2007年01月29日

素敵顔(メロメロ)プレゼント

ちょっと〜前のお話ですが〜

うたの親戚サンの〜solaくんのpapaサンmamaサンから〜素敵なプレゼント頂きました顔(メロメロ)

IMG_4722@.jpg
素敵でしょ〜ぴかぴか(新しい)ターコイズがいい感じグッド(上向き矢印)


はっちぃの〜素人丸出し(; ̄ー ̄A アセアセ・・・ヘタクソたらーっ(汗)スリングのお礼だって〜
申し訳ない感じよね〜顔(汗)
sola_papaさんありがとう〜顔(メロメロ)




で、どうして記事のUPが遅くなったたらーっ(汗)かというと。。。







うたサンは〜お散歩大好き犬(笑)
その結果〜。。。








ななをグイグイ引っ張っちゃうダッシュ(走り出すさま)んです顔(汗)

まるで、うたななを散歩させてる。。。って感じになるの顔(なに〜)

でも、このツインリードって奴は〜はっちぃが一人で連れて歩いたりする時に
便利だと思うから、どうしても使いたくて〜( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

はい!練習してたんです〜顔(イヒヒ)




P1000120@.jpg

ツインリードを旦那サンに持ってもらい、うたに補助のコネクション用リードを装着ひらめき
それをはっちぃが持って〜先に出そうになったらグイっと引く手(グー)


P1000119@.jpg

うたサン。。。元気猫(足)有り余りすぎのためダッシュ(走り出すさま)時間掛かりましたが、


土日に何回か練習して〜結構上手に歩ける犬(足)様になってきましたClap
(これは二人掛りの特訓だから。。。土日限定ですあせあせ(飛び散る汗)






どうですかぁ〜?上手になってきたでしょう〜グッド(上向き矢印)

IMG_4706@.jpg



まだまだ、散歩の出だしは力が余りすぎて、引っ張っちゃうけど〜
途中からはいい感じですGood


この調子だと、今度のオフ会の頃はツインリードで優雅ぴかぴか(新しい)に歩く犬(足)
お嬢's&はっちぃをお見せできると思いますよ〜顔(イヒヒ)るんるん






四葉おしらせ&おねがい四葉

上の記事はちょっと前のお話なんですたらーっ(汗)
実はうたサンちょっと足を痛めてしまい、現在療養中くすりです。
たいしたことは無いのですが、念のため散歩犬(足)ナシの生活ですもうやだ〜(悲しい顔)
で。。。お家でじっとできて〜ストレス発散できる物があったら〜教えてくださいm(_ _"m)ペコリ
じっとできないうたサンに皆様のあたたかい愛の手を〜顔(ペロッ)

ニックネーム はっちぃ at 17:02| Comment(26) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月23日

新年会手(チョキ)

今日はいつも仲良くしてもらっている〜ワン友さんとの新年会ひらめき

人間10名!ワンコ14犬(笑)!!


IMG_4870@.jpg
スゴクない?顔(イヒヒ)




お食事もコース!お部屋貸しきり!!とってもラクでしたClap

IMG_4848@.jpg




IMG_4849@.jpgIMG_4850@.jpgIMG_4862@.jpg
デザートは絶品ぴかぴか(新しい)でした〜Good




飼い主サンは話に花が咲き〜犬(笑)たちは〜それぞれ好き勝手ウロウロ犬(足)



ウロウロ犬(足)って〜色んな所でオヤツ貰いまくってたお嬢's顔(汗)あせあせ(飛び散る汗)
IMG_4853@.jpg
はい!食いしん坊 4 犬(笑)です


上この子たちは〜何処に行っても〜顔をみたわ〜顔(え〜ん)たらーっ(汗)
我が子ながら。。。たくまし過ぎる顔(汗)




この後ランダッシュ(走り出すさま)にも行ったけど〜カメラ忘れたたらーっ(汗)

久々の〜もちちゃんと追いかけっこダッシュ(走り出すさま)してましたよ〜顔(笑)

追いかけっこ。。。お嬢'sがタッグを組んで追いまわしてたんですがたらーっ(汗)
こんな時ばっかり、姉妹愛が目覚めるってどうよあせあせ(飛び散る汗)
(この模様はワン服でお世話になってるMuNiqueオーナーまいサンのブログでご覧いただけます)


やっぱ〜ワン友さんの集まりってめっちゃ楽しい顔(笑)!!

tamaチャン・nonサン・シンバママサン・れおきんサン&たかしクンマッチサンまいサン
ナナロコイヴままけいこサン

ありがとう黒ハート




ニックネーム はっちぃ at 22:41| Comment(30) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月20日

個性いろいろ〜四葉

今日は久々〜河川敷四葉

続々と集まってきたよ犬(足)〜知り合いワンコ総勢11犬(笑)



それぞれがそれなりに遊んだり、くつろいだりしてましたるんるん







IMG_4820D.jpg
ナナロコイヴままんちの仲良し三姉妹かわいい

IMG_4813A.jpg
鼻が切れちゃったロコちんのサービスショットカメラ








IMG_4827@.jpg 
仲良しカン&ライになながお邪魔してますたらーっ(汗)








IMG_4828@.jpg
チビッコは〜タバコ喫煙に群がってますたらーっ(汗)それオヤツ違いますけど〜ヘ(-′д`-)ゝヤレヤレ..

うたサン〜すでに6ヶ月の奈々ちゃんに抜かれてます(* ̄m ̄)プッ








IMG_4830@.jpg
カツオ君。。。こんな小さなバッグに収まってます顔(メロメロ)





それぞれ個性があって面白いでしょ〜顔(イヒヒ)
こんな楽しい面々と遊べるお嬢'sは幸せ者です(o ̄ー ̄o) ムフフ

みんな〜ありがとね〜揺れるハート




で、はっちぃは衝撃的な姿を目撃目



続きを読む
ニックネーム はっちぃ at 23:04| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月18日

福袋ふくろ その2

先日もUPしてましたが〜今回はパソコンで注文した福袋ふくろ今日届いたよダッシュ(走り出すさま)

IMG_4787B.jpg





中身は〜下







IMG_4789B.jpg
めちゃ可愛ええぇ〜顔(メロメロ)




ここfull of vigorのつなぎブティックは前にも買ったことがあって、良かったしGood
今回のこの福袋は2着入って〜¥3000お買い得でしょClap

実は〜親戚さんの未来ちゃんが前回買ってて〜いいなぁ〜ってチェック目
してたんだよね〜顔(イヒヒ)だから、真似しちゃった顔(ペロッ)
ここはダックスのSSサイズがあって〜カニンヘンのうたにピッタリなのGood
で、お得と聞いたら、やっぱ買っちゃったクスクス(≧艸≦*)
そして大正解exclamation×2
みさきさ〜ん情報あんがちょ!!!!!

で、早速〜着せてみたよ顔(メロメロ)



IMG_4790@.jpg
赤の似合わないなななのにコレはイケルグッド(上向き矢印)
 


IMG_4796@.jpg
このてのは苦手〜犬(泣) あたちは裸が一番犬(怒)
 

可愛いでしょ〜顔(メロメロ)(かなり親バカ。。。イタイのは分ってッから〜目をつぶってねあせあせ(飛び散る汗)
つなぎって〜着せ始めはビッコタッコ犬(足)歩いて可愛いんだよね〜顔(ペロッ)
ブティック嫌いは分ってるけど〜室内飼いのダックスちゃん。。。
腹が汚れるから〜許してね〜クスクス(≧艸≦*) 


こうして、はっちぃ家の犬(笑)ブティックは止めどなく増加してるんだなぁ〜たらーっ(汗) 
ニックネーム はっちぃ at 21:01| Comment(18) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月15日

虹はじめてのカフェ喫茶店&ラン犬(足)

13日の土曜日のお話ですが〜アースコートアイランドリゾートに行って来まし車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

パソコンでみつけて〜虹の日に行きたいなぁ〜って思ってたんです目
で〜土曜日は、いい晴れ!!
って事で、けいこ♪サン&優くん&奈々ちゃんを誘って行って来ました車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

到着すると〜やっぱり素敵ぴかぴか(新しい) ハワイアンリゾートちっくで〜おっされ〜Good

IMG_4759@.jpg




ランは〜貸切なんで〜13時に予約Good
12時到着したので〜とりあえず、ランチレストランしました顔(笑)



P1000121@.jpg   IMG_4764@.jpg

IMG_4763@.jpg

はっちぃはドリア!めっちゃ美味しかった〜Good
マグとか〜スプーンとか、小物類が可愛いのぉ〜顔(メロメロ)
お嬢達にはヨーグルトとクッキー犬(笑)

もちろんお店の人が運んでくれる所をガン見目のお嬢's
IMG_4762@.jpg
なんだろう?犬(笑)早く〜るんるん

体は、はっちぃの方を向いてるのに、顔は完全におやつへ向いてますたらーっ(汗)首取れそう。。。顔(汗)



お腹を満たした後は〜予約してたランへ〜犬(足)






みんな仲良く走ってました〜犬(笑)犬(笑)犬(笑)犬(笑)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)
IMG_4767@.jpgIMG_4769@.jpgIMG_4772@.jpg


お気づきの方もいらっしゃるでしょうが、いつでも、うたがオモチャを一番に取り、
先頭きって走ってダッシュ(走り出すさま)ます。。。顔(汗)アハハハハハハたらーっ(汗)




優&奈々仲良し猫(足)兄妹
IMG_4768@.jpg
おにいたん!お口におしゅなが犬(笑) これが男の勲章さっ犬(怒)
う〜ん顔(メロメロ)微笑ましいぴかぴか(新しい)


それに引き換え。。。下



IMG_4773@.jpg
そのオモチャ貸して〜犬(泣) ここまでおいでぇ〜猫(足)


IMG_4766@.jpg
 

あのぉ〜女の子かわいいですから〜もう少しお淑やかできないんでしょうか。。。たらーっ(汗)

1時間たっぷり走って〜大満足のアースコートアイランドリゾートでしたClap



ニックネーム はっちぃ at 22:56| Comment(14) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月05日

四葉我家のオアシス四葉

お嬢's&はっちぃは〜超〜心休まる場所があるんですぴかぴか(新しい)

それは〜DOG LIFEさんぴかぴか(新しい)

オーナーさん夫婦は〜優しくて(たまに厳しくて)お嬢'sは大好きー黒ハート
もちろんっ!はっちぃも!キスマークそして何故か旦那サンも超〜お気に入りGood

実は〜はっちぃが長期帰省の折り〜お嬢達はここで預かってもらってたんですGood
お泊まりは〜昼間はここ(DOGLIFE)で夜はオーナーさん宅で預かってくれるんですよ顔(メロメロ)

ななは敏感ちゃんだから〜以前なら1度預けられたりすると、そのお店には入りたがら
なかったりするのにここは特別手(チョキ) 自分から喜んで入店いたしますたらーっ(汗)

てなわけで、ここはわたしたちのオアシスなんです四葉



今日は年始の挨拶に行ってきました犬(足)オメデト(*^ー^*)∠※Pan!!。・:*:・鏡餅

DOG LIFEのしゃっちょさーんのマルクですっ猫(足)
IMG_4688@.jpg
オメデト鏡餅さんです


お店は〜カフェ喫茶店の他にグッツ関係もオシャレにレイアウトされてますぴかぴか(新しい)
IMG_4694@.jpg     IMG_4699@.jpg




お店はとぉっても落ち着いてるから〜ついつい長居しちゃうんだなぁ〜( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
お嬢達もミルク飲んでー超満足犬(笑)犬(笑) オーナーさんの顔をガン見してます目ぴかぴか(新しい)
IMG_4695@.jpg
この後「待て」の言葉を待ちきれずフライングしたうたサンですたらーっ(汗)



そんなこんなで、今日もついつい長居しました顔(汗)
いつも、長居してゴメンナサイねー( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

DOG LIFEに行ったら〜お嬢's&はっちぃに会える確立かなり高いですよぉ顔(イヒヒ)
↑って誰も会いたい!なんて言ってないって?( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
細かい事は言いっこナシですよぉ〜(´0ノ`*)オーホッホッホ!!

興味のある方はコチラへどうぞ!
ニックネーム はっちぃ at 22:38| Comment(18) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月04日

みんなで河川敷犬(足)

今日の河川敷には〜色んなお友達が来たよ〜

ミントママんちの4ワン+マッチさんちの4ワン+sakiさんちの2ワン+ひろちゃんちの1ワン
+我家の2ワンで〜ワンコだけだと〜13ワン猫(足)
軽〜くダックス祭りになってた〜(○゚ε゚○)プププー
みんな個性的で〜かわいいよぉ〜るんるん下

まずは〜

IMG_4659@.jpg
これ〜画像いじってないよ〜顔(イヒヒ)左うたは1歳 バン君8ヶ月クスクス(≧艸≦*)



IMG_4655@.jpg
グース君3歳(マッチ家)とバン君8ヶ月(ミントママ家)



IMG_4660@.jpg
うた1歳 レン君5ヶ月(ミントママ家) これもいじってないよ〜クスクス(≧艸≦*)




IMG_4649@.jpg
ミントちゃん(ミントママ家)美人サンなの〜顔(メロメロ)



IMG_4662@.jpg
ちゅろちゃん(ひろちゃん家)かわいいおやつもらいにきてくれたよひらめき



みんなそれぞれ〜楽しそうるんるんに遊んでました犬(笑)

IMG_4672@.jpg

IMG_4670@.jpg



写真撮れなかった犬(笑)ちゃん達〜ごめんよ〜顔(泣)
寒くて手がかじかんで〜途中でカメラ撮影放棄しちゃった。。。(*_ _)人ゴメンナサイ

遠くから来てくれたミントママ〜ありがとね〜かわいい
毎度〜会うたびに成長するワン達。。。笑かしてくれてありがと顔(イヒヒ)
さすが、ミントママに育てられただけあって、何故か笑えるんだなぁ〜(* ̄m ̄)プッ
天然?!って感じでぇ〜ヾ(>▽<)oきゃはははっ!
また〜笑いを振りまきに来てね〜Hello
ニックネーム はっちぃ at 23:39| Comment(13) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月03日

07’初ひらめき河川敷四葉

本日、今年初exclamation河川敷に行きました車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

台風が強くてちょっと寒かったけど〜久々の河川敷でお嬢'sめっちゃ楽しそうに
遊んでました犬(笑)犬(笑)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)

P1000109@.jpg
久々の河川敷四葉超〜気持ちえぇ〜かわいい
やっぱ〜ここでしゅね〜グッド(上向き矢印)犬(笑)


さすがに正月とあって〜(風も強いし)凧揚げをするファミリーでいっぱいでした目
はっちぃデジカメカメラのカード入れ忘れてたんで、携帯電話カメラだから〜空高い凧までは撮れませんでした顔(汗)

だから。。。後からマッチさんちのビビちゃんや〜ぺぺ&くるりちゃんにも会ったけど
カメラありませんたらーっ(汗)



お嬢'sはいっぱい走ってダッシュ(走り出すさま)超〜ご満悦黒ハートでしたその顔が下

P1000107@.jpg
気持ちよかった〜るんるん


もしもし、うたサン。。。あなた、目ウンコたんまり付いてますよヘ(-′д`-)ゝヤレヤレ..

ニックネーム はっちぃ at 20:51| Comment(16) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月02日

鏡餅ひらめきお正月鏡餅

あけましておめでとうございますひらめき

皆さんいい年をお迎えでしょうか?
なな&うたは〜楽しくお正月を楽しんでいます犬(笑)犬(笑)

だって〜父さんも母さん(はっちぃ)も朝から晩まで一緒で〜ちょっと「欲しい」って
するだけで「特別だよ〜」って美味しいものくれるんだよ
犬(笑)手(チョキ)


第一弾は〜下コレ!!
IMG_4578@.jpg
ケーキバースデーだぁ〜犬(笑)
これっておいちいやつよね〜ぴかぴか(新しい)

IMG_4591@.jpg
・ ・ ・ ・ ・むかっ(怒り)   ちょっとちょうだーいひらめき


うたにちょっと狙われたけど、必死に守って全部食べれたよ猫(足)

まあ、その他にもいっぱいあったんだけど〜母さんがビール飲みすぎで〜
カメラが無いの。。。ホントに酔っ払いってや〜ね〜犬(怒)

その後〜初詣ってやつにも行ったよ犬(足)

これって〜毎年人がいっぱいで〜ヨシヨシしてもらえるから〜好き〜
るんるん
あたちは〜去年は母たんの鞄に入って行ったけど〜今年は歩いたら〜
みんなに足踏まれそうで怖かったじょ〜
犬(泣)

IMG_4567@.jpg





その帰りにホネを買ったら〜下なお年玉もらったよ〜犬(笑)
IMG_4568@.jpg
かわいいの〜父さんが「ピース」って呼んでたよヤギ







でもね〜たらーっ(汗)5分後には〜下になっちゃった犬(泣)
IMG_4616@.jpg





犯人は〜コイツ下
IMG_4612@.jpg
何のことかちら〜?





次項有 次項有 次項有 次項有 次項有 次項有 次項有 次項有



でね〜今日は雨でお散歩行けないから〜ジョーダンにお買い物車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)

そしたら〜母さんが何かを真剣に選んでたよ目
それがこれ
下
IMG_4644@.jpg
美味しいものかな〜犬(笑)


で、中身は〜下
IMG_4646@.jpg      IMG_46451@.jpg


福袋ってものらしい。。。ブティックとか〜オモチャが入ってて〜母さん大興奮でした顔(メロメロ)
あたしは〜オモチャだけでいいんですけど。。。たらーっ(汗)
何やの〜これ!犬(怒)あたちのちらいなブティックやんっむかっ(怒り)もうイヤや〜犬(怒)


もう好き勝手に言ってますが〜ここで犬(笑)より今年の抱負をお願いしたいと思います顔(笑)

なな:おりこうちゃんに磨きぴかぴか(新しい)をかけて〜仏様を目指します猫(足)
うた:落ち着きます猫(足)母さんの血管を切らないように気をつけますっ猫(足)

はい!この誓いを忘れないでね〜顔(汗)Hello





ニックネーム はっちぃ at 21:17| Comment(12) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする