2007年06月29日

初夏四葉の北海道旅日記〜千歳編飛行機

いやぁ〜!!!
皆さん!お待たせいたしました手(チョキ)(マニアの方だけかもたらーっ(汗)

2週間ほど前から〜北海道の実家に帰省してたお嬢's犬(笑)犬(笑)とはっちぃ顔(笑)

ものすご〜く過ごしやすいClap今の時期の北海道四葉を満喫して参りましたるんるん
(帰って来て〜この湿度、暑さにやられてますが。。。犬(泣)犬(泣)顔(なに〜)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)



今回は〜飛行機に乗る(預ける)時の写真はありませんあせあせ(飛び散る汗)
何故かって〜お嬢'sは大の飛行機飛行機嫌い犬(泣)犬(泣)
そりゃ〜そうですよね。。。たらーっ(汗)あの轟音の中を約2時間。。。心細く過ごすのですから。。。
人間だって嫌になりますよぉ〜ふらふら

ってことで、預ける時はササーッっと預けて、すぐに姿を消すんですダッシュ(走り出すさま)
ずーっとはっちぃが見てたら、寂しさが増すってもんです顔(泣)
だから、写真を撮るカメラのも控えました。。。

ちょっとの間なのに、ものすごく悲しくて心配で一人涙のはっちぃなのです顔(泣)
(ペットの飛行機での事故も色々ありますし、毎回悲しいのと心配なのでドキドキなのです)


で、札幌(千歳空港飛行機)で涙の再会をはたし、まずは〜お嬢'sのストレス発散に向かいましたダッシュ(走り出すさま)
(飛行場には、はっちぃ兄がお出迎え車(RV)ダッシュ(走り出すさま)


向かった先は〜rera千歳にあるアウトレットモールです!ココいいですよぉ〜Good

飛行機などでストレス溜まったワン必見目北海道の旅の時にはぜひ利用して〜


だって〜

無料のドッグラン犬(足)やドッグカフェレストランショップブティックが集結していてGood

P1000217.JPG   P1000218.JPG   P1000224.JPG


施設もすごくきれいだし、地元の愛犬家の方々もたくさん来ていましたぴかぴか(新しい)

まずは〜ドッグラン犬(足)

暑かったけど〜いっぱい走ってましたダッシュ(走り出すさま)
(携帯のカメラだから〜走ってる姿は撮れなかったけどたらーっ(汗)

P1000221.JPG     P1000219.JPG



他にもいたワンちゃんとも遊んでたけど、写真はこれだけ〜顔(汗)
はっちぃもついつい遊びに夢中になってた。。。顔(ペロッ)


さすがに北海道とはいえ、お昼の一番暑い時間帯だったので早々にカフェで休憩いい気分(温泉)

P1000222.JPG            P1000223.JPG
お嬢たちは〜鶏とおからのミートローフ?を  早くください犬(笑) あたちもおりこうよ猫(足)


相変わらず、食べモノ前にしたら〜めっちゃおりこうのお嬢's犬(笑)犬(笑)

この後〜お兄が食べてたピザのミミも頂いてました顔(汗)
(はっちぃはタコライス食べたけど写真わすれたあせあせ(飛び散る汗)←さすがだねって言わないでぇ〜)


うんうん。ココは良いGood
ペットの施設が集まってて見やすいし、飛行機でストレス溜まったワンにはもってこい!!!
千歳空港から〜車で5分もかからないから、立地条件もGood

みなさんも北海道に旅行の際は、ぜひ利用してみてね〜Hello


●ペットパラダイス
●ドッグデプト
●ドッグガーデンカフェ

↑がありますよ犬(笑)犬(笑)顔(笑)

と、北海道1日目は心配やしばしの別れなんかもあったけど、楽しいこともあったんで
満足できた1日でした手(チョキ)



まだまだ北海道旅日記ありますので〜お楽しみにHello顔(ペロッ)



あっひらめき
来る前にメモ紹介した「酔い止めのシロップ」ですが。。。
少〜しは効いてたような。。。あせあせ(飛び散る汗)
心持、興奮や震えが少なかったような。。。あせあせ(飛び散る汗)
でも、全く震えが無かったわけでもないので。。。?

飲まなかった時よりは良かったので、次回も飲ませるつもりですが。。。
他にお薦め品があるましたら〜ご一報くださいね〜Hello

ニックネーム はっちぃ at 15:47| Comment(19) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月28日

ただいま〜Hello

本日!無事〜北海道から帰って参りました飛行機

お嬢's&はっちぃ元気で帰ってきましたよ手(チョキ)

今日は、はっちぃもお嬢'sもお疲れあせあせ(飛び散る汗)
只今まぁ〜ったりくつろいでおります顔(ペロッ)たらーっ(汗)

北海道の出来事を〜早くお届けメモしたいのですが、カメラを荷物で送り
今手元にないので〜荷物が届いたら、少しづつメモUPしたいと思いますので
ご了承ください<(_ _)>

また、皆さんの所に遊びに行けなかったり〜レスが遅くなりましたこと
重ねてお詫び申し上げます<(_ _)>


もう少しで、元気なお嬢's&はっちぃをお届できますので、マニアな方は
もう少し待っててね〜〜〜( ̄m ̄〃)
ニックネーム はっちぃ at 22:11| Comment(12) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月15日

exclamationこれはexclamation×2目

関西も梅雨入りしました小雨

この時期は散歩犬(足)も難しくなったり〜大変ですよね顔(チラッ)

なんで〜。。。雨の日とかは読書本も良いですよねGood


とは言っても、はっちぃは字ばっかりは無理ふらふら
ってことで、はっちぃ出たら必ず買う下下下買いました本



img_5688 (2).jpg
ダックスファミリー



ダックスを飼っていらっしゃる方なら愛読?!って言ってもいいくらいの本ですよねるんるん
(まあ、はっちぃ調べなんで当てにはならないけどね顔(ペロッ)



で。見てたんです。。。



ほぉ〜ほぉ〜いいなぁ〜犬犬(笑)仕様の家ぴかぴか(新しい)素敵〜ぴかぴか(新しい)顔(メロメロ)
なんて見てたんです目



img_5687 (2).jpg



へぇ〜。。。


ん?


んっ?


んんんっ???


見たことある。。。この顔。。。


エーーーーーッ!!!!!目




これも。。。
img_5683 (2).jpg



これも。。。
img_5686 (2).jpg



これもーーー!!!
img_5689 (2).jpg



なんで、なながここの居るの???がく〜(落胆した顔)
(↑興奮しすぎて間違えたあせあせ(飛び散る汗)ここのここにの間違いです顔(ペロッ)


ありえへんっ!

ありえへんっ!!!

ありえへ〜〜〜んっ!!!!!



ででで。よく見ると〜別犬(笑)。。。
でもでも、似てる!!!目
鼻の色、シッポの付き位置、後足の筋肉、耳の付き位置まで。。。一緒です顔(メロメロ)


年も4歳と同じexclamation×2怖いくらいに似てます顔(メロメロ)




どうですかぁ〜?にてませんかぁ?

IMG_5690 (3).JPGIMG_5691 (3).JPG
我家の ななかわいい です        AQUAかわいいちゃんです



でね〜犬(笑)犬(笑)紹介で
家族犬(笑)犬(笑)紹介されたけど。。。性格まで似てるみたいるんるん

でもって、同居犬(笑)ちゃんが元気なところも似てる( ̄m ̄〃)


IMG_5692 (3).JPG


もしかして。。。ななの姉妹かわいいかわいいじゃない?

いやいや。。。姉妹に違いない。。。顔(チラッ)と勝手に思ってる、はっちぃです顔(メロメロ)


これを見てこの子知ってるexclamationって方いらっしゃいましたらご一報ください顔(イヒヒ)
ぜひ!親戚さんの契りを結びましょうるんるんるんるんるんるん
(もうすでに、姉妹気取りって。。。イタイなぁ〜たらーっ(汗)←自分で分かるくらいイタイってどうよ。。。)






明日から飛行機
ニックネーム はっちぃ at 13:47| Comment(16) | TrackBack(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月13日

六甲アイランドリゾートふたたび手(チョキ)

昨日で今月の仕事を終えた〜はっちぃは。。。



行きたい。。。


行きたい。。。


どっかに行きたーーーい!!!

お出かけダッシュ(走り出すさま)したい病にかかり〜


けいこサンに連れて行ってもらいましたダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)






まずは〜お気に入りのレストランレストラン車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)




IMG_4303 (2).JPG
本日のレディースかわいいです



ホントは〜4ワンで撮ろうと思ったけど。。。個性がねぇ。。。たらーっ(汗)



気を取り直して〜



IMG_4313 (2).JPG
けいこサンちの優くん虹と奈々ちゃんかわいい

さすが仲良し兄妹Good





ででで。まずは〜腹ごしらえレストラン


優&奈々は、とおぉっても社交的犬(笑)犬(笑)だから気になるのは。。。目目


IMG_4316 (2).JPG  右 右 右   IMG_4325 (2).JPG


おりこうちゃんに座ってるプードルちゃん四葉 優&奈々ちゃんは挨拶する気満々
なのに。。プードルちゃんは知らん顔だったよ( ̄m ̄〃)



そんな中〜お嬢's。。。夢中です目ー(長音記号1)目ー(長音記号1)


IMG_4318 (2).JPG          IMG_4326 (2).JPG




もちろんexclamation見ている先は〜〜〜〜〜


IMG_4322 (2).JPGIMG_4328 (2).JPGIMG_4329 (2).JPG
ココのドレッシングはピカ一よGood クリームパスタもめちゃうま顔(メロメロ) いつも可愛い丸い氷ぴかぴか(新しい)



キッチン&はっちぃの食べ物

お嬢'sは〜食べ物屋さんに行くと、必ずキッチンor運ばれて来た物しか見てませんふらふら
いいのか。。。悪いのか。。。バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)


気を取り直して

犬(笑)犬(笑)犬(笑)犬(笑)撮影会カメラぴかぴか(新しい)




IMG_4331 (2).JPG          IMG_4335 (2).JPG
カバンが気になるぅ〜( ̄m ̄〃)  みんなバラバラー(長音記号2)個性がねぇ〜顔(ペロッ)



IMG_4340 (2).JPG
な・なんだぁ〜?この微妙〜な距離顔(笑)



協調性がねぇ〜。。。乏しいのかしら顔(汗)




またまた気を取り直して〜近くにある市営の無料ドッグ犬(足)ランダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)



ここでも、それぞれが個性を発揮猫(足)猫(足)猫(足)猫(足)


まずは〜長女&長男組猫(足)猫(足)
IMG_4375 (2).JPG        IMG_4360 (2).JPG

長女長男組は、ボール追いかけて楽しそうるんるんるんるん





一方exclamation次女組かわいいかわいい
こちらは〜個性の塊なんで。。。


IMG_4401 (2).JPG        IMG_4366 (2).JPG
一通り走り日陰でみんなを観察目     来ていた撮影隊映画にご挨拶猫(足)


さすがだね。。。たらーっ(汗)たらーっ(汗)たらーっ(汗)


で。この次女組かわいいかわいい
この後仲良くなって。。。プロレスなんか始めちゃったり。。。
大きさ違えど、年も態度も大きいうたサン犬(怒)
色々〜奈々ちゃんに指導しまくり猫(足)猫(足)


IMG_4377 (2).JPG
まずは〜姉ちゃん(なな)に挨拶でし猫(足)



はっちぃが、奈々ちゃんに「こっちみて〜」て声をかけ、振り向く奈々ちゃんかわいい
すると〜。。。

IMG_4380 (2).JPG        IMG_4381 (2).JPG
   こうですか?犬(笑)           ちが〜う!こうでし猫(足)



はい。はい。。。
お姉さん気取りなのね。。。でも、あなたの見返り姿。。。お尻の穴まで丸見えですから〜顔(汗)たらーっ(汗)
まあ。仲良く遊んでるからいっか〜〜〜るんるん






他のワンちゃんたちもぞくぞくと集まってました犬(笑)猫(足)犬(笑)猫(足)犬(笑)


IMG_4390 (2).JPGIMG_4402 (2).JPGIMG_4406 (2).JPG
優君はみんなに挨拶猫(足)     イチタロウ君四葉         にもちゃんかわいい



イチタロウ君はラブラドール4歳の男の子四葉うちの気のつぉ〜いお嬢'sにギャンギャン
言われてもめっちゃ落ち着いて追いかけっこダッシュ(走り出すさま)とかしてくれた〜おりこうちゃんClap



にもちゃんかわいいはスゴク怖がり犬(泣)サンでワサワサうるさい犬(笑)犬(笑)犬(笑)犬(笑)を見て見ぬふりバッド(下向き矢印)
シッポは完全に入り込んでて。。。でも、途中からは少し慣れてくれたのか
落ち着いて犬(笑)無視しながら( ̄m ̄〃)過ごせてました顔(ペロッ)



IMG_4407 (2).JPG        IMG_4410 (2).JPG
怖いんですけど。。。帰っていいですか?    ムギューってされても固まってました顔(イヒヒ)



色んなワンコと知りあえて、めっちゃ幸せ顔(メロメロ)ぴかぴか(新しい)

これだから、ワンコ生活は止められませんわぁ〜・゚:*(´ω`*人)


この後。。。ワガママ行って「GREEN DOG」さんに連れて行ってもらって。。。買い物を。。。


それはまた今度顔(イヒヒ)
ニックネーム はっちぃ at 21:54| Comment(17) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月10日

我家のお約束猫(足)

お久しぶりです手(パー)

はっちぃ先週は仕事ということもあり〜メモおさぼりしてましたあせあせ(飛び散る汗)

今週半ばまでは〜おさぼりが続きますが〜ご容赦を〜<(_ _)>




で。。。はっちぃ宅では〜何個かお嬢たちとの『お約束』があるんです手(グー)




それは〜。。。






ベランダに出ないことふらふら






ペット可のマンションですが、隣とのパーテンション?!の下が結構開いてるんです。。。たらーっ(汗)
なんで、小さいうたは、通れてしまうし〜。。。お隣もそれぞれワンが居てるので
色々問題があるかと〜。。。この家に来てからは、ベランダ禁止ですexclamation×2



だから〜。。。



はっちぃが洗濯物を干したり、取り込んだりする時は〜下な風に
お嬢's見学です目目下下下









IMG_5677.JPG
母さんどこですか? 母たんはココに決まってます犬(怒)









IMG_5674.JPG
いた!いた!犬(笑)  やっぱり〜るんるん










時には。。。













IMG_5680.JPG
ななサン。。。姐さんかぶりになってますよ( ̄m ̄〃)ぷっ!



こうして〜窓枠ギリギリで〜おりこうちゃんに待ってるんですよ〜るんるん
賢いでしょ???顔(イヒヒ)




えっ?コレって〜当たり前なの???(((((((((ヘ( ̄ω ̄|||)ヘぎくッ!




はっちぃは、これでも満足なんですけどぉ〜〜〜〜〜。。。顔(ペロッ)




ベランダに出そうで出ないお嬢'sって偉い王冠ですよねぇ〜グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)?




はっちぃの帰りを首を長くして待ってても〜決して〜ベランダには出ないお嬢's犬(笑)パンチ

はっちぃは誇りに思いますよ〜手(チョキ)顔(メロメロ)



ニックネーム はっちぃ at 20:28| Comment(22) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月01日

奈良まで〜車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

昨日は〜ワン友のけいこサンに奈良まで、連れて行ってもらいました車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

お供は〜けいこサンちの優くん犬(笑)。tamaちゃん顔(笑)&かん吉犬(笑)
そして〜はっちぃ&お嬢'S犬(笑)犬(笑)

なんでも、TVで紹介された素敵なお店レストランがあるようで。。。
テラスならワン決定のスリランカ料理ですよグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)



ココです! ラッキーガーデン四葉



行く途中の道は〜ちょっと細い山道ですが〜到着すると。。。
う〜ん良い感じグッド(上向き矢印)Goodマイナスイオン四葉たっぷりですぴかぴか(新しい)

店の入り口はこんな感じ。。。
IMG_4116.JPG     IMG_4114.JPG



座った席からみた風景は〜

IMG_4124.JPG       IMG_4125.JPG


席からは〜奈良市内が見えるし、木陰で食べるお料理は最高グッド(上向き矢印)ぴかぴか(新しい)
(山の中だし、木陰がいっぱいだから〜夏でも涼しそうだわ〜Good


IMG_4126.JPG     IMG_4130.JPG


スリランカ料理だけあって〜ちょっと辛めで美味しかったグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)


自然がいっぱい(虫さんなんかが苦手な人は。。。あせあせ(飛び散る汗))時期によってはホタルも
見れるそうですよ目


って、飼い主がお料理を堪能している間。。。犬(笑)犬(笑)犬(笑)犬(笑)たちは〜


IMG_4138 (2).JPG
優くん四葉




IMG_4151 (2).JPG
かん吉くん四葉




IMG_4131 (2).JPG
お嬢'sかわいいかわいい


いいなぁ〜って顔でお料理を覗いてました目ー(長音記号1)目ー(長音記号1)目ー(長音記号1)目ー(長音記号1)


帰りにみんなで記念撮影カメラぴかぴか(新しい)

IMG_4154 (3).JPG
なんでむかっ(怒り)あたちたちのホネは無いのよ〜犬(怒)


アハハハハ。。。まぁーまぁーそんな事もありますよぉ〜顔(イヒヒ)





自然の中で〜飼い主たちが、お腹を満たした後は。。。
奈良市内のドックカフェへ〜移動車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)



たしかお名前は。。。『ぶりぃーだぁーかふぇ』だったかと。。。あせあせ(飛び散る汗)

平城京 “朱雀門” 近くのお店です家





IMG_4188.JPGIMG_4194 (2).JPGIMG_4208.JPG
結局ココではお店の好意で頂いた〜クッキーを
頂いたワン達犬(笑)犬(笑)犬(笑)犬(笑)


見て!見て!目
かん吉つぁ〜んとうたの大きさの差を顔(イヒヒ)
それなのに、かん吉つぁ〜んの方が、尻にひかれてる感があるのは。。。顔(汗)




お腹一杯にも関わらず。。。またバースデー食べちゃった顔(ペロッ)


IMG_4210.JPG       IMG_4211.JPG
はっチャンのニューヨークチーズケーキるんるんtamaチャンのぜんざい鏡餅けいこサンのベリーチーズケーキタルトかわいい


飼い主軍団。。。ちょっと食べ過ぎに〜後から反省バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)


ココのお店から朱雀門がすぐ近く!横には広場があるので腹ごしらえに散歩してきました犬(足)


IMG_4213.JPG     IMG_4221.JPG



朱雀門前です

IMG_4228 (2).JPG




すぐ横の広場で走り回りましたダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)



IMG_4233 (2).JPG




img_4235 (2).jpg




IMG_4252.JPG




IMG_4260.JPG IMG_4261.JPG

うたサン。。。どうしてあなたはどこでもゴロゴロー(長音記号2)するの?ふらふら
あなただけよ。。。そんなに毛にエクステ付けていらっしゃるのはたらーっ(汗)



IMG_4276.JPG
優くんのいいお顔王冠





IMG_4286.JPG
かん吉くんのいいお顔王冠





そして。。。我が家の長女。。。実は。。。




IMG_4258 (2).JPG
あったらーっ(汗)めっかった。。。あせあせ(飛び散る汗)



です。。。他人様のカバンを物色するの得意です顔(汗)
はっちぃの目を盗んでは、悪さしてます。。。がく〜(落胆した顔)今日はその瞬間をカメラ



そしてそして。。。天真爛漫exclamation&questionの次女は。。。





IMG_4300 (2).JPG

はしゃぎすぎて疲れたのか、ヒナ小鳥になって寝ておりました( ̄m ̄〃)プッ

他人のうちや、カフェなどでは決して寝ないのに〜こんな野外で。。。
それも枯草の中で寝るって。。。
計り知れないものを感じて〜母は怖いです顔(なに〜)顔(なに〜)







奈良まで車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)してくれた〜けいこサンありがとう揺れるハート
tamaちゃんもご一緒ありがとう揺れるハート楽しかったね〜また誘ってくださいねーHello


やっぱり〜ワン友さんぴかぴか(新しい)て最高ー!!!手(チョキ)




ニックネーム はっちぃ at 15:10| Comment(20) | TrackBack(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする