2007年02月28日

ねえたんのヒミツパスワード

今日は、ねえたんのヒミツを暴露したんねんっ猫(足)


うちのねえたん。。。いっつも可哀そうな顔犬(泣)して、
みんなの同情とやらを
かってるけど〜








実はめっちゃ。。。










強暴犬(怒)やねんっexclamation





お外が暗くなって〜とぉーさんが帰ってきたら。。。
あの怖いとぉーさんと戦うねんっ!!!


(怖いのは、うただけです!ななはナメテるんよね〜顔(ペロッ)




ホラホラ。。また始まるよ〜あせあせ(飛び散る汗)






IMG_5061 (2).JPG
あっ!父さん!!また盗ろうとしてるわね〜犬(怒)



IMG_5059 (2).JPG
そうはいかないわどんっ(衝撃)



IMG_5060 (2).JPG
オリャー猫(足)なんばしよっと〜
犬(怒)むかっ(怒り)






上上上見た〜目?あの鬼のような顔を犬(泣)たらーっ(汗)


もうこなったら、手がつけられん。。。あたちは知らんぷりしらんぷり犬(足)あせあせ(飛び散る汗)



でね〜結局かぁーさんに後でめっちゃシバカレんねんっちっ(怒った顔)パンチ
(シバカレパンチシーンは過激なためカットさせて頂きます<(_ _)>)



ね。ね。普段は可哀そうなお顔で同情かってるくせに、実はめっちゃ

“悪”
やねんでぇ〜

あたちのこと悪い!悪い!言うけど、ねえたんも相当やでむかっ(怒り)
あたちなんて〜可愛いものよ犬(笑)揺れるハート




こんなピリピリムードの時は〜あたちはこのスマイル犬(笑)で乗り切りましゅかわいい


IMG_5015 (2).JPG
あたちはおりこうでしゅよ〜猫(足)


これで、みなさんも〜ねえたんの本性が分かったでしょ〜〜〜
猫(足)






あははははは。。。。顔(汗)あせあせ(飛び散る汗)
そうなんですよ〜ななサン。。。旦那サン&うたにはめっぽう強い犬(怒)んです。
何か(ってだいたい旦那サンの靴下orオモチャだけど)守ってるときは
ガルルルルルゥ〜〜〜〜〜犬(怒)ってなって、上のような恐っろしいがく〜(落胆した顔)顔をします。

(旦那サンも旦那サンなんですよ〜。。。なながこうなるの分かってて、面白がってやるし顔(汗)

だから、あのうたサンでもななには、よう逆らいません顔(イヒヒ)

基本、上のようになるのは良いことではないので、この後はガッツリパンチ
はっちぃに怒られますけどねちっ(怒った顔)むかっ(怒り)
(だから、はっちぃには決してしません顔(ペロッ)

皆さんも、ななのあの『情けない顔』に騙されてはいけません顔(汗)
怒ってても、喜んでても、悲しんでても『情けない顔』犬(泣)ですからね〜顔(イヒヒ)

ホント!得なんだか、損なんだか。。。( ̄∀ ̄;)





ニックネーム はっちぃ at 13:05| Comment(20) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月26日

桜小春日和桜

今日はポッカポカの小春日和桜

散歩に行ってきました〜顔(笑)犬(笑)犬(笑)犬(足)
近くの公園は〜梅の花桜がきれいに咲き、花見をする人で賑わってましたかわいい
(ポケーって見てて写真撮るの忘れたたらーっ(汗)
しばらく、お花を見ながらブラブラして〜行きつけのカフェ喫茶店DOG LIFEさんへ〜




それは〜もちろん!!はっちぃの腹ごしらえ顔(ペロッ)

新メニューの『鶏とキノコのクリームパスタ』をいただきましたレストラン
IMG_5064.JPG
めっちゃウマ〜イ顔(メロメロ)


ここのパスタは量も結構あるから、はっちぃでもお腹いっぱいになるよGood
上の他にも新メニューができたので〜また食べなきゃ顔(メロメロ)るんるん


で、今日は新しいお友達にあったよ〜(*´艸`*)

IMG_5065.JPG
シシマル君 1歳半です


おおおぉぉぉ目うたサンと2か月しか変わらないのに、この落着きexclamation
すばらしい〜〜〜Clap

うたサンとお互いに、クンクンしていい感じに挨拶してました〜るんるん


で、恒例exclamation&question

しゃっちょさ〜んのマルクです

IMG_5068.JPG
ガムホネ欲しいっす猫(足)



オーナー夫人が言ってたんですが、マルクったらーはっちぃがお店に来たら〜
ラヴラヴハートたち(複数ハート)ピーピー鼻笛を鳴らしてくれるらしい顔(メロメロ)
もう!そんなに愛されても、はっちぃには夫が。。。(´Д`人)ゴメンネ☆




なんて冗談は、さておき。。。たらーっ(汗)


今日は前回ご紹介した店内の反対側を撮影カメラぴかぴか(新しい)

IMG_5071.JPG        IMG_5070 (2).JPG


お客さんの写真や〜プロのカメラマンが撮った写真が飾られてますGood
左のような写真を撮ってくれる、撮影会カメラぴかぴか(新しい)が3月31日開催されるんだって〜
お嬢'sも参加してみようかな〜目


IMG_5072.JPG


詳しくはお店のHPに載ってるから〜興味がある方は覗いて見てね顔(ペロッ)






犬(笑)本日のオマケ犬(笑)


お店で売っていた〜帽子を試着させてもらってカメラパチリぴかぴか(新しい)

IMG_4952 (2).JPG         IMG_4949 (2).JPG
どう?あたちイカシテルでしょぴかぴか(新しい)  母さん。。たらーっ(汗)イタズラがすぎてませんか?


とまあ、娘にたしなめられてる今日この頃です(*ノ∀`*)アヒャ







ニックネーム はっちぃ at 22:57| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月24日

見て〜顔(メロメロ)

皆さん!

見てexclamation
  



見て〜exclamation×2




見〜て〜






さっ!マーフィー岡田バリに読んでもらったところで顔(イヒヒ)

本題!!!!!



以前に〜full of vigorさんっていう犬(笑)ブティックの福袋ふくろ
買ったって記事UPしてましたが〜そのfull of vigorさんの

今週のワンショットカメラってやつに載っちゃってますパソコン お嬢'sがexclamation×2
このワンショットに応募したわけではなく、お礼のメールしただけなんだけど手(チョキ)

スゴーイClap



なんか最近。。モデルぴかぴか(新しい)とか〜こういうのに載っちゃってーデビューるんるんとかしちゃったら
どうしよー(≧艸≦*)







250 (2).JPG
あたしはブティックより父さんの靴下が好き犬(泣) あたちは裸族がいいじょ〜〜〜むかっ(怒り)




こんなお嬢'sにモデルを依頼される方は〜はっちぃまでどうぞ〜Hello顔(イヒヒ)


親バカ全開でUPしちゃった、はっちぃを許してね顔(ペロッ)
写真が載ってることを教えてくれたけいこサン〜ありがと〜Hello


お嬢'sが載ってるfull of vigorさんはコチラ見て〜 みてね揺れるハート
ニックネーム はっちぃ at 22:33| Comment(26) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月23日

マニアックなお友達へ〜キスマーク

今日はごく一部のマニアックな方々へのメモです。
これから先は〜あまりご覧にならない方がいいと思われるので
心臓の弱い方や、ノーマルな方はご遠慮ください<(_ _)>

ホントにホントにスルーしてくださいね顔(笑)


※R指定exclamation 18歳以下の御観覧はご遠慮ください
上ご本人たっての希望により入れさせて頂きました顔(ペロッ)



昨日のミントママ四葉
ニックネーム はっちぃ at 13:21| Comment(44) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月21日

ホントにたらーっ(汗)

我が家のお嬢サンたち。。。あまりの正反対犬(泣)犬(怒)ぶりにはビックリするばかり目

知らない方のために〜ご紹介ひらめき



今日はぽっかぽかのいい天気晴れこんな日は散歩犬(足)

ってことで、張り切って行ってきましたダッシュ(走り出すさま)

犬(笑)犬(笑)ともお散歩は大好きるんるんるんるん

めっちゃ張り切ってますダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)



P1000130.JPG
早く〜行こうるんるん せっせ。。せっせ。犬(足)











はいひらめき  ちゅうも〜く目





P1000134.JPG     P1000133.JPG













どこが違うか分かります?






それは〜シッポ犬(泣)犬(怒)



ななは〜いつでも道の掃除をしてるのか?ってくらい下に下がってバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)
情けない感じ犬(泣)


反対にうたサン。。。アンテナのように立っていますグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)まるで自己主張しているよう犬(怒)


一目で性格が分かってしまうような感じ顔(汗)


ホントに正反対で〜大変なような顔(なに〜)楽しいような顔(笑)るんるん
いつも楽しませていただいております。(≧∇≦)


P1000131 (2).JPG
この写真でもシッポの違いがおわかり頂けるでしょ?(*´艸`*)



同じように育てててもこんなに違うんですよ〜(*ノ∀`*)アヒャ


ビバexclamation 多頭飼いexclamation×2Clap
ニックネーム はっちぃ at 20:55| Comment(21) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月16日

驚きの事実がく〜(落胆した顔)

今日うたの親戚さんから〜mail toがきた!!

「はっちゃんは〜近くに犬(笑)親戚さんが居ていいなぁ〜」って。。。


親戚さん?親戚さんexclamation&question



んんんんんんんっexclamation&question




えええええぇぇぇっ!!!!!!がく〜(落胆した顔)




誰が? うた?





ナナロコイヴままんところの


IMG_4813A.jpg
かわいいロコかわいいちん




前々から〜お顔が大好きで〜顔(メロメロ)メロメロのはっちゃんでしたが〜
やっぱり〜というか、をおおおおぉぉぉぉ!!!!!みたいなぁ〜Good


昨日もナナロコイヴままは我が家に遊びに来てくれてて〜一層びっくりexclamation×2


こんなことってあるのねぇ〜Clap



確かに〜

噛み噛みさせたら〜破壊王王冠なところとか、元気なところとか〜
箱好きな所なんかも似てるもんなぁ〜顔(イヒヒ)


今までよりも親近感が湧いちゃう顔(メロメロ)
150@.jpg      IMG_4813A.jpg



どう?似てますかぁ〜?     




お互い飼い主は知らなかったんだよねぇ〜顔(ペロッ)
でも、前にナナロコイヴままんちで〜何気に互いに怒らず遊んでたもんなぁ〜顔(チラッ)



やっぱ、血のつながりってスゴイなぁ〜顔(笑)Clap


かわいいロコちんかわいいこれからも〜よろしくね〜るんるん



知ったサイトは〜メールダックスの親戚サイト
クリックしてみてねGood     上



みなさんも〜こんな感動が訪れるかもしれないので〜登録してみてはどうですか?顔(メロメロ)

ニックネーム はっちぃ at 20:26| Comment(23) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月09日

憶えてますか〜?

皆さん!憶えてますかぁ〜?
お嬢?'sがデルモぴかぴか(新しい)になったのを。。。


そう!そのカタログ本が出来上がってきました〜ダッシュ(走り出すさま)



IMG_4937@.jpg
この大きい方は〜ショップ専用で、小さい方は〜お店に置いてあってお持ち帰りできるらしいGood




IMG_4938@.jpg
見開きだよ〜スゴクない?顔(メロメロ)




IMG_4943.JPG
ズーム目



IMG_4944.JPG
唯一洋服があって〜デルモになったうた顔(メロメロ)


うたは〜小さくて…まだまだ既製のものは数が少ないから、出番はこれだけです犬(泣)
もっといっぱいー(長音記号2)カニンヘン用があるといいなぁ〜犬(笑)


IMG_4939@.jpg
これも見開きるんるん



IMG_4940@.jpg
ブサイクちゃんになったけど〜ズーム目顔(イヒヒ)



IMG_4941.JPG
もいっちょ!



IMG_4942.JPG
小さい方にも、こんな感じで載ってるよるんるん


やっぱ〜本になるって素敵〜ぴかぴか(新しい)
高級犬(笑)犬(笑)に見えるわぁ〜顔(ペロッ)


この日は〜暑くてあせあせ(飛び散る汗)ワンも飼い主も必死でした。。。
そんな中〜カメラマンさんに、「舌出さないで〜」などの難しい注文が…

が、しかーし!!!その舌出し写真で見事載っちゃってるし〜顔(イヒヒ)
それもブチャイク顔のなな。。。
まあ、楽しいそうに見えるしるんるんいっかぁ〜顔(メロメロ)

一緒に行ったライ君&ハルちゃんが表紙になって〜なんかかわいい自慢かわいいだわ〜Clap


これで、はっちぃ家もセレブ〜ぴかぴか(新しい)の仲間入りねClap
ニックネーム はっちぃ at 23:59| Comment(36) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする