2006年12月30日

2006年!ありがとう!!!

今年ブログメモを始めて、たくさんのお友達が出来ました顔(メロメロ)
お友達の皆さ〜ん!!!ありがとうございましたm(_ _"m)ペコリ

ブログを見て目いてくれた人にも声を掛けられちゃったり〜
騒がしい〜はっちぃ家は、遠くから見ててもバレちゃうらしい。。。たらーっ(汗)
でも、そこから〜またまたお友達になれちゃったり。。。感激の連続でした顔(メロメロ)



それもこれも、うたが我家にやってきて〜ものスゴーイ賑やかになったからかも顔(イヒヒ)

うたが来た日の写真だよ〜下
IMG_0391@.jpg

ちっこいでしょ〜顔(ペロッ)この時、740g!!!触るのも怖かったっけ〜あせあせ(飛び散る汗)



まだうたの本性がみられなかった頃〜ななは見て見ないふりしてます(* ̄m ̄)プッ
IMG_0397A.jpg
このおおちいの何だ?   ・ ・ ・ ・ ・






この後。。。うたサンの本性はドンドンと出てきて、次の日には〜ななの耳やシッポに
ぶら下がってましたたらーっ(汗)






最初の頃は、近くでジッともしてられなかったのに。。。ななサン頑張りました
段々距離って縮まってくるんだよね〜もうやだ〜(悲しい顔)感動



で、一緒に写真撮れるようになったから〜下ことしちゃったり〜顔(イヒヒ)
IMG_0844B.jpg
またですかぁ犬(泣)あたちこんなのちらいやねんっ犬(怒)


上この手の写真〜はっちぃ家では定番になりました顔(イヒヒ)



12月24日でうたが家族になって1exclamation×2
上手い具合に上(なな)下(うた)関係ができて、今では並んで寝ることもできるように
なってきました顔(メロメロ)手(チョキ)

時間はかかってるけど、着実に家族になってますClap





こんな我家を見守ってくれてる皆様exclamation来年もヨロシクです顔(笑)Hello

最後にお嬢'sからご挨拶犬(笑)犬(笑)
IMG_4500@.jpg
な:色々大変だったけど頑張ったよ猫(足)来年も仲良くしてね犬(笑)
う:楽しい事ばっかりやったわ〜るんるん来年もパワー全開のあたちをよろちくね〜犬(笑)


今日、今年最後のシャンプー〜可愛い和柄の襟風のチョーカー付けてもらいましたよ〜顔(笑)









やっぱり〜最後は下ですよね顔(ペロッ)

下

下

下


IMG_4512@.jpg
最後もこれ?犬(怒) ・ ・ ・ ・ ・


やっぱり〜はっちぃ家の〆はこれですよね〜ヾ(>▽<)oきゃはははっ!

懲りずに、来年もお付き合いしてね〜Hello

ニックネーム はっちぃ at 20:58| Comment(20) | TrackBack(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月27日

NEW相ブー(棒?!)猫(足)

のっけから〜ダジャレで失礼しております〜顔(汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)アハッ


本題に戻りまして〜顔(ペロッ)

寒くなってきた今日この頃。。。以前にブログで紹介した〜うたへの誕生日プレゼント
湯たんぽいい気分(温泉)の登場で〜すClap 下

IMG_4428@.jpg


自分で選んでおきながら〜ですが、可愛いかわいいでしょ〜?顔(イヒヒ)
早速中にお湯を入れてスタンバイしました目






IMG_4440@.jpg
あんた誰や?見ない顔やな〜犬(怒)






こう見えても、慎重&神経質なうたサン。。。少しずつ近づいて犬(足)触ってました(* ̄m ̄)プッ
触ると、プヨプヨモバQしてて〜音はチャプチャプあせあせ(飛び散る汗)。。。





すると〜突然exclamation×2





IMG_4433@.jpg
なんやこれ〜触るとチャプチャプ音がして楽しいグッド(上向き矢印)るんるん


ブタさんを超ーマッハ!で〜ホリホリホリホリホリホリホリホリホリホリホリホリホリホリホリしてました顔(なに〜)

あの〜それってぇ〜寒がりな、あなたのための湯たんぽなんですけど〜たらーっ(汗)

この可愛い〜かわいい湯たんぽブーちゃんは〜うたサンの相ブー(棒)になったのでした。
(相棒と言うよりも、スパーリング相手って感じだけどたらーっ(汗)






IMG_4469@.jpg
あんたやるわね〜いい汗あせあせ(飛び散る汗)かいたわ〜犬(笑)




こんなことしてる〜うたサンの顔って〜一番exclamation輝いてるぴかぴか(新しい)のよね〜顔(笑)

ニックネーム はっちぃ at 23:29| Comment(12) | TrackBack(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月25日

おー・まい・がっ!がく〜(落胆した顔)& メリクリ〜クリスマス

ご無沙汰してました〜Helloお元気にされてましたか?

お嬢's&はっちぃは〜ちょいと忙しい日々を送っておりましたが、それも一段落手(チョキ)
これから、徐々にブログメモも頑張っていきたいと思ってますので〜どうぞヨロシクですかわいい




まずは〜。。。
忙しかった日々に、うたサンやってくれました〜もうやだ〜(悲しい顔)下 端っこが噛み切られてますどんっ(衝撃)

IMG_4411@.jpg
はっちぃお気に入りのカラーもうやだ〜(悲しい顔)



別に〜外しててカミカミどんっ(衝撃)ガジガジどんっ(衝撃)してたんじゃないんですよ〜たらーっ(汗)
着けたままでですあせあせ(飛び散る汗)
ミニチュア飼っていらっしゃる方〜どうやって?っておもったでしょ?
カニンヘンのうたサン。。。うつむくと容易に歯がとどくらしいんです。。。(鼻も短いしバッド(下向き矢印)
そんなに緩くもしてないんですけどね。。。はっちぃは目がテンになっちゃいましたがく〜(落胆した顔)
だって、これ。。。ななが使っててスゴクいいから〜わざわざ福岡まで行って作ったのにぃもうやだ〜(悲しい顔)
親の心子知らず。。。とはこの事ですねたらーっ(汗)

まあ、ちょっとお留守番が続いたてたから、しょうがないと言えばしょうがないけど。。。
すこしだけ、すこしだけ泣かせてくださーいバッド(下向き矢印)顔(泣)あせあせ(飛び散る汗)


でも、なってしまったからには〜しょうがないexclamation×2
これは、福岡にまた買いに行け!ってことね〜顔(イヒヒ)
福岡のお友達Hello上てなことで、そのうち福岡に新幹線出没するからヨロシクね〜顔(ペロッ)
(ホントに〜はっちぃって前向きなのねぇ〜(* ̄m ̄)プッ



な〜んて事がありつつ、ドタバタダッシュ(走り出すさま)と日々を送り〜気が付くとクリスマスクリスマスぴかぴか(新しい)






お嬢'sにもサンタさんが来たよ〜犬(笑)犬(笑)

IMG_4393@.jpg
左は、はっちぃママから〜右はサンタさんからプレゼント



はっちぃママからのプレゼントは〜

IMG_4398@.jpg
おやつ缶ホネそれも北海道限定バージョンひらめき


はっちぃもテイスティングしたけど〜めっちゃ美味しい顔(メロメロ)これなら、はっちぃがつまんで
全部無くなりそうあせあせ(飛び散る汗) ママン〜いつもありがとうるんるん


お次は〜サンタさんからプレゼント〜中身は下
IMG_4397@.jpg
あひるサンの悪魔バージョンとサンタバージョン


IMG_4396@.jpg
マニマル四兄弟るんるん


可愛いでしょ〜かわいい
上のあひるサンは、一応サンタバージョンがなな用で、悪魔バージョンがうた用です顔(ペロッ)
(この意味わかるかな〜顔(イヒヒ)

アニマル四兄弟は、どれも超〜可愛くて選べなかったから、全員うちの子になりました顔(笑)
(あくまでもexclamationサンタさんからのプレゼントですよ)

前にも書いたけど、うたサンが来てから〜我家のオモチャはどんどん新化?進化?してます顔(汗)
だから、買う楽しみができちゃったグッド(上向き矢印)(まあ、あくまでもサンタさんからだけど〜)

今日は〜とりあえず、あひるさんに頑張っていただきました手(グー)

IMG_4400@.jpg
やっぱりお約束exclamationの記念撮影カメラ


IMG_4403@.jpg
楽しそうに遊んでます(イヤ!いたぶってどんっ(衝撃)ますたらーっ(汗)



下

下

下


IMG_4410@.jpg
お疲れ様〜あせあせ(飛び散る汗)

わかります?上ヨダレでデロデロあせあせ(飛び散る汗)です。。。顔(汗)
今日はこの位にして〜お預けとなりました(; ̄ー ̄A アセアセ・・・


このオモチャたちも〜歴代オモチャのように。。。カラーもうやだ〜(悲しい顔)のように。。。なるんだろうなぁ〜たらーっ(汗)


はっちぃ家の1年も残すところあと6exclamation
大変だったけど、楽しかったるんるんなぁ〜顔(笑)来年もいい年になるといいなぁ〜るんるん





ニックネーム はっちぃ at 20:49| Comment(8) | TrackBack(7) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月07日

本能exclamation&question vol.2

今日の主役は長女ななサンです犬(笑)
久々の主役王冠!!!苦節何ヶ月かしら。。。顔(ペロッ)


我家の長女ななサンは〜旦那サンの下が大好き黒ハート何だか分ります?
P1000101@.jpg
靴下です顔(なに〜)


とは言っても〜洗濯したてぴかぴか(新しい)のヤツなんだけどあせあせ(飛び散る汗)
(よく、脱ぎたてのが好きってのは聞くけど〜ななはさすがにそれはキツイみたいで
洗濯したてTシャツのを好みます顔(イヒヒ)
超〜好きみたいで1度持たせると〜ず〜っと守ってます犬(怒)猫(足)


盗ろうとすると〜目
P1000102@.jpg
めっちゃ必死にあせあせ(飛び散る汗)押さえてます猫(足)


うたが近寄ろうものなら〜うなってます犬(怒)どんっ(衝撃)


で、はっちぃ。。。やっぱり!やっちゃいました!!!うたななに近づけてみたよ顔(イヒヒ) 






下


下


下





P1000100@.jpg
この靴下だけは絶対渡さない犬(怒)  ここは寝た眠い(睡眠)ふりに限りましゅあせあせ(飛び散る汗)


ななはウナルし、うたは寝たふりしてました顔(笑)
はっちぃ家のワン犬(笑)犬(笑)序列は、上手くいっているようですGood

皆さんの家はワンが何かをず〜っと守ってるってことありますか?顔(イヒヒ)



かわいいおしらせかわいい
事情があって〜ちょっとの間。。。ブログをお休みします。
皆さんの所は遊びに行くかも。。。お嬢'sとは、しばらく会えませんが忘れないでね犬(泣)犬(泣)顔(泣)Hello

ニックネーム はっちぃ at 22:51| Comment(10) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする