2007年05月30日

ありがとぉ〜・゚:*(´ω`*人)るんるん

今日は大阪雨たらーっ(汗)ってことで〜家でまったりぃいい気分(温泉)してたら。。。








ピンポーン演劇










をっ?!何かお届け物やぁ〜プレゼント

最近何にもポチっひらめきとしてないけどなんやろぉ〜目






IMG_5652.JPG





なんやろぉ〜。。。

あっひらめきま〜やママからやぁー









見てー見てー目さくらんぼ

IMG_5654.JPG
コレなんやろか?食べれるグッド(上向き矢印)






開いたら〜下な素敵なメッセージがかわいい

IMG_5655.JPG
はっちぃかわいいてば、愛されてるのね〜顔(ペロッ)






先日うたのお里のオフ会は「さくらんぼ桜狩り」だったんですが
はっちぃが参加できなかったので、送って下さいましたプレゼント

送ってくださった!ま〜やママかわいいみさきサンかわいいありがとぉハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)



IMG_5665.JPG
ピカピカ〜ぴかぴか(新しい)光ってますClap






さっき、旦那サンと頂かせてもらいましたが、めっちゃ美味しかったぁ〜顔(メロメロ)

もぉ〜こんな素敵な親戚サンたちに出会えて、うたに感謝・゚:*(´ω`*人)ぴかぴか(新しい)








IMG_5658@.jpg


こんな意地悪しちゃいましたが〜ちゃんと後からあげましたよ顔(イヒヒ)良かったね〜顔(笑)
初めての「さくらんぼ」を堪能したお嬢たちはめっちゃご機嫌サンでした犬(笑)犬(笑)

「さくらんぼオフ会」恒例になるようなので、来年こそは参加するぞぉー手(グー)
と心に誓ったはっちぃでした手(チョキ)顔(イヒヒ)






ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ビバ!!!王冠ワン犬(笑)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい) なんだな。。。









くすりおまけくすり



IMG_5667.JPG


本年度のフィラリアくすり予防投薬くすり本日より開始しましたHello

ニックネーム はっちぃ at 21:48| Comment(26) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月27日

またやちゃったバッド(下向き矢印)

昨日の土曜日〜晴れも良くなったので、またカメラの練習にと
西宮浜に行ってきました車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

まずは〜ヨットハーバー近くのバルカヴェーラさんで、ランチレストラン


img_4102 (2).jpgimg_4096 (2).jpgimg_4099 (2).jpg
はっちぃのパスタうまうま顔(メロメロ) お嬢'sのチーズケーキバースデー 左をウルウル目でガン見犬(笑)犬(笑)



はっちぃのパスタはもちろんのことなんですが〜お嬢'sのチーズケーキ!!!
はっちぃもちろん!味見しました!!!これまためちゃうま顔(メロメロ)やばかったっすあせあせ(飛び散る汗)



と。上機嫌で〜浜辺(とは言っても〜ヨットハーバーの横が芝生続きでGood)へ犬(足)


はい〜撮影会ですカメラぴかぴか(新しい)


img_4104 (2).jpg
ちょっとバックが斜めになっちゃった





img_4107 (2).jpg
たそがれななかわいい 1




img_4103 (2).jpg
たそがれななかわいい 2





img_4108 (2).jpg
四葉があれば嬉しそうなうたるんるん





img_4112 (2).jpg
いつになく〜凛々しいお顔






img_4109 (2).jpg
草の高さに隠れつつあるよぉ





なぁ〜んて。。。
はっちぃご機嫌で撮ってたら〜。。。


アレッ?





シャッターが下りない。。。あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

え?え?え?

どうして???顔(汗)


ガーン。。。がく〜(落胆した顔) 。。。 






充電切れバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)






せっかく〜遠出してきたのにぃ。。。もうやだ〜(悲しい顔)

また言われましたたらーっ(汗)。。。旦那サンに「さすがだねぇ〜顔(チラッ)」って。。。


てことで、10枚程度しか撮れずに帰ってきましたとさっ!ハァ〜バッド(下向き矢印)

何しに行ったのか。。。イヂイヂ(*′;ω;)σ

みなさ〜ん!カメラの充電はマメにチェックしましょうね〜

(● ̄▽ ̄●;)ゞエヘヘッ〜 笑とけっ!笑とけっ。。。
ニックネーム はっちぃ at 21:21| Comment(12) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月24日

久々の犬(笑)かわいい

今日は仲良くしてもらってる犬(笑)友さんとaere cafeでランチレストラン&おしゃべりかわいい
してきましたダッシュ(走り出すさま)



IMG_4082 (2).JPG  IMG_4015 (2).JPG  IMG_4016 (2).JPG





みんなと会うのは久しぶり〜目

ココのカフェはお庭もあって、ワンも遊べるからGoodと行ったのに
今日は暑い晴れ暑い晴れ暑い晴れ

ワンたちも日陰に人影こもって涼んでました顔(汗)
飼い主たちは〜ワンコが動かないのをいいことに、しゃべるあせあせ(飛び散る汗)しゃべるあせあせ(飛び散る汗)しゃべるあせあせ(飛び散る汗)
まあ、いつもの事なんだけどねぇ〜顔(イヒヒ)
どんだけぇ〜!あせあせ(飛び散る汗)ってくらい話てました顔(ペロッ)

暑いから〜動く子がいなくて動かない写真ばっかりだけど〜撮ってみたので
どうぞ〜Hello 下 下 下 


まずは〜ナナロコイヴままんちから、代表の〜
IMG_3999 (2).JPG
ナナちゃんかわいい





tamaちゃんちの〜
IMG_4000 (2).JPG
かん吉くん虹





けいこ♪さんちの〜
IMG_4001 (2).JPG
優くん虹





シンバママんちの〜
IMG_4013 (2).JPG
シンバくん虹





マッチさんちの
IMG_4072 (2).JPG
グースくん虹



IMG_4012 (2).JPG
テトくん虹





tamaちゃんのお友達さんちの〜(お名前聞くの忘れちゃったスミマセンあせあせ(飛び散る汗)
IMG_4029 (2).JPG
プータくん虹





おまたせしましたるんるん番ママんちの〜
IMG_4065 (2).JPG
プーチちゃんかわいい



IMG_4030 (2).JPG
ミントちゃんかわいい





ででで。我家の〜
IMG_4020 (2).JPG
お嬢'sかわいいかわいい


みんな日陰で撮ってるから〜イマイチカメラだけど、お許しをたらーっ(汗)でも、それなりにいい顔ぴかぴか(新しい)




やっぱり〜繰り広げられる!ワンコワールド犬(笑)iモードはっちぃには
下のように見えるんだけど顔(イヒヒ)下


IMG_4042 (2).JPG
今日はうたが気になるグース。。。
ヒートから1か月経っても臭うのかな?


この後。。。うたにガッツリ怒られたグースくん。。。ごめんよう顔(汗)




で、そんなグースが大好きなプーチ。。。
IMG_4021 (2).JPG
せつない三角関係exclamation&question顔(ペロッ)





で、こちらは同級生のご挨拶るんるん

IMG_4007 (2).JPG

同級生。。。それもサイズはシンバくんの方が断然大きいのに、うたの方が姐御に見えるって。。。ふらふら
態度の大きさが問題なのよね〜たらーっ(汗)



IMG_3997 (2).JPG
マッチさんの新作ブティックを着たミント&プーチ

これって可愛いんですよぉ〜Goodでも、はっちぃの腕が悪くてブレブレあせあせ(飛び散る汗)
可愛さが伝わってない気が。。。バッド(下向き矢印)このブティックMu*Niqueさんにて明日より販売しますので
興味のある方は、覗いてみてね目





そして〜恒例ホネ
IMG_4071 (2).JPG
ワンの嗅覚ってスゴイ!ぴかぴか(新しい)






IMG_4057 (2).JPG
で、飼い主も頑張ってます顔(イヒヒ)



やっぱ、ワンコって〜個性があって面白いよねぇ〜Good(人もオモシロイけど手(チョキ)

てな、感じで楽しく過ごしてきました〜るんるんるんるんるんるん


みなさん!今日は、ありがとグッド(上向き矢印)でしたーかわいいまた遊んでくださいねHello




おっと、
大事なこと忘れてたあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

ここからは。。。

一部に絶大な人気をもつ〜番ママを。。。

注)心臓の弱い方はけっして見ないでください<(_ _)>








今日の番ママ
ニックネーム はっちぃ at 22:00| Comment(39) | TrackBack(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月22日

怪奇現象?!モバQ

散歩犬(笑)犬(笑)犬(足)に行ってきました!

暑い!晴れ暑い!晴れ暑い!晴れ

またまたDOG LIFEに寄らせて頂いて、避暑しました顔(笑)
(なんだかんだ言っては〜DOG LIFEに行きたい私たち顔(ペロッ)犬(笑)犬(笑)


今日も新しいお友達に会えましたるんるん


IMG_3965.JPG IMG_3966.JPG IMG_3967.JPG
シャンプーちゃんかわいい   ココちゃんかわいい   おすましお嬢's


シャンプーちゃんは2歳半の女の子かわいい人もワンも大好きの元気っこちゃんでしたるんるん

うたサン。。。床の色に同化して目目と服ブティックしか見えない顔(汗)





ででで。
お馴染みexclamationしゃっちょさ〜ん王冠マルクを激写カメラした時のこと。。。




IMG_3954 (2).JPG


マルク〜耳が無くなってんでぇ〜あせあせ(飛び散る汗)










よっしゃ〜出てきたわ。。。んんっ???がく〜(落胆した顔)





IMG_3955 (2).JPG

















IMG_3956 (2).JPG


ひょえぇぇぇぇぇぇ〜〜〜〜〜〜あせあせ(飛び散る汗)

と一緒に頭にが生えてきたーーーーーーーー!!!!!

ΣΣ(((゚`Д´゚ノ)))ノあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)














たらーっ(汗)なんてことがあせあせ(飛び散る汗)ありつつ。。。
(イヤ!イヤ!ひいちゃイヤ〜〜〜〜〜〜雪









モバQおまけモバQ




IMG_3960 (2).JPG



IMG_3963 (2).JPG




お嬢'sの生首でっす手(チョキ)



ヾ( ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄;) お〜いっ!
ニックネーム はっちぃ at 21:14| Comment(17) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月20日

週末のお嬢'S犬(笑)犬(笑)

うたも〜ヒートになってから〜4週間。。。



もう、ワンコが集まる広場やドックカフェ喫茶店解禁exclamation&questionだよね〜手(チョキ)
という〜はっちぃの勝手な解釈あせあせ(飛び散る汗)の元。。。



18日の金曜日は、行きつけのDOG LIFEさんに
行ってきました犬(笑)犬(笑)犬(足)




久々のDOG LIFEに興奮気味のお嬢たち。。。

新しいお友達にも会えました〜るんるん




IMG_5608.JPG IMG_5605.JPG IMG_5609.JPG
 レオン君 2歳だよ   アッチュ君5か月だよ   微妙な距離のアッチュ君


レオン君は、うたのゴロゴロ攻撃に目をシロクロさせてましたたらーっ(汗)
遊んでくれてありがとうるんるん(写真ブレブレでダメでした顔(泣)

アッチュ君は5か月の男の子でまだ1キロなんだって〜ひらめき
うたに興味はあるものの、もの凄い動きを遠巻きにみてました目
(わかるよその気持ち顔(ペロッ)

飼い主さんたちとも〜いっぱいお話しさせてもらって、とぉ〜っても楽しかったClap
ありがとうございました<(_ _)>






19日の土曜日は〜


変な天気〜雨曇り雨曇り

室内ドックランダッシュ(走り出すさま)に遊びに行きました車(セダン)たらーっ(汗)



でもぉ〜その前に腹ごしらえレストラン
ってことで、フェリチタさんへ〜


ココは1Fがトリミングで、2Fがカフェレストラン
でもね。ワンコ同伴の場合〜ワンコはマナーバンドかオムツ着用なのあせあせ(飛び散る汗)
となると〜例外ではなくお嬢'sも下なります顔(イヒヒ)



P1000208.JPG P1000207.JPG
ななは意外と平気そうに装着させてます犬(笑)それに引き替えうたサン。。。かなりブルー犬(泣)バッド(下向き矢印)


で。店内はとっても〜おっされ〜ぴかぴか(新しい)ご飯もとぉ〜っても美味しかったですGood

P1000209.JPG  P1000210.JPG  P1000211.JPG



うたサンは別として〜満足した顔(笑)顔(チラッ)犬(笑)犬(泣)一行は
目的地の室内ドックランへ〜

悪天候だから混んでるかと思いきや、貸切グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)手(チョキ)

めいいっぱい走ってました犬(笑)犬(笑)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)



img_3907 (2).jpg





img_3913 (2).jpg





img_3918 (2).jpg





img_3919 (2).jpg




イチデジカメラ。。。やっぱ難しい顔(なに〜)たらーっ(汗)

室内。。。そして超ハイスピードのお嬢's。。。スピード感が出るように
撮ってみたけどどうでしょう。。。顔(汗)なんかイマイチたらーっ(汗)

誰か〜室内のハイスピード被写体の取り方教えて〜〜〜〜顔(え〜ん)


この後。。。マッチさん&お伴のテトちと合流したけど、電池ギレ。。。
さすがバッド(下向き矢印)はっちぃもうやだ〜(悲しい顔)反省しておりますバッド(下向き矢印)

また今度一緒のところの写真撮るぞぉ〜手(グー)
マッチさん!お付き合いありがと<(_ _)>でしたるんるん





20日の日曜日は〜



近くの公園に四葉お散歩犬(足)




うたサンは〜どこに行っても楽しいそう犬(笑)

IMG_3945 (2).JPG
どこでも走り〜



IMG_3922 (2).JPG
どこでもお友達を作り〜



IMG_3930 (2).JPG
どこでもゴロゴロー(長音記号2)




ほんと羨ましいくらい〜楽しんでました|・`ω・) ス・スゲェ…





そんな中〜ななサン。。。

IMG_3925 (2).JPG
いっぱいワンコがいると〜警戒心丸出し犬(泣)




犬見知り。。。うたが来てから大分よくなったけど、まだまだ健在ですふらふら






でもでも。本日のいいお顔王冠


IMG_3933 (2).JPG




IMG_3944 (2).JPG





そして〜ほのぼのカメラ


IMG_3947 (2).JPG
姉たん〜しゅきしゅき揺れるハート はいはい。。。



最後にいい感じの写真が撮れましたGood


すんごく長くなっちゃいましたが〜これがお嬢'sの週末ですかわいい
最後まで読んでくださって〜あんがちょ(* ̄◎ ̄*)ぶっっちゅうううんでしたClap
ニックネーム はっちぃ at 22:44| Comment(14) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月15日

カメラぴかぴか(新しい)おもしろ〜いひらめき

っていうわけで〜

日曜日は河川敷へ車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)


最近の河川敷はBBQ人口が高いグッド(上向き矢印)高いグッド(上向き矢印)

犬(笑)なんて見る影もないわぁ〜顔(汗)

でも、我が家のお嬢'sは他のワンコが居なくたって〜野球さえあれば
喜んで遊んでくれますGood(なんてお手軽なのかしらグッド(上向き矢印)顔(イヒヒ)





img_3804 (2).jpg
走ってるダッシュ(走り出すさま)後ろ姿






前から見ると〜目

img_3851 (2).jpg
なんか〜こえぇぇぇぇ顔(なに〜)あせあせ(飛び散る汗)








ななはずぅ〜っと野球遊びに興じていましたが、飽きっぽいうたサン。。。
お散歩中のウエスティンちゃんにご挨拶してました〜

img_3861 (2).jpg
あんた誰〜あたち!うたよ!


なんて言ってるかは分かりませんが。。。顔(ペロッ)
ワンワン言わずに挨拶できてたので、少し成長かな?顔(チラッ)





最後に〜お嬢's本日一番王冠の顔です下





img_3816 (2).jpg




img_3858 (2).jpg




良い顔してるでしょグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
特にうたのはすごく自然で好き〜〜〜ハートたち(複数ハート)






ででで。またまたやっちゃいました。。。あせあせ(飛び散る汗)






これは。。。たらーっ(汗)
ニックネーム はっちぃ at 22:50| Comment(27) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月13日

しつこく2手(チョキ)

昨日載せきれなかった分です。。。


って言っても〜


ちょっとした芝生四葉の上でボール野球遊びをしただけなんですけどね犬(笑)犬(笑)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)

旦那サンにいつもの公園で撮っても一緒やんっ顔(チラッ)って言われたむかっ(怒り)
その通りなんですけどねぇ〜顔(汗)ままま。その辺は〜軽〜くながしてあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)


ではどうぞぉ〜手(パー)



最初は〜なながボール野球持ってるんだけどねぇ〜。。。

IMG_3785 (2).JPG
姉ちゃん良いのもってんね〜目  これ私好きとぉ〜るんるん





で、いつの間にか〜。。。

IMG_3786 (2).JPG
ねぇ〜返して〜犬(泣)  ヘ・ヘェ〜ンるんるん


はいたらーっ(汗)いつもこの調子で、うた野球取られちゃう要領の悪いななサンですあせあせ(飛び散る汗)




IMG_3758 (2).JPG
走ってる感が出てるかな???






こんな所で走りましたよダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)

IMG_3792 (2).JPG










で、で、で、ななサン野球に夢中すぎてスゴイことになってますが。。。顔(なに〜)

IMG_3782 (2).JPG




うたサンは芝生に転がっては〜ブルブルあせあせ(飛び散る汗)。。。その後の顔をパシャリカメラ

IMG_3770 (2).JPG



イヒヒヒヒ。。。顔(イヒヒ)
イチデジカメラって〜遠くからでも撮れるから、自然な顔が撮れて面白〜いClap









最後におまけ。。。

シャッターチャンスカメラがまだ分からず下な写真が撮れちゃいました顔(ペロッ)

IMG_3753 (2).JPG

おしいなぁ〜たらーっ(汗)。。。ま、初心者ってことで許してちょー顔(ペロッ)

ニックネーム はっちぃ at 22:42| Comment(14) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月12日

しつこく手(グー)

今日もカメラの練習のため〜景色リゾートが綺麗なところへお出かけです車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)




今日は〜ココ下下下どこか分かります?



IMG_3690 (2).JPG
晴れて晴れないのがザンネン顔(チラッ)





そう!お嬢'sが、かつてモデルをさせて頂いた〜六甲アイランドです。


で、後ろに写ってるレストランでランチレストラン


IMG_3674 (2).JPG IMG_3677 (2).JPG IMG_3679 (2).JPG
氷が丸くて可愛いるんるん サラダのドレッシングがピカイチGood タラコとズッキーニのクリームパスタ




お腹が満たされたら〜さささダッシュ(走り出すさま)練習ですカメラぴかぴか(新しい)



IMG_3691 (2).JPG
クンクン。。珍味の匂いがする魚




IMG_3692 (2).JPG
お魚魚いるかなぁ〜。。



それぞれ興味のあることは違うんですよねぇ〜顔(チラッ)







IMG_3710 (2).JPG

うたななが大好き黒ハートだから〜くっついてたいのに、ななはかなり迷惑顔たらーっ(汗)です。




結局うたサン。。。ひとりで威張って歩いてます犬(足)

IMG_3713 (2).JPG
シッポ立ちすぎて〜頭からツノ生えてるみたいでしょ?( ̄m ̄〃)



こんな2ワンは〜自然に寄り添うことは滅多にありませんあせあせ(飛び散る汗)
なので〜撮影の時は、どっかに繋いだりして撮りますカメラ

IMG_3731 (2).JPG
良い笑顔でしょうグッド(上向き矢印)





IMG_3741 (2).JPG
もうあのキャピキャピるんるんには付いて行けない犬(泣)





IMG_3742 (2).JPG
何やっても楽しいるんるんお年頃なの〜犬(笑)





ホントに正反対と言ってもいいくらい違うお嬢's。。。あせあせ(飛び散る汗)
今となっては慣れたけど〜最初は戸惑ったっけなぁ〜顔(イヒヒ)


でもね。。。こんなに違う2犬(笑)犬(笑)だけど、ボール野球遊びの時は仲良くるんるん遊ぶんですよ〜Clap




この後、ちょっとした芝生四葉の上で遊んだよ犬(笑)るんるん犬(笑)るんるん
その様子は。。。長くなっちゃったから〜また明日ね〜〜〜Hello


ニックネーム はっちぃ at 22:07| Comment(12) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月11日

突風台風あせあせ(飛び散る汗)

今日は近くの公園へ散歩犬(足)


カメラの練習も兼ねてねっ!!!日々努力です(*ノ∀`*)アヒャ


img_3636 (2).jpg
また高い所に乗せられちゃった犬(泣) 近くに行ってもいいですかあせあせ(飛び散る汗)



そなんです〜一人で犬(笑)犬(笑)を連れて。。。ましてや大きなカメラじゃ
なんか!使わないと。。。撮れないイヂイヂ(*′;ω;)σ

そのてのが、高い所に乗せるって技です手(チョキ)








で、やってたら〜












突風台風顔(え〜ん)





img_3647 (2).jpg
うっ。。。   なんだこりゃ〜ー(長音記号1)











img_3649 (2).jpg
ぅわぁ〜危ないたらーっ(汗)  スゴかったじょぉ〜あせあせ(飛び散る汗)









ねぇねぇ。。。コッチ向いてみそ目











img_3650 (2).jpg




ななサンお耳がひっくり反ったままですけど。。。ププ━(艸ε≦●)━ッッ♪


ニックネーム はっちぃ at 21:06| Comment(12) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月05日

行っちゃったるんるん

北海道から〜帰って参りました飛行機

お嬢'sとの感動の再会顔(泣)犬(泣)犬(泣)しましたよ〜グッド(上向き矢印)
お互いのあまりの興奮ぶりといったら。。。覚えてないくらいです顔(ペロッ)
(外では見せられない程の姿だったことは、間違いないexclamationたらーっ(汗)


そして。。。はっちぃの留守中にヒートになっていたうたサン。。。
苦手な父さんの対応に不安だったらしく、帰ってからははっちぃにベッタリです顔(汗)
なんだか、少し大人になったように見えるんですが。。。顔(イヒヒ)


ななサンは〜変わらず、はっちぃにベッタリですけどねぇ〜顔(ペロッ)




でね〜ここでお知らせ演劇



はっちぃイチデジカメラゲットしちゃいました〜Clap



て、言うのも〜兄が使っていたイチデジを新しくするってんで、お古を
貰っちゃいましたGood
もう!お古だってなんだって〜イチデジが手に入るなんてグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)夢のようぴかぴか(新しい)

お兄さま〜あんがちょー(* ̄◎ ̄*)ぶっっちゅうううん






やっぱり〜貰ったら使いたいよねぇ〜顔(イヒヒ)


てことで。。。


練習するために淡路島に行っちゃいました車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)
(さすがにGW真っただ中!いつもは1時間で着くところ。。。3時間かかりましたふらふら

うたサン。。。ヒート中のためワンコスポットではなく、お花かわいいが綺麗な
県立明石海峡公園へ顔(チラッ)顔(笑)犬(笑)犬(笑)
(ココは前回来た時、かわいいが無くて怒ってむかっ(怒り)帰った所です顔(ペロッ)


169 (2).jpg
今回は〜なんとexclamation入場無料でしたGoodラッキー手(チョキ)



そして〜お花かわいいもいっぱいグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)



もう!はっちぃ興奮しまくりでカメラ撮りまくりでした顔(イヒヒ)



やっぱ。難しい。。。顔(汗)
10枚に1枚くらいが発表できるくらいたらーっ(汗)でも、初めてにしては良いものが
撮れたので発表ですClapではどうぞぉ〜下下下









040 (2).jpg
なならしい顔でしょるんるん




036 (2).jpg
鼻に何か付いてるところがうたっぽい1品








ここからはお花と一緒のお嬢's



088 (2).jpg




103 (2).jpg




115 (2).jpg




123 (2).jpg




136 (3).jpg




144 (2).jpg




147 (2).jpg




164 (2).jpg




064 (2).JPG
はっちぃの一番のお気に入りぴかぴか(新しい)




070 (3).jpg



どうですか???初めてにしてはいい感じでしょグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)







で、この日のうたサン。。。久々の芝生に大興奮犬(笑)グッド(上向き矢印)

066 (2).jpg 067 (2).jpg

068 (2).jpg 069 (2).jpg
得意のゴロゴロー(長音記号1)やっぱ〜うたサンはこうでなくっちゃ顔(イヒヒ)





112 (2).jpg     109 (2).jpg
いっぱい歩いて疲れたよぉ〜るんるん   久々の芝は最高やねグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)



ちょっとカメラ古いから〜重たい(筋肉付きそうなくらいたらーっ(汗))だけど性能は十分グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
てか、おつりが来るくらいClap

これからいっぱい勉強してカメラ極めます手(グー)


ナナロコイヴまま・ひろちゃん。一緒にポッケいっぱいのベスト着て河川敷出没しようねHello

ニックネーム はっちぃ at 22:38| Comment(27) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする