2007年04月20日

最悪ふらふら

来週までブログメモお休み。。。なんて言ってたけど、緊急事態勃発顔(なに〜)

今日北海道にいる、はっちぃにmail to旦那サンから〜




うたが発情した犬(笑) 」と一言。。。


発情?発情て。。。顔(笑)ヒートやろぉ〜顔(イヒヒ)(アホやなぁ〜たらーっ(汗)

なんて暢気に独り言を呟くはっちぃ。。。






ヒート。。。ヒート。。。ヒート。。。






ん?んんん?

んんんんんっーーーーー!!!


えええええーーーーーっ!!!がく〜(落胆した顔)



早い!早すぎる!!!
はっちぃの予想では早くても5月の後半くらいのはず。。。
うたのお母さんも、親戚さんも早くて8ヶ月周期。。。それなのにうたサン
7ヶ月でっせぇ〜〜〜〜〜顔(なに〜)
(カニンヘンは周期が遅い子が多いんですあせあせ(飛び散る汗)


早いのは良いのですが〜なんせ、はっちぃは遠い北海道!
来週の平日はいつも行く「DOG LIFE」さんにお泊りをお願いしてたんです。
旦那サンが仕事で遅い日が続くし。。。
でも、ヒートになったら〜お願いできないじゃんふらふら

とりあえず、お店に電話してキャンセルをもうやだ〜(悲しい顔)


結局、来週も旦那サンが見るしかなくなり、夜中まで仕事の日は〜朝エサタップリって
ことになりそうです顔(汗)

なんと間の悪い。。。



で、で、で。。。


大阪戻って飛行機〜GWは、めいいっぱいお嬢たちと遊ぼうと思ってたのに〜
それも出来ず顔(泣)
またしばらく、お出掛けが遠のいてしまったお嬢's&はっちぃです犬(泣)犬(泣)顔(泣)

ニックネーム はっちぃ at 20:27| Comment(14) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月14日

ちょっとだけHello

はっちぃ。。。実家家の用事で北海道に帰ります飛行機
今回はお嬢's連れて帰らないので〜しばらくブログをお休みしますもうやだ〜(悲しい顔)

次回再開は〜GW辺りになると思いますので、待っててね〜Hello顔(泣)犬(泣)犬(泣)


IMG_5519 (2).JPG
頑張ってお留守番しゅんねん犬(怒)  母さん早く帰ってきてね〜犬(泣)

ニックネーム はっちぃ at 21:37| Comment(14) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月13日

ザビエル?萌〜?

今日も〜いつもの公園を散歩したよ犬(足)


ココの公園ちょこっと整備して〜綺麗になりましたぴかぴか(新しい)
桜は散りつつありますが、他のお花かわいいが綺麗に咲いてます。




お花は綺麗なんで〜お嬢's。。。ファニーフェイスで対抗です犬(笑)犬(笑)下


p1000174 (2).jpg








最近のお嬢's。。。
やっと〜一緒に居てもキーキー犬(泣)犬(怒)言わずに居れるようになりましたClap下


p1000172 (2).jpg




まあ、ただ単にななが一方的に我慢してる感じですが。。。(* ̄ノз ̄)ヒミツネ




てな感じで、仲良くしてます〜るんるんるんるんるんるん(強引かな?。。。あせあせ(飛び散る汗)





と、ここで




本題。。。




本日、お嬢's犬(笑)犬(笑)シャンプーいい気分(温泉)に行ってきました手(チョキ)

いつも行っている『dog space』さん。。。家まで車(RV)でお迎えに来てくれますClap
とぉ〜っても親切で、安心して預けていますGood

でね〜はっちぃはリボンリボンが嫌い。。。
ななは毛がやわらかくて、あとで毛が絡んで大変なことになるの顔(なに〜)
でも、コチラは〜可愛いチョーカーを付けてくれるんで顔(メロメロ)これまたグッGood
(毎回読んでくださってる方は知ってると思いますが。。。顔(ペロッ)


今回は〜この可愛いチョーカー下


img_5573 (2).jpg
可愛いでしょグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)


でも、なぜか。。。うたサンのはザビエルに見えるのは。。。たらーっ(汗)
気のせいですよね。。。顔(ペロッ)











で、恒例exclamation×2








乗っけものフリークの皆さんのために〜乗っけちゃいました目














img_5577 (2).jpg
これまた可愛えぇ顔(メロメロ)


なんか、メイド風じゃない?

期待を裏切らなかったでしょ?グッド(上向き矢印)顔(イヒヒ)




img_5585 (2).jpg img_5580 (2).jpg
今度こそ例の団体に訴えてやる〜犬(怒)   クセになりそうるんるんご主人たま〜かわいい




こんなメイドさんが必要な時は〜はっちぃに一声かけてね顔(ペロッ)


ニックネーム はっちぃ at 20:03| Comment(16) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月08日

アスリート犬exclamation&question犬(怒)犬(怒)

我家のお嬢's。。。ご存じの方はお分かりと思いますが、普段から〜かなりの運動量ダッシュ(走り出すさま)
ななサッカーさえあれば、限りなくサッカー追いかけてます犬(笑)ダッシュ(走り出すさま)
うたさん。。。相手さえ居れば、限りなくプロレスごっこ犬(怒)どんっ(衝撃)
見ていると〜大丈夫か???って位動いてます犬(笑)ダッシュ(走り出すさま)犬(怒)ダッシュ(走り出すさま)



でね〜皆さん知ってます?下

「PHITEN」(ファイテン)

0769285001147591607.jpg


スポーツ選手とかがつけてるやつです。。。
上はネックレスタイプですが〜他にも色々上商品はあるみたいです)

このファイテン。。。めっちゃメジャーだったんですねぇ〜。。。
はっちぃは恥ずかしながら、知ったのは先日東京に行った時なんです顔(ペロッ)

で、話し聞いた時は〜「エー?ありえん顔(チラッ)」なんて言ってたけど〜これがまた
体験するとスゴイんだな〜顔(イヒヒ)

だってね〜買いに行った時に、やるんですよ。。。実験を。。。

その実験てのが〜
まずは何もつけずにペットボトルを持つんです。もちろん持てます。
次にファイテンつけて持ちます。。。これまたもちろん持てます。

ででで、次にファイテンはずしてもう1回持つんです。。。そしたら〜
なななんと!!!

持てないんです〜ヒヒィィィ。。。Σ(`д´*ノ)ノ

疑り深いはっちぃ。。。その後何度もやってみましたが〜ホントなんです顔(なに〜)

恐るべし!!!「PHITEN」スポーツ

ファイテンて〜体内の電気バランスを整えるもので、
電気バランスが乱れると肩こり、関節痛、だるさなどにつながるみたい。。。
これが整うと筋肉のリラックス、ストレス解消につながるんだって〜


で。。。前置き長くなっちゃったけど〜
最初に書いているように、動きっぱなしのお嬢's犬(笑)犬(笑)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)
そしてうたサン。。。前にも紹介したけど、関節になんらかの違和感があって足を
ケンケンしています。
今は、サプリくすりで様子をみているけどまだ若干ケンケンしてます。
なんか、このファイテン効きそうじゃありません?グッド(上向き矢印)


そうと分かれば、行動派のはっちぃ。。。買っちゃいましたよ〜下

img_5548 (2).jpg

ななは胸毛が御立派で〜見えにくいので顔(汗)うたサンをモデルでもう1枚下

img_5549 (2).jpg
こんな感じぴかぴか(新しい)


どうですか〜?なかなかイケテルでしょ〜グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)Clap

人間のじゃちょっと長めなんで、編んでもらって長さは調節してもらいましたGood


これで、いつまでも犬(笑)犬(笑)元気でいてくれるかな???
少しでも症状が緩和されますよぉ〜に・゚:*(´ω`*人)


※ファイテンは人間用の物で犬(笑)用ではありません。。。参考にされる方も
 今後使用を検討される方も、飼い主様の責任の上ご使用されてください<(_ _)>

ニックネーム はっちぃ at 23:10| Comment(19) | TrackBack(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月02日

プチかわいい花見桜

昨日は〜変な天気曇りやったけど〜近くの公園に花見桜に行ってきました顔(笑)顔(チラッ)犬(笑)犬(笑)

食いしん坊のお嬢's犬(笑)犬(笑)のために、お昼時間は避けて行ったけど、
やっぱり〜スゴイ人出。。。目
怪しい天気でも、みんな来るのね〜( ̄∇ ̄ノノ"パチパチパチ!!

こんなに人出が多いと〜ヒト嫌いのうた犬(泣)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)

でも、せっかくだから〜一回りして『春のかわいい撮影会カメラぴかぴか(新しい)』をしましたClap



まずは〜桜桜でしょう顔(笑)
IMG_5514 (2).JPG



曇りだったのでフラッシュぴかぴか(新しい)の力を借りて〜
IMG_5509 (2).JPG



次は〜場所を変えて
IMG_5506 (2).JPG



花壇かわいいの前で〜
IMG_5523 (2).JPG



ポピー畑の前で
IMG_5504 (2).JPG




可愛い〜〜〜顔(メロメロ)(親バカでごめんね〜顔(イヒヒ)

ここまでのモデルさん犬(笑)犬(笑)。。。おりこうでしょうグッド(上向き矢印)Good
ただ、コレ。。。オヤツでつってます顔(ペロッ)




だから〜
img_5500@ (2).jpg

こんな風になることはシバシバ。。。顔(汗)
おりこうのななは我慢できるけど〜うたサン。。。オヤツ欲しさにジリジリ前に出てきます顔(汗)

さすがのななも。。。犬(怒)顔が怒ってます(困ってるけど顔(イヒヒ)


さぁ〜手(グー)
花見と言えば、ビールのはっちぃ夫婦。。。公園では無理だから、場所を移動して
IMG_5497 (2).JPG

近くのDOG LIFE喫茶店へ。。。顔(チラッ)顔(笑)犬(笑)犬(笑)犬(足)



そしたらね〜。。。
いつもお店で会うスタンダードプードルのELIKOちゃんが3歳になったから〜
お祝いしてましたるんるんるんるんるんるんClap
IMG_5536 (2).JPG
ELIKOちゃんですかわいい


いつも一緒のトイプードルのメロディーちゃんもお祝いしてました犬(笑)
IMG_5541 (2).JPG
メロディーちゃんですかわいい


ね〜犬(笑)犬(笑)とも可愛いでしょ〜顔(メロメロ)

お店の照明が暗いので、ブレちゃってスミマセンあせあせ(飛び散る汗)
(はっちぃの腕が悪いバッド(下向き矢印)って話も。。。たらーっ(汗)

なんてことがありながら〜はっちぃ&旦那サン。。。またいっぱい飲んじゃったビールビール
まあ〜ただ飲みたかっただけだけどね〜顔(ペロッ)


これから、ワンにとってはいい季節かわいい いっぱい!いっぱい!!
お出かけしようね〜手(グー)顔(笑)










ニックネーム はっちぃ at 13:17| Comment(22) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする