嬢'sをちょっとの間でも
このような所に繋いでおくのは嫌です顔(汗)
(それぞれの考え方があるので〜顔(汗)使いたい方は、利用されてはいかがでしょう)


ひらめきあと〜
北海道限定の品々です顔(イヒヒ)

IMG_4567 (2).JPG P1000229 (2).JPG P1000197 (2).JPG
コテコテ熊のガラナ  知床仕様のジョージア  ビール風呂いい気分(温泉)の元


ガラナって知ってます???
炭酸飲料なんだけど〜はっちぃは小さい頃から飲んでるけど〜全国区になったのは
最近なんだよね顔(ペロッ)

ビール風呂。。。試してないけど〜試したら感想をお届けします顔(イヒヒ)


何だかんだ言って〜楽しんだ北海道でした犬(笑)犬(笑)顔(笑)顔(笑)


今回の北海道旅日記も終わりにしたいと思います手(チョキ)


IMG_4669 (2).JPG
楽しかった〜るんるんまた来ようね猫(足)



IMG_4675 (2).JPG
飛行機は怖いたらーっ(汗)けどココは好きでしゅ犬(笑)


また〜おばあちゃんに会いに来ようねぇ〜手(チョキ)

やっぱ〜夏の北海道は最高手(グー)でしたーーーーーるんるんるんるんるんるん



みなさんもどうですか?


長い間〜遊びに来てくださってありがとうございましたHello
    
ニックネーム はっちぃ at 23:04| Comment(12) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月04日

初夏四葉の北海道旅日記〜道東霧

宿を出たダッシュ(走り出すさま)はっちぃ御一行はちょっと観光して帰りました車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)


ホントは〜「摩周湖」に行こうと思ってたんだけど、霧がスゴクて
それじゃなくても霧が濃いのにたらーっ(汗)車で近くまで行けないくらいなんだもん顔(なに〜)

なので「硫黄山」ダッシュ(走り出すさま)北海道の弟子屈町(てしかがちょう)って所にあります。


IMG_4566 (2).JPG


IMG_4560 (2).JPG          IMG_4563 (2).JPG
ピントひらめきが看板に合ってるのはご愛敬あせあせ(飛び散る汗) 今回は岩の上に乗せてみました顔(イヒヒ)


で。ココで“いもだんご”なるものを食べたら〜めっちゃうまかったー顔(メロメロ)
が。。。
はっちゃん。。。食べるのに夢中で写真忘れたーあせあせ(飛び散る汗)やっぱりねって言わないでぇもうやだ〜(悲しい顔)




この後は〜とぉーさんの生まれ育った小清水町の「原生花園かわいい
に行きましたダッシュ(走り出すさま)


IMG_4577 (2).JPGIMG_4580 (2).JPGIMG_4585 (2).JPG
まだ花は早かったらしくあまりありませんでしたたらーっ(汗)でも、お馬さんがいたよ目


このあと「白鳥公園」?!なる(地元の人の呼び名だと思われる)所に言ったら〜
あやめが綺麗ぴかぴか(新しい)に咲いてましたかわいい

IMG_4603 (2).JPG
どこに行っても絵になるお嬢's犬(笑)犬(笑)顔(イヒヒ)




そして〜 ザ・北海道! って道通りながらとぉーさんの実家へダッシュ(走り出すさま)
もちろん!そこでもおねだり上手なお嬢'sは、サクランボやら〜おまんじゅうやら顔(なに〜)
もらってましたあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)(そりゃ〜ツチノコにもなるわたらーっ(汗)

とぉーさんの実家でもご機嫌に過ごすことができました犬(笑)犬(笑)

この夜!網走で美味しーーーーーーーいぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
刺身やお寿司魚を堪能したはっちぃ顔(メロメロ)



その写真は〜〜〜〜〜〜〜



アハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハ。。。。。。。。。たらーっ(汗)



もうちょこっとひらめき北海道ネタあります手(チョキ)

お暇な方は〜覗きにきてね〜Hello
ニックネーム はっちぃ at 23:22| Comment(8) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月03日

初夏四葉の北海道旅日記〜阿寒いい気分(温泉)

旅の後半からは〜とぉーさんも合流顔(笑)犬(笑)犬(笑)飛行機顔(チラッ)

とぉーさんの実家方面に遊びに行ったよ車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

気軽に遊びに行ったよ!!!なんて書いてるけど〜北海道はでっかいexclamation
札幌から〜網走方面。。。車(セダン)6時間かかりますあせあせ(飛び散る汗)
けど、今回は〜ちょっとしたお祝いかわいいもあったので頑張りました手(グー)

網走超えて〜阿寒へダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)

IMG_4542 (2).JPG
この日は〜あいにくの小雨霧


この辺りは〜こんな日(ジメジメ)も多いのよね〜たらーっ(汗)はっちぃが行った時だけなのかあせあせ(飛び散る汗)

IMG_4543 (2).JPG
下が濡れてるから〜屋根のある所でカメラぴかぴか(新しい)



でねひらめきお宿はるんるん今回は〜とぉーさんの両親の古希(70歳)のお祝いバースデー
はっちぃ&とぉーさんの結婚10周年記念黒ハートだったからちょっと奮発してみたよ手(チョキ)

IMG_4508 (2).JPGIMG_4510 (2).JPGIMG_4507 (2).JPG
ご両親のお部屋ぴかぴか(新しい)    全面ガラス張り阿寒湖が見渡せる目いい気分(温泉)     ぴかぴか(新しい)お料理ぴかぴか(新しい)


この上ご両親のお部屋〜「古希のお祝いですexclamation」って言ったら〜
ホテルの配慮で『特別室ぴかぴか(新しい)』を用意してくれました手(チョキ)
最上階の角部屋で、3部屋+茶室+阿寒湖を一望できるお風呂付ぴかぴか(新しい)
何て素敵なの〜顔(メロメロ)これで晴れ晴れてたら最高だったのにぃーたらーっ(汗)
でもでも。お父さん・お母さんには喜んでもらえたのでGood

こんな下サプライズもあったよぉ〜顔(メロメロ)

IMG_4515 (2).JPG
ホテルビル エメラルドさんありがとうるんるん






ペットと一緒のお部屋も広いし、小奇麗でなかなかでしたClap
(お嬢'sはココにしか居られないのでお食事中は留守番だったけど顔(ペロッ)

で、その様子はこんな感じ下

IMG_4503 (2).JPG        IMG_4499 (2).JPG
ななサン。。腰が引けてまっせぇ〜顔(イヒヒ)    うたサンどこに行っても楽しそうねぇ〜


IMG_4500 (2).JPG
で。どこに行ってもゴロゴロー(長音記号2)するのねたらーっ(汗)






IMG_4504 (2).JPG        IMG_4505 (2).JPG
ここってどこでちか? わかんないたらーっ(汗)  なに?なに? なんだろ?この穴?
こんな時は息が合うお嬢's。。。姉妹なのねぇ〜顔(メロメロ)(←思い込みが激しいって言わないでぇあせあせ(飛び散る汗)



IMG_4537 (2).JPG          IMG_4531 (2).JPG


長旅で疲れたのか〜夜は静かに寝てくれるお嬢'sなのでした眠い(睡眠)眠い(睡眠)





次の日の朝も曇り。。。
ちょっと早起きしてホテルの周りを散歩犬(足)しました犬(笑)犬(笑)顔(笑)
(もちろん。。とぉーさん。。つぶれておりましたけどねたらーっ(汗)


IMG_4540 (2).JPG
ホテル前のお土産物街?で撮影カメラぴかぴか(新しい)



ちょっとベンチで休憩してたら〜

ちょっと!ちょっと!ななサン。。。

IMG_4546 (2).JPG
なんか付いてますよ〜顔(イヒヒ)




そしたら〜そしたら〜。。。

IMG_4548 (2).JPG
。。。。。




IMG_4550 (2).JPG
やっぱりねぇ〜たらーっ(汗)



うたサン。。。そういう類は絶対外さないよねぇー ( ̄▽ ̄;;) 


てな具合に〜阿寒湖を満喫いたしました犬(笑)犬(笑)顔(笑)顔(チラッ)

今日はこの辺で手(パー) もうちょっとネタあります手(チョキ)この続きはまた次回Hello


ニックネーム はっちぃ at 23:27| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月02日

ちょっとブレイク猫(足)

今日は『北海道四葉』ネタはブレイクいい気分(温泉)

昨日〜迎賓館に行ってきたので、その模様をお送りしたいと思います手(チョキ)


昨日は〜まいサンマッチさんをお誘いして〜迎賓館に行ってきましたダッシュ(走り出すさま)

皆さんも〜他の方のブログでお目にかかった方もいると思いますが〜
まいサンちに新しい家族犬(笑)が増えたんです顔(メロメロ)

きなちゃんかわいいです

img_4726 (2).jpg

とぉ〜っても小さくて可愛えぇ〜顔(メロメロ) その上、社交的ぴかぴか(新しい)人もワンコも決定オヤツも大好き顔(イヒヒ)
ええ子やわぁ〜グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)かわいい


てな。新しい仲間も加わり〜遊んでいただきましたるんるん

まずは〜カフェ喫茶店

ワンコ ノーリードで遊べるんですよダッシュ(走り出すさま)

img_4704 (2).jpg


ただ〜このカフェに常時いるワンコたちが〜異常に社交的。。。
うたサンすっかり〜怖怖モードバッド(下向き矢印)犬(泣)
あるのよねぇ〜。。。1対1なら、つぉい犬(怒)うたサンも一気に囲まれると
ダメダメに変身です犬(泣)

img_4701 (2).jpg


img_4702 (2).jpg

いつの間にか、マッチ家のテトちも避難してました顔(イヒヒ)


img_4709 (2).jpg


img_4711 (2).jpg

きなちゃんかわいいは社交的で、攻撃性も無いから〜どこに行っても人気者るんるん


ココのカフェは吠える子ダメみたいで。。。
ななサンしつこく〜クンクンとかされると、吠えちゃうんです。。。犬(怒)
で、注意されちゃいました顔(汗)(だって〜ホントしつこいんだもんあせあせ(飛び散る汗)
まあ、社交的なワンちゃんなら〜全然イケルと思いますよGood

てなことで〜屋上のランダッシュ(走り出すさま)に移動しました犬(足)
(2Fはエアコン効いてたのに〜屋上は暑いあせあせ(飛び散る汗)ななさえ居なかったら。。。)

でも、屋上は〜気兼ねなく遊べたし(しつこい子も居らんし顔(ペロッ))それは、それでGood
ココではうたも遊べてたよ顔(笑)


そして〜ココでばったり〜お友達とも会えたんでするんるん
それは〜tomomoさんとのオフ会で会った『エルくん四葉です犬(笑)

img_4721 (2).jpg

エル君は怖がりさん。。。お母さんとあきちゃんの後を〜ずぅーっと追いかけてましたダッシュ(走り出すさま)
このエル君!現役のモデルさんなんですよ顔(メロメロ)
ななはお母さん、あきちゃんに遊んでもらってました。ありがとでしたClap


そして〜我らワンは好きなように遊んでました犬(足)
img_4718 (2).jpg
もちかわいい妹ちゃんが来て、優しいお姉ちゃんになってましたClap



img_4731 (2).jpg
ななうたが来た時のトラウマがあるようで
きなちゃんの様子を恐る恐る伺ってました顔(ペロッ)



img_4735 (2).jpg
うたは〜自分より小さい子にはあまり興味が無いらしく無関心を装ってました顔(チラッ)



最初は〜遊ぶお友達を探してた もちちゃんですが〜
img_4728 (2).jpg

今日は気の合う子いなかったね〜顔(汗) 今度は是非うたと絡んでね〜〜〜顔(メロメロ)


見て見て〜またもお揃いるんるんるんるん

img_4740 (2).jpg

まいサンのSHOPでマッチさんに作ってもらったんだよ〜
いいぴかぴか(新しい)でしょグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)カメラ ブレ気味たらーっ(汗)でゴメンちょ)
興味のある方は〜パソコン覗いて見てね目





ででで。

この後〜

始まっちゃいました。。。たらーっ(汗)下


img_4741 (2).jpg

img_4742 (2).jpg

img_4745 (2).jpg

img_4746 (2).jpg


寝た子を起こしてしまったテトちん。。。最初は果敢に攻めてましたが
段々体力が。。。最後の方は〜うたを見て見ぬふりしてました顔(汗)あせあせ(飛び散る汗)

こんな、そんなで〜(どんなん?あせあせ(飛び散る汗))楽しい1日を過ごさせて頂きました〜Clap
まいサン・マッチさんありがとでしたHello




北海道旅日記飛行機は、まだまだネタがありますので少しずつUPしまーす手(チョキ)
お楽しみに〜〜〜るんるんるんるんるんるん

ニックネーム はっちぃ at 13:53| Comment(14) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月01日

初夏の北海道四葉旅日記〜毎日のお散歩犬(足)&お留守番犬(泣)

今日は〜北海道での毎日のお散歩をご紹介しまーす顔(笑)



はっちぃの実家は、札幌のちょっとはずれ?にあって〜まだまだ自然がいっぱい
小さい頃は〜当たり前だったけど、今見ると〜素敵ぴかぴか(新しい)な位の四葉
歩いて5分位の所に野球場があるんだけど、その野球場の外野部分が緑でいっぱい四葉
普段は誰でも入れて、幼稚園の遠足場所や遊び場にもなったりしてる所ですかわいい


お嬢'sは毎日ここで走らせてもらいました〜ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)
(お嬢'sの会話&感想は見ている皆さんで想像してね顔(ペロッ)右手抜きじゃないよーあせあせ(飛び散る汗)


写真カメラは、ひとつひとつクリックGoodすると大きくなるので
ご面倒ですがクリックGoodして見てね目




IMG_4442 (2).JPGIMG_4443 (2).JPGIMG_4449 (2).JPG
どうですかぁ〜? 広いでしょグッド(上向き矢印)るんるん



IMG_4419 (2).JPG        IMG_4417 (2).JPG


IMG_4421 (2).JPG        IMG_4424 (2).JPG


IMG_4429 (2).JPG        IMG_4427 (2).JPG


IMG_4431 (2).JPGIMG_4430 (2).JPG


IMG_4423 (2).JPG        IMG_4450 (2).JPG



IMG_4436 (2).JPGIMG_4440 (2).JPG
北海道最高犬(笑)            気持ちいでし犬(笑)




ココ上で毎日遊んでたお嬢'sです犬(笑)犬(笑)



でもね。。。

お嬢's。。。

今回の帰省では〜はっちぃの諸事情により、お留守番も多かったんですたらーっ(汗)ごめんよぉ顔(泣)


IMG_4411 (2).JPG
仕方ないから〜我慢します犬(泣)


IMG_4415 (2).JPG
早く帰ってきてね〜猫(足)



てねこともありましたが、ほとんどは〜楽しく過ごしてたお嬢'sです犬(笑)犬(笑)


まだまだ北海道の話題は続きますが、今日はこのへんでHello



くすりおまけくすり

遅くなりましたが〜昨日は30日。。。
そう!フィラリア予防くすり投薬の日です手(チョキ)

img_5693 (2).jpg        img_5696 (2).jpg

我家はななの腹事情により粉ですが、ご飯エサに混ぜると〜ペロっと食べてくれますClap
『食』に関しては、手のかからない子たちで感謝ですぴかぴか(新しい)
ニックネーム はっちぃ at 11:06| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする