2007年03月31日

新幹線後記

3/21〜3/25という日程で、東京&山梨うた親戚さんツアーに行きたわけですが〜

帰りは新幹線新幹線では無く車(RV)ダッシュ(走り出すさま)それも、yumikoさんちの。。。
っていうのも、お兄ちゃんが春から四国に行くための準備で現地に行くので、
それに便乗させて頂いたの〜・゚:*(´ω`*人)

途中色んなSAに寄って〜色んなものを食べたよ顔(イヒヒ)
(はっちぃが。。。じゃないよ!yumikoさんちのボスとお兄ちゃんたちが顔(イヒヒ)
で〜yumikoさんとも色々なお話をさせてもらっちゃったClap
だから、アッという間に着いた感じGood

お嬢'sも新幹線新幹線よりくつろいで帰れたみたいで、上機嫌犬(笑)犬(笑)



振り返ると〜楽しいことばかり。。。幸せだったなぁ〜るんるんるんるんるんるん


色んな物もGETできたしぃ〜顔(イヒヒ)

今回。。。東京でGETGoodした物たちの紹介でするんるん


銀座で手に入れた携帯用食器エサ

img_5484 (2).jpg    右    img_5485 (2).jpg
こんな感じグッド(上向き矢印)   解体すると   1枚でピロ〜ン

ねねね。携帯するのにガサばらなくていいでしょグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)



次は〜
お台場で買った〜ブティック
  img_5487 (2).jpg   ズ〜ム目右   img_5488 (2).jpg
ファンキーな感じでしょ顔(イヒヒ)              フードにはサングラス眼鏡
イカスでしょグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)顔(イヒヒ)Good




これもお台場で買った〜          
img_5486@ (2).jpg
ネームプレートぴかぴか(新しい)

買い物してる間にできたよClap(約30分くらい。。。)


あとは〜頂き物プレゼント

img_5489 (2).jpg          img_5496 (2).jpg
ま〜やママから            sola_papaさんから

左のボール野球はま〜やママんちの犬(笑)犬(笑)犬(笑)が夢中なんだってぴかぴか(新しい)
弾ませると、光って音が鳴るのどんっ(衝撃)演劇

右のカレンダー。。。モデルはもちろんsola君顔(メロメロ)前からお願いしてて〜頂いちゃったClap



yumikoさんから〜
img_5490 (2).jpg        img_5491 (2).jpg
可愛いでしょかわいいグッド(上向き矢印)中にはクッキーがい〜っぱい目

開けたとたんに、お嬢'sすごい勢いでダッシュ(走り出すさま)飛びついてきたので〜ひとつ味見犬(笑)犬(笑)

img_5493 (2).jpg
Umiちゃんのママ〜ありがとうるんるん



あとね〜エリちゃんから超〜〜〜美味しいブラウニー頂いたんだけどプレゼント
旦那サン。。。写真撮る前に食べちゃったもうやだ〜(悲しい顔)ゴメンよぉ〜


みなさ〜んひらめきあんがちょ〜(* ̄◎ ̄*)ぶっっちゅうううん






今回この旅が楽しくるんるん成功Goodに終わったのも、ひとえに親戚オーナーさん達の
温か〜いいい気分(温泉)おもてなしがあったからです顔(メロメロ)

この場をお借りして、お礼申し上げます。

<(_ _)>ありがとうございました。

ホントにうたの親戚オーナーさん達は、いい方々ばかりではっちぃは感激もうやだ〜(悲しい顔)
こうやって、ワン犬(笑)を通して素敵な出会いができて〜幸せです揺れるハート
ワン様様です犬(笑)王冠

改めて。。。

naoさん・ま〜やママ・yumikoさん・みさきさん・sola_papa、mamaさん・
エリちゃん・しげりさん...
みなさんこれからも〜はっちぃ&なな&うたをどうぞヨロシクです<(_ _)>
上の方々は「うた親戚さん」にリンクしてるので〜目みてね〜)



次回はいつになるか分からないけど、参加できたらいいなぁ〜顔(メロメロ)

ビバ!!!
うた's親戚サン( ̄∇ ̄ノノ"パチパチパチ!!
でした〜

ニックネーム はっちぃ at 21:24| Comment(8) | TrackBack(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月30日

東京&山梨新幹線うた親戚さん祭かわいい vol.5

3/23の夜から、はっちぃ&お嬢'sはyumikoさんの家に泊まったよ顔(笑)犬(笑)犬(笑)

yumikoさんちは〜先住犬のShin君(ミニチュア)とうたの親戚さんのUmiちゃん(カニンヘン)がいます。

IMG_5396 (2).JPG          IMG_5398 (2).JPG
とぉ〜ってもとっても優しいお兄さん犬(笑)   とぉ〜っても“女”を売りにしてるんだよ顔(イヒヒ)



あと〜ボスと優しいお兄ちゃんが3人。。。
初対面の人とは犬(怒)バッド(下向き矢印)なうた。。。どうかな〜?って思ってたけど〜



な、な、なんとグッド(上向き矢印)


すっかり馴染んじゃった目
もちろんexclamationななは〜くつろぎっぱなし犬(笑)まぁ〜ったりお兄ちゃんの横で眠い(睡眠)ましたClap


翌日は山梨での「親戚さんオフ会犬(笑)
早めに就寝させて頂きました顔(笑)犬(笑)犬(笑)眠い(睡眠)




3/24曇りのお話です。。。


雨か?との話もあったけど〜なんとか、天気もGood



さぁ〜!!!!!

山梨のフルーツ公園に着きました車(RV)ダッシュ(走り出すさま)


どんどん集まってきましたよ顔(メロメロ)


まずは、今回初参加のメンバーです四葉

IMG_5314 (2).JPGIMG_5316 (2).JPGIMG_5327 (2).JPG
sola君四葉         かなちゃんかわいい        ムギちゃんかわいい


IMG_5319 (2).JPG          IMG_5333 (2).JPG
マコちゃんかわいい            エルちゃんかわいい

          


みんな可愛いかった〜顔(メロメロ)揺れるハート それぞれ個性があって〜犬(笑)犬(笑)犬(笑)犬(笑)犬(笑)


あとはいつものメンバーをご紹介


IMG_5313 (2).JPG          IMG_5331 (2).JPG
ま〜やママんちのチップ・ちょこ・ロイドです


IMG_5320 (2).JPG          IMG_5332 (2).JPG
はっちぃのカバンを守るShinくんUmiちゃん  未来ちゃんムギちゃんうたかわいいご挨拶





で、今回も来てました〜るんるん うたの妹「ゆなちゃんかわいい

IMG_5315 (2).JPG
可愛いでしょグッド(上向き矢印)顔(メロメロ)うたをやわらかくした感じグッド(上向き矢印)

ゆなちゃんちには先住犬のリンちゃん(ミニチュア)と新入りのリク君レン君(カニンヘン)がいるんだよ〜顔(メロメロ)

IMG_5321 (2).JPG          img_5329@ (2).jpg

リク&レン君はいたずら時期真っ最中なのかな?ずぅ〜っと繋がれてた顔(ペロッ)
リードなんて絡まっちゃって、いい感じに編んじゃってるしぃ〜顔(イヒヒ)
先住犬のリンちゃんは人にもワンにも社交的なおりこうちゃんかわいい



で、今回も見ちゃいました〜顔(メロメロ)るんるんるんるんるんるん



姉妹で仲良く遊ぶ姿犬(笑)犬(笑)るんるんるんるん

IMG_5338 (2).JPGIMG_5343 (2).JPGIMG_5339 (2).JPG
キャーexclamation×2顔(笑)一緒に絡んで遊んでる〜るんるん 野球追いかけてる〜犬(笑)犬(笑)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)


でもね。どの写真見ても目うたが野球持ってるんだよね〜顔(汗)
譲り合いの精神。。。うたには無いようねヾ( ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄;)

IMG_5336 (2).JPG
はっちぃのベストショットカメラぴかぴか(新しい)


やっぱ〜姉妹っていいわぁ〜グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
服着てなかったら〜どっちがどっちか分かんないかも〜。。。目



んんんっ????


ゆなちゃんかわいいとうたかわいいはソックリexclamationって〜ことは。。。





見て〜〜〜〜〜目 下下下

IMG_5351 (2).JPG

うたかわいいゆなちゃんかわいいsola君四葉




似てると思いませんかぁ〜グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)?



やっぱり親戚サンて〜最高!!!手(グー)



そんな中。。。我が家の長女。。。

IMG_5325 (2).JPG

ゴメンよう〜顔(汗)でも、今回はうたが主役だから、ちと我慢してね〜あせあせ(飛び散る汗)



この後は〜naoさん家にお邪魔して〜ヤギ赤ちゃんたちを見せてもらいました目

みんなめっちゃ可愛いの〜顔(メロメロ)
カメラも撮ったけど、ピント合わずボケボケ顔(なに〜)赤ちゃん見たい人はKDハウスさんを見てね目





色んなお話をさせてもらった後は〜帰りの車(RV)SAで『ほうとう』を食べました顔(笑)

IMG_5392 (2).JPG
キムチチゲ風ほうとう


これまた絶品顔(メロメロ)それぞれの土地で、名産食べて大満足なはっちぃでした。



今日で今回の旅新幹線の日記はおしまいです。顔(笑)犬(笑)犬(笑)
今までお付き合い頂きありがとうございました<(_ _)>


明日は『旅後記』をお送りしたいと思ってますので、お暇な方は目を通されてくださいねHello

おまけブティック
ニックネーム はっちぃ at 16:54| Comment(18) | TrackBack(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月29日

東京&山梨新幹線うた親戚さん祭かわいい vol.4

3/23のお話です。。。

ま〜やママの家を出て車(RV)ダッシュ(走り出すさま)
この日は〜これまたうたのブリーダーさん出身の未来ちゃんとオーナーのみさきさんと
待ち合わせしてお出かけです車(RV)ダッシュ(走り出すさま)

人間3人と犬(笑)犬(笑)犬(笑)犬(笑)犬(笑)犬(笑)
最初は未来ちゃんの行きつけのカフェ喫茶店(トリミングもしてもらってるんだって〜)へ


IMG_5288 (2).JPG
とぉ〜っても可愛い外観ですね〜かわいい



場所は〜深川あたりかな?はっちぃは東京チンプンカンプンなので勘ですけどね顔(ペロッ)
(近くの定食屋さんに「深川飯」があったし。。。顔(イヒヒ)

店内は落ち着いた感じGood来てるワンコもみんな静かでおりこうちゃん犬(笑)
久々に会った未来ちゃんも〜しっとりしたいい女になってましたかわいい
(前回会ったのは〜4ヶ月のバブちゃんだったもんね〜顔(メロメロ)
どうしてーうたはいつまでもガサコなんでしょう顔(汗)バッド(下向き矢印)
そこがうたの良い所ですけどね( ̄∀ ̄;)。。。


テーブルには予約席のカードがあったよ〜可愛いるんるん
ワンたちにはオヤツのサービスも犬(笑)犬(笑)犬(笑)犬(笑)犬(笑)犬(笑)

img_5283@ (2).jpg
ちょこ・ロイド・チップ・なな・うたはwith friendなのね〜るんるん



本日のはっちぃ'sメニュー

IMG_5284 (2).JPG          IMG_5285 (2).JPG
前菜!本格的なお味ですぴかぴか(新しい)        黒豚のカレー温泉卵のせひらめき


お気づきの方もいるかと思いますが〜前日のランチのタコライスにも温泉卵。。。
乗ってました顔(イヒヒ)温泉卵の割れた瞬間がたまらないのよね〜顔(メロメロ)


他のママたちのランチ〜レストラン

IMG_5286 (2).JPG          IMG_5287 (2).JPG
トマトとキノコのパスタるんるん           かぼちゃのクリームパスタるんるん


どっちも美味しそうだったなぁ〜グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)なにやら、みさきさんは
未来ちゃんがトリミングしている間、ここでランチして待っているらしい目



腹ごしらえも終わったので〜移動車(RV)ダッシュ(走り出すさま)次は銀座へ〜

超有名ひらめき銀座のGINZA DAX DACHSさんへ〜
お店を一通り物色目はっちぃは〜携帯用の水入れ皿を購入¥

また次の目的地へ移動車(RV)ダッシュ(走り出すさま)

お次は〜下

IMG_5290 (2).JPG          IMG_5292 (2).JPG
人形町の鯛焼屋「柳屋」          私たちはお外で待ってます犬(笑)犬(笑)犬(笑)


前にま〜やママがブログで美味しいって言ってた鯛焼屋さんです。
食べたばかりなのに〜こんなのは別腹なのよね〜顔(メロメロ)
(この3犬(笑)犬(笑)犬(笑)娘みんなお揃いの洋服着てるのかわいい可愛いでしょ?)


はい。はい。来ましたよ〜るんるんるんるんるんるん

IMG_5295 (2).JPG          IMG_5296 (2).JPG
これですよ〜コレ魚            鯛焼ガン見の未来ちゃん犬(笑)


もぉ〜〜〜〜〜皮がパリっとして中のあんこも程よく甘くて、すっごく美味しい顔(メロメロ)
これなら何個でもイケル顔(イヒヒ)Good

後ろ髪を引かれながら〜鯛焼屋さんを後にして次の目的地へ車(RV)ダッシュ(走り出すさま)
(まだ食べる気かあせあせ(飛び散る汗)って感じでしょ?はっちいの甘いもの腹は無限大なのよ〜顔(イヒヒ)




次は〜はっちぃが恋い焦がれて顔(メロメロ)黒ハートやっと会える〜うたの甥っ子sola君に会いに〜
sola君ち近くの公園へ〜〜〜〜〜〜顔(笑)
ここでは、yumikoさんと待ち合わせ手(パー)
(この日からyumikoさんち家にお世話になるんです<(_ _)>)


sola君は甥っ子と言っても〜お父さんも一緒だし、異母兄弟?甥っ子?みたいな。。。
要するに近〜い親戚さんです犬(笑)
何てったって〜うたとsola君はソックリらしいの〜目
yumikoさんちのUmiちゃんはsola君と兄妹だけど、Umiちゃんとより〜
うたの方が似てるんだって〜


で、公園に行ったら〜



居ました!居ました!


う〜ん顔(メロメロ)やっぱり似てる〜〜〜揺れるハート


IMG_5301 (2).JPG
キャー顔(メロメロ)うたと犬(笑)犬(笑)ご挨拶してるるんるん




似てるけど〜正直。。。sola君の方がいいお顔だわ〜顔(チラッ)



生sola君です四葉 うたと一緒にお決まりカメラぴかぴか(新しい)

IMG_5308 (2).JPG
似てますか〜?



sola君はね〜うたと違って、とぉ〜ってもおりこうちゃんぴかぴか(新しい)
1日1回も吠えない日もあるんだって〜( ̄∇ ̄ノノ"パチパチパチ!!
顔は似てても性格までは。。。顔(汗)たらーっ(汗)

キャーグッド(上向き矢印)はっちぃこのために来たと言っても過言ではないから〜
嬉しかったグッド(上向き矢印)るんるん


やっぱりココでも、喜んでるのは飼い主だけ。。。当の本犬(笑)は冷めてるのよね〜顔(汗)
ま、そんなものでしょうが。。。あせあせ(飛び散る汗)
いいんです!!!はっちぃは大・大満足でした顔(笑)






         






でもね〜そんなsolaくんがこの後。。。顔(なに〜)
ニックネーム はっちぃ at 21:41| Comment(12) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月28日

東京&山梨新幹線うた親戚さん祭かわいい vol.3

昨日の続き。。。(3/22のことだよ)

ま〜やママの家には素敵なものがあるんです目

それは〜。。。


IMG_5241 (2).JPG IMG_5242 (2).JPG
広〜いベランダ晴れ



ちょっとしたドッグランより広いのグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
いいなぁ〜ハートたち(複数ハート)憧れますぴかぴか(新しい)
うたも天気晴れ良かったから〜日向ぼっこしてめっちゃ気持ちよさそうるんるん
我家だったら〜夏はココでビールかな〜顔(ペロッ)



あとね〜うたが気に入った犬(笑)ロイドっちのハウス家下


IMG_5238 (2).JPG



はっちぃ最初見たとき、鳥小屋小鳥かと思っちゃった顔(ペロッ)
これだと〜フンがベットにコロコロー(長音記号2)なんてことは無いよね顔(イヒヒ)





この日は〜はっちぃが超〜〜〜楽しみにしていた所へ行きました車(RV)ダッシュ(走り出すさま)


こんな所がある所です下ココ下ココ下

IMG_5243 (2).JPG     IMG_5266 (2).JPG




分かるかな〜。。。



って分かるよね〜。。。



お台場リゾートでーす



お台場デビューしちゃいましたるんるん
現地でyumikoさん・コテツままさんと合流手(パー)人間5人と犬(笑)犬(笑)犬(笑)犬(笑)犬(笑)犬(笑)犬(笑)犬(笑)


まずは腹ごしらえ。。。

IMG_5244 (2).JPG
お店も清潔感あふれていい感じグッド(上向き矢印)



はっちゃんのメニュー

IMG_5245 (2).JPGIMG_5246 (2).JPGIMG_5249 (2).JPG
タコライス!温泉卵が乗ってて美味でございますぅ〜顔(メロメロ)




やっぱ〜今日は特別にワンメニュー(いっつも食べてるけどあせあせ(飛び散る汗)

IMG_5248 (2).JPG     IMG_5247 (2).JPG
鶏のミートボール        ワンコ犬(笑)パンファーストフード



お腹もいっぱいになったので〜散歩しながら犬(足)広場四葉へ移動


IMG_5257 (2).JPG        IMG_5251 (2).JPG
すごーい広いんだよ犬(笑)          お尻の嗅ぎ合いですひらめき


ここでは犬(笑)犬(笑)犬(笑)犬(笑)犬(笑)犬(笑)犬(笑)犬(笑)が自由に遊んでましたるんるん

うたがコテツくんと追いかけあっこしてる姿ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)めっちゃ可愛かった顔(メロメロ)

この日来たカニンヘンのUmiちゃん・ロイド・チップ・コテツくん・うたは
お父さんが一緒の異母兄弟なんだよぉ〜かわいい

しばらく遊んだ後は〜記念撮影ぴかぴか(新しい)犬(笑)犬(笑)犬(笑)犬(笑)犬(笑)犬(笑)犬(笑)犬(笑)

IMG_5260 (2).JPG
左から〜コテツ・ロイド・Shin・うた・なな・Umi・チップ・ちょこ



後ろに見えるのはレインボーブリッジ虹 みんな風が強くてお目目が明いてないし顔(イヒヒ)


ここで、yumikoさんコテツままとは別れてお買いもの。
ワンコと一緒に入れるお店を物色しました目なな&うたにネームプレート作っちゃったるんるん

お台場って〜ホント犬(笑)に優しい街だわClap


IMG_5265 (2).JPG
また来ようね〜Hello



はっちぃの中ではザ・東京のお台場。。。めっちゃ楽しかったグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)






この後。。。顔(メロメロ)揺れるハート
ニックネーム はっちぃ at 21:54| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月27日

東京&山梨新幹線うた親戚さん祭かわいい vol.2

昨日の続き。。。


浦安のドックラン犬(足)を出て〜腹ごしらえのためドッグカフェ喫茶店車(RV)ダッシュ(走り出すさま)


目的地〜みんなで整列で記念撮影カメラ並んで並んで犬(笑)犬(笑)犬(笑)犬(笑)犬(笑)
左から〜ちょこ・チップ・ロイド・うた・ななだよ目

IMG_5213 (2).JPG IMG_5201 (2).JPG
              外観はこんな感じ〜               内装はこんな感じ


う〜んるんるんさすが!とーきょー!!!(千葉だけどあせあせ(飛び散る汗)
おっされ〜ぴかぴか(新しい) はっちぃは御のぼりサン丸出しでキョロキョロ目何が出てくるのかな〜




IMG_5198 (2).JPG
お嬢's得意のキッチンがん見目



IMG_5199 (2).JPG          IMG_5202 (2).JPG
はっちぃのパニーニファーストフードめちゃうま〜顔(メロメロ)  ワンたちの鶏ささみとマカロニのサラダ犬(笑)




IMG_5203 (2).JPG     IMG_5206 (2).JPG
くださ〜い!!!!!犬(笑)犬(笑)犬(笑)犬(笑)犬(笑)



味にもお店の雰囲気にも大満足Clapやっぱ〜東京ってスゴイ顔(チラッ)


なんてことを思いながら〜お店を後に〜車(RV)ダッシュ(走り出すさま)


ま〜やママ曰く。。。スケジュール満載だそう顔(笑)次は何かな〜るんるん

次の目的地に行く途中で桜桜を見つけたよかわいい

     
IMG_5218 (2).JPG               IMG_5216 (2).JPG
綺麗だね〜桜                 姉ちゃんにCHUキスマーク



近くに風力発電があったので〜記念撮影カメラ


IMG_5222 (2).JPG
             IMG_5221 (2).JPG
大きいでしょう???目


よく見ると、塔には手塚治虫の画が描いてあるんだよ〜わかるかな?


IMG_5220 (2).JPG
火の鳥の像の前でもカメラ




この後。。。ついに。。。ついに。。。ついに。。。

はっちぃに魔の手が〜顔(なに〜)






それは〜サプライズで連れていかれた下

IMG_5224 (2).JPG

ヘリポート


えっ?えっ?ええええええーーーーっ!!!!

なんで?どうして?ヘリポート???

嫌。。。嫌。。。嫌ーーー

だって〜はっちぃ。。。ジェットコースター遊園地はもちろんのこと、
飛行機さえも怖いのにーーーー顔(なに〜)顔(なに〜)顔(なに〜)

そ・そんなぁ〜顔(なに〜)逃げ出したいダッシュ(走り出すさま)

ま〜やママは「全然大丈夫よ〜顔(ペロッ)」なんて気軽に言うし。。。
はっちぃはドキドキ黒ハート手なんて、つ〜めたくなっちゃってバッド(下向き矢印)

でも、乗る時間はドンドン近づきー顔(泣)


もう!こうなったら〜腹を決めましたexclamationさぁ〜行くぞ手(グー)顔(ぷんっ)

IMG_5225 (2).JPG
乗っちゃってるよ〜ふらふら



動き始めた〜


心の中で「神様〜Clap」なんて思いながら離陸。。。



をおぉっグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)





なんかいい感じじゃない?グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
乗ってみると全然揺れないし、飛行機飛行機より気持ち悪くないexclamation
音の大きな車に乗ってる感じGood
ちょうど18時。。。夕暮れから夜景になりかけのいい時間夜


すっごいきれい〜〜〜ぴかぴか(新しい)



IMG_5226 (2).JPG  IMG_5233 (2).JPG  IMG_5234 (2).JPG



すごい!凄すぎる〜〜〜!!!めっちゃ綺麗で大感激顔(メロメロ)顔(メロメロ)顔(メロメロ)
人生観が変わった感じ目グッド(上向き矢印)

大興奮&大感激の東京観光でしたーーーClap

ま〜やママ!あんがちょ〜揺れるハート(* ̄◎ ̄*)ぶっっちゅうううん

※お嬢'sは車で待機だったので心配しないでね顔(ペロッ)


ちょっと興奮気味のはっちぃ一行は、この日ま〜やママのお家にお泊り家

夕飯は『もんじゃ』に連れて行ってもらいました顔(笑)


IMG_5236 (2).JPG          IMG_5237 (2).JPG


はっちぃ『もんじゃ』はお初だったけど〜美味しかったー顔(メロメロ)揺れるハート
もっとお菓子っぽいのかと思ったけど、きっちりお食事として成り立って
すっごい美味しかったーーーGood
大阪でもあるかな〜?また食べたいなぁ〜グッド(上向き矢印)




帰ると、もちろんexclamationうたとロイドのプロレスどんっ(衝撃)なんかがあって〜
あっという間の1日でしたかわいい




翌日も予定満載なんで、早めの就寝眠い(睡眠)となり、
顔(笑)犬(笑)犬(笑)電気が消えた瞬間に眠い(睡眠)に就くのでありました。





まだまだ続くよ〜明日のUPに乞うご期待るんるん





ニックネーム はっちぃ at 21:25| Comment(12) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月26日

東京&山梨新幹線うた親戚さん祭かわいい vol.1

21日から、はっちぃ&お嬢's東京と山梨へ行ってきました新幹線
それは〜24日に山梨で行われる、うたの親戚さんオフ会に参加するため顔(笑)犬(笑)犬(笑)
いつもは旦那サンも一緒に車(セダン)で行ってたんだけど、今回は旦那さんが無理バッド(下向き矢印)ってことで
新幹線新幹線で行くことに〜

それなら〜「東京の方にも来ちゃいなよGood」てな、うたの親戚オーナーさん達の
有難いお言葉を真に受けて〜行っちゃいましたよ4泊5日親戚さんに囲まれる
超〜幸せ揺れるハートツアー犬(足)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)

もう行く前から、ワクワク目ドキドキ黒ハート


とうとうその日が来ました〜まずは新幹線新幹線

ななは慣れたもの。。。クンクンも言わず黙って鞄に入っておりこうちゃん犬(笑)

一方。。。うたさん1歳過ぎてから初めての新幹線〜かなりの緊張で犬(泣)
ずっとハアハア言ってて〜ちと可哀そうだったかな顔(汗)

2ワンを一人で鞄ごと膝に置いてたから〜さすがにトイレも行かず頑張りました手(グー)
はっちぃも緊張してたのと、身動きが取れなかったので〜写真撮るの忘れちゃった顔(なに〜)

大阪新幹線東京で2時間36分長いかと思ったけど〜すぐに着いた感じClap

東京駅に着くと、うたの親戚オーナーのま〜やママが迎えに来てくれてました車(RV)
去年の10月会った以来だから〜5か月ぶりの再会なのにすぐに話にも花が咲いたよかわいい


一番最初は、浦安のドックラン犬(足)へ〜

新幹線で身動きできなかったお嬢's。。。楽しそうに遊んでおりました犬(笑)犬(笑)


ま〜やママんちのロイドチップは、うたと異母兄弟(お父さんが一緒なの手(チョキ)
先住犬のちょこ君は男前のミニチュアですGood

さぁ〜どんなかな〜?


IMG_5186@.jpg


IMG_5193 (2).JPG        IMG_5195 (2).JPG
久々の再会で親戚さんを確認中犬(笑)犬(笑)      兄弟でオモチャ争奪戦中犬(怒)犬(怒)


なんか〜いい感じぴかぴか(新しい)みんな仲良く遊んでるじゃんClap
この旅。。。幸先いい感じグッド(上向き矢印)るんるん


今日はこの辺にして、この続きは〜また明日。。。ってことで〜顔(イヒヒ)

この後〜はっちゃんに超〜〜〜パプニング?サプライズ?あせあせ(飛び散る汗)がぁ〜顔(なに〜)
続きはまた明日〜顔(ペロッ)手(チョキ)







ニックネーム はっちぃ at 19:06| Comment(4) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月20日

ちょっくら旅に新幹線

私たち 顔(笑)犬(笑)犬(笑) ちょっくら旅に出てきます新幹線新幹線新幹線
(別に家出じゃないよ〜顔(イヒヒ)

詳細については〜帰ってからのお楽しみるんるんってことで。。。

ヾ( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄*)



P1000162 (2).JPG
私たちを忘れないでね〜猫(足)猫(足)



四葉1週間ほどパソコン空けます。レス等遅くなりますが、ご了承下さいませ四葉

ニックネーム はっちぃ at 19:37| Comment(23) | TrackBack(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月18日

プチひらめきカニヘン祭かわいい

今日はドライブと決め込んでたので〜プチ遠出車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

とは言っても〜有馬近く。。。山の麓のカフェに。。。かなり近すぎかな???顔(イヒヒ)
まずは〜Daddys' cafe さんです!
トレーラーハウスで出来てて〜おしゃれな感じるんるん
お店の前にはドッグランダッシュ(走り出すさま)も完備されててGood。。。


でもね〜今日は寒かった〜〜〜顔(なに〜)
ってことで、ドッグランも早々に店内にLet's goダッシュ(走り出すさま)すぐにレストランしました顔(汗)


img_5150 (2).jpg          img_5149 (2).jpg
ダディーズカレーるんるんめっちゃウマ顔(メロメロ)         ウルウルおめめで可愛い顔(メロメロ)


店内も〜とってもオシャレだし、マスターもとぉ〜っても親切でしたるんるん
暖かくなったら〜またゆっくり来たいなぁ〜目

なんて思いつつ、お店をあとにしました車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)
(店内には犬(笑)連れじゃないお客様も結構居てたのでカメラありませんあせあせ(飛び散る汗)




そして〜次は。。。
本日のメインイベントひらめき(はっちぃが勝手に思ってるだけだけどたらーっ(汗)

以前オフ会でお会いして〜お友達になって頂いたかわいいしぇりままサンと
カニンヘン犬(笑)犬(笑)シェリーちゃんとルビーちゃんに会いに
しぇりままさん家近くの公園へダッシュ(走り出すさま)


以前のオフ会でシェリーちゃんには会ってたけど、ルビーちゃんとは初めて目


来ましたよ〜やっぱ〜めっちゃお顔が可愛いのぉ〜顔(メロメロ)

IMG_5160 (2).JPG
シェリーちゃんとルビーちゃんですかわいい


みんな元気で動き回るから〜正面のベストショットカメラぴかぴか(新しい)がありませんあせあせ(飛び散る汗)


IMG_5152 (2).JPGIMG_5158 (2).JPGIMG_5168 (2).JPG

今日のうたは〜初めて遊ぶシェリーちゃん&ルビーちゃんと仕掛けたり
仕掛けられたり〜追いかけっこしたり〜めっちゃ楽しそうるんるんに遊んでました顔(メロメロ)
もちろんオヤツタイムホネも仲良く召し上がってました顔(イヒヒ)
シェリーちゃん&ルビーちゃんは仲良くサラダバー四葉もしてたよ顔(ペロッ)

サイズも同じだし、シェリーちゃんとは誕生日も数日しか違わないんだよClap
気が合うのかも〜犬(笑)犬(笑)犬(笑)
い〜っぱい遊んでもらって、大満足のうたでした犬(笑)


そうそう。。。我が家の旦那サン。。。どうもシェリーちゃんとルビーちゃんに
嫌われたらしく、かなり吠えられてました顔(イヒヒ)
(本人はそれが嬉しかったらしく喜んでたので、気にしないでねGood




最後には記念撮影カメラぴかぴか(新しい)

IMG_5173 (2).JPG
左からシェリーちゃんルビーちゃんうたなな



もいっちょ

IMG_5176 (2).JPG


ルビーちゃん何に吠えてるんだい?顔(イヒヒ)
ちなみに、2枚目の写真はシェリーちゃんとルビーちゃん場所入れ替わってます!
お母さんが一緒の姉妹ちゃんだけあって似てるでしょ〜?目

何をしてても可愛いカニンヘンちゃん達〜かわいい
またまた癒された一日でしたるんるんるんるんるんるん

しぇりままさん&シェリーちゃん&ルビーちゃん
今日はどうもありがとう<(_ _)>また遊んでくださいねHello

ニックネーム はっちぃ at 00:35| Comment(8) | TrackBack(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月15日

久々の〜喫茶店

今日はうた病院に行ってきました犬(足)

1ヶ月半ほど前から〜ちょっとだけ足をケンケンして歩くので〜
気になって病院で色々治療?相談?してもらってたわけですが。。。
結局のところ原因は分からず顔(汗)
くすりとサプリで様子を見てました目
で〜今日の診察。。。やっぱり、原因不明たらーっ(汗)ですが、以前よりは症状も
改善しているので、もう診療は終了となりました顔(汗)あせあせ(飛び散る汗)
「また症状が悪化するようなら来てください」って。。。
喜んでいいのか。。。病院考えた方がいいのか。。。たらーっ(汗)

サプリはもう少し続けてみますけどねっ手(グー)


ご心配をしていただいた皆様exclamation
本当にありがとうございました〜うたに代わってお礼申しあげます<(_ _)>



まあ、とりあえず本人(うた)も気にする様子も無いし、散歩も喜んでするので
そうそう心配もしてないんですけどね〜顔(ペロッ)
(どっちやねんっ!なんて言わないでぇ〜あせあせ(飛び散る汗)

だって〜本人(うた)元気いっぱいなんだもんっ。。。
痛かったら〜散歩の催促したり、喜んで走ったりしないでしょ???






てなことで、無事通院生活も終わりGood
ご褒美ぴかぴか(新しい)に久々のカフェに行ってきました犬(足)


ここには〜お嬢'sが大好きな〜アレひらめき があるんです


来ましたよ〜目ぴかぴか(新しい)

P1000154A.jpg







それは〜 ・・・ 下 下 下 






P1000155A.jpg     P1000158@.jpg





P1000156@.jpg
目が輝いてぴかぴか(新しい)ますね〜顔(イヒヒ)




この後〜がっついたことは言うまでもありませんね〜顔(ペロッ)大喜びで完食いたしましたClap




もちろん。。。はっちぃも召し上がってます。。。オムカレーるんるん

P1000159@.jpg
美味しかった〜顔(メロメロ)


まあ、うたのご褒美にかこつけて〜はっちぃが行きたかったって噂も。。。
(* ̄ノз ̄)ヒミツネ


今日は 病院 右 喫茶店 右 家で結構な距離散歩しちゃった顔(ペロッ)
おかげで今は静かに眠い(睡眠)てくれてます手(チョキ)めずらしぃ〜グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
うたは基本お昼寝あまりしないんですよぉ〜たらーっ(汗)

やっぱ〜〜〜合計6kmは、やりすぎ?!
だって〜車(セダン)無いんだもぉ〜ん。。。イヂイヂ(*′;ω;)σ


ニックネーム はっちぃ at 18:34| Comment(16) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月10日

ご対面顔(メロメロ)

大阪今日の夕方から雨の予報。。。
明日も四葉のコンディション悪かったら〜散歩は無理あせあせ(飛び散る汗)って
ことで〜いつもの河川敷へ車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)



でね。でね。今日はナナロコイヴままんちが来るって〜〜〜グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)



ご存じのとおり、先日ナナロコイヴままんちのロコちんとうたが親戚サンと
発覚ひらめきしたわけですが〜それからロコちんがヒートになったり〜
はっちぃが仕事だったりと〜なかなか会えなかったんです〜顔(汗)




で、あれから初顔合わせなわけ〜〜〜〜〜顔(メロメロ)
(初って言っても前からのお知り合いだけどね顔(ペロッ)



でね〜来ましたよるんるんロコちんが〜〜〜ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)



本日もまったり〜ままの近くで、くつろいでました顔(笑)

IMG_5115 (2).JPG
今日はヤケにシツコク付いて来るなぁあせあせ(飛び散る汗)






飼い主は非常〜〜〜にテンション上がりまくり。。。
いつも以上にロコちんに接近しまくりっ顔(メロメロ)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)





一方〜


ワン犬(笑)犬(笑)達は〜と言うと。。。














IMG_5109 (2).JPG
・・・・・・・・。





お〜〜〜〜〜いっ!!!
記念撮影カメラぴかぴか(新しい)なんかしようと思ってたのに。。。顔(泣)


なんか、そっけ無くないかい?顔(え〜ん)





やっぱ、盛り上がってるのは飼い主だけのようでした。。。バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)



もっと、一緒に交わってくれるといいなぁ〜揺れるハート



今まで以上にいっぱい遊んでもらって〜仲間として認めてもらおうね〜Clap





ひらめき




もひとつexclamation


ナナロコイヴままかわいい
NEWイチデヂカメラぴかぴか(新しい)持ってきてたよ〜顔(メロメロ)




で、もちろんexclamation×2



目の前をいっぱい走らせましたダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)



その作品が下



IMG_0599 (2).JPG




IMG_0614 (2).JPG




IMG_0635 (2).JPG




どの写真も素敵〜〜〜ぴかぴか(新しい)やっぱ、イチデヂカメラサイコー!!!



いっぱい〜もらったんだけど、本日のベストショットを勝手にセレクトさせていただきました顔(メロメロ)



やっぱ、ななサンうたサンはこういう姿が一番似合うね顔(笑)Good



ジャジャ〜〜〜ンッ!!!ひらめき
その中でも、本日はっちぃの超〜〜〜お気に入り下



IMG_0551 (2).JPG
親バカながら〜可愛えぇ〜顔(メロメロ)




IMG_0495 (2).JPG
うたらしい〜顔(メロメロ)




ナナロコイヴまま〜あんがちょーーーーー
(* ̄◎ ̄*)ぶっっちゅうううん


にしても、腕あげましたなぁ〜( ̄m ̄〃)









ニックネーム はっちぃ at 22:24| Comment(16) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月09日

んんんっ?

ある日〜


んんんっ?????


IMG_5051 (2).JPG

なんかどこかから〜懐かしい声が聞こえてきたよ〜演劇



どこから〜?何の声???



IMG_5055.JPG
この辺かな〜?




なんか〜懐かしいようなかわいい
誰の声?
チビッコ?



IMG_5048.JPG
ここからだぁ〜犬(笑)





うたサン。。。ワンの声に敏感です顔(笑)
ブリーダーさんところのブログパソコンで赤ちゃんヤギの声が聞こえると
興味津々で探しています顔(イヒヒ)

ワンの声には非常に敏感なんですよ〜Clap

TVに出てくる犬(笑)にも釘付けです目

きっといいお母さんになるんだろうなぁ〜顔(メロメロ)るんるん




ひらめきななには一切ございません顔(汗)あせあせ(飛び散る汗)


ニックネーム はっちぃ at 20:53| Comment(12) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする