2006年10月30日

里帰り家オフ会猫(足) in山梨紅葉

うたの里帰りオフ会に参加するため、28日から山梨入りした車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)はっちぃ一家。

ブリーダーさん(naoさん)の所はいい気分(温泉)の町にあるため、毎回温泉いい気分(温泉)宿に1泊しての
参加が恒例になりつつあるのです顔(イヒヒ)
今回もやっぱり、いい気分(温泉)宿にお泊りでしたよGoodやっぱ、いい気分(温泉)はいい手(チョキ)
旅の疲れあせあせ(飛び散る汗)いい気分(温泉)に浸かって、さっぱりぴかぴか(新しい)
(はっちぃは運転してないから、疲れてないって話もあるけどね〜たらーっ(汗)

宿にお泊りで、何が良いって〜やっぱり、「上げ膳据え膳」で美味しいご飯が食べられる
ってとこですよね〜顔(ペロッ)


お楽しみの〜レストランぴかぴか(新しい)

IMG_4074@.jpg
今回も豪華〜グッド(上向き矢印)ぴかぴか(新しい)



熱〜〜〜い視線が。。。目 デザートのメロン。。。狙ってますぴかぴか(新しい)
IMG_4076@.jpg
この匂いるんるんあたちしゅき〜猫(足) たべたいなぁ〜犬(笑) 


この後、まんまと〜旦那サンのメロンをゲットしたお嬢's犬(笑)犬(笑)はご満悦黒ハート
やっぱり、たまには良い事ないとねぇ〜顔(ペロッ)


翌日。。。オフ会当日exclamation×2
前日の夜には雨も降っていたけど、当日は晴れぴかぴか(新しい) 日頃の行いがいいのね顔(笑)Good

お嬢'sは、朝からちょっと緊張気味あせあせ(飛び散る汗)

IMG_4078@.jpg
きんちょーしましゅ犬(泣) どんなかな〜犬(笑) 


お嬢'sの緊張とは対照的に、はっちぃは超〜〜〜うかれ気味顔(メロメロ)ハートたち(複数ハート)




待ち合わせの場所に到着すると〜

キャーいっぱい犬(笑)が居てる〜〜〜顔(メロメロ)ハートたち(複数ハート)

はっちぃは、うかれ気味でアチコチにご挨拶Hello

そんな中〜出ましたひらめき うたの人見知りexclamation 犬見知りexclamation×2 攻撃バッド(下向き矢印)たらーっ(汗)
最近〜うたが人見知り、犬見知りがあるのは分っていたけど、前にも会った事あるし、
親戚さんだし、イケルかな〜って思って。。。顔(チラッ)でも、今回はひどかったバッド(下向き矢印)犬(泣)
遠路はるばる〜6時間もかけて来てるんやから、ちょっと位遊んでよ〜顔(泣)
せっかく、他のオーナーさんも抱っこしてくれるのに、必死の抵抗どんっ(衝撃)むかっ(怒り)
挙句の果てには、Umiちゃんのお父さんにも、両足でカンガルーキック足
お見舞いするありさま。。。顔(なに〜)あせあせ(飛び散る汗)(Umiパパ(*_ _)人ゴメンナサイ)

それを見てたななは、一生懸命〜妹(うた)の代わりに、せっせとオーナーさん達に
挨拶して回ってました顔(汗) さすがexclamation 姉るんるん


まあ、こんなうたは置いといて〜



ハーイexclamation×2この日で2歳になったかわいいUmiちゃんかわいいです
IMG_4088@.jpg
Happly Birthdayバースデーオメデト(*^ー^*)∠※Pan!!。・:*:・


ホントは〜Umiちゃんのお兄ちゃんのsola君も来るはずやったけど、急に来られなく
なってしまって。。。残念顔(え〜ん)たらーっ(汗)だって、このsola君て、うたにソックリ目なんですよ〜
次回は是非、会いたいですよね揺れるハート待ってま〜す手(パー)



次は〜うたの妹ちゃん!!
IMG_4106@.jpg
ゆなちゃんです!!似てるでしょ〜顔(メロメロ)


IMG_4112@.jpg          IMG_4109@.jpg
ゆなちゃんちの先住犬りんちゃん   今回新しく迎えた家族のリク君とレン

ゆなちゃんのうちは〜naoさんの所から、新しくブラタンのリク君とレッドのレン君を迎えて、
4ワン生活になったんだって〜いいなぁ〜目


みんなで集合写真も撮ったどぉ〜手(グー)
IMG_4119@.jpg
ワンが豆つぶみたいだけど〜カニンヘンなんで許してね顔(ペロッ)


はっちぃとななは〜遊んだり、おしゃべりしたり〜めっちゃ楽しかったわ〜顔(メロメロ)

この日は30近い犬(笑)が来てくれて、癒されましたグッド(上向き矢印)詳しい犬(笑)の紹介はnaoさんの所で見てみてね顔(ペロッ)

けど〜肝心のうたが。。。バッド(下向き矢印) 今後の課題が出来ました顔(え〜ん)たらーっ(汗)





公園の後は、naoさん家へ移動車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)
しばし歓談。。。うたは「ショー用カットはさみ」をしてもらいました手(チョキ)

IMG_4125@.jpg          IMG_4129@.jpg
どうですか〜?ちょっと、ショーに出してもおかしくないでしょ?顔(イヒヒ)

もちろんひらめきこのカットはさみ中、うたは剥製化してましたけどね〜顔(イヒヒ)



夜 になり〜
美味しい柿も買って、大満足で、6時間の家路に着きましたとさっ!車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)
今回も、めっちゃ楽しかったです〜るんるん楽しい時間をありがとうございましたアリガト









ニックネーム はっちぃ at 23:19| Comment(22) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月27日

シャンプーいい気分(温泉)

親戚さんオフ会で〜山梨に行くので車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)その前に、お嬢'sをピカピカぴかぴか(新しい)可愛くするため
シャンプーいい気分(温泉)に連れて行きましたGood

いつも行ってるところは、車じゃないといけないので〜最近発見目したお店に
行ってみました犬(足)
いつも行く公園の近くで、DOGLIFE喫茶店さんの近くひらめきdog spaceさんという所ですはさみ

はっちぃは〜あんまりトリミングの場所とかを変えるのは好きじゃないけど、近いと何かと
便利だし、DOG LIFEさんにも近いから〜トリミングの間喫茶店して待ってられるしねGood

でね〜一番はっちぃのハートをつかんだのは〜初回1,000円引きってところexclamation
(結局有料かよ〜って話ですが。。。たらーっ(汗)
だって2匹で2,000円引きよ〜Clapやっぱ、大きいもんっ!
元の値段も、今行ってる所より500円お安いし〜(←また有料の話でスミマセンたらーっ(汗)
行ってみないと、仕上がりがどんなかも、分らないし。。。顔(チラッ)



連れて行くと。。。お店の人も、スゴク親切だし〜ワンにも話し掛けてくれていい感じグッド(上向き矢印)
はっちぃは、たくさん注文を言って〜お店を後にしました


待ってる間は〜もちろんDOG LIFE喫茶店さんでまったり〜かわいい


約1時間半ほどで迎えに行くと〜いい感じに仕上がってましたぴかぴか(新しい)
すべて注文どおりだし、仕上がりが綺麗Good
なんか、ここはヤミツキになりそう顔(メロメロ)



でね〜仕上がりも良かったんだけど〜見て〜目 下 可愛いのつけてもらっちゃいました手(チョキ)
IMG_4067@.jpg
めっちゃ可愛い〜顔(メロメロ)揺れるハート

可愛いイチゴちゃんが付いたチョーカーかわいいかわいいでしょグッド(上向き矢印)
リボンとか付けてくれる所もあるけど、あれってななは耳毛がやわらかいから
絡まっちゃって大変なことになっちゃうの顔(え〜ん)
これはgoodですGood これから〜ここにお世話になりそうな予感でするんるん








やっぱり〜ご希望にお答えして。。。









IMG_4070@.jpg
母さんは、なんかやらないと気が済まないのね犬(泣)
しょれじゃなくても邪魔なのに犬(怒)キーッ;どんっ(衝撃)


ヾ(>▽<)oきゃはははっ!頭からイチゴ生えてるよ〜顔(イヒヒ)




ニックネーム はっちぃ at 14:34| Comment(14) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月26日

お気に入りの晴れ

うた姫は〜暑さにつおい手(グー)。。。暑いの好きるんるん。。。暖かいのも好き犬(笑)



だから。。。お昼寝眠い(睡眠)は〜暖かい陽だまりを探して転々と移動犬(足)



今時期。。。朝一番は〜ここ 下 下 下



IMG_4059@.jpg
あの〜トイレなんですけど〜ふらふらあせあせ(飛び散る汗)(シートはサラぴかぴか(新しい)ですよ〜)




で〜30分ほどして晴れさんが移動すると〜うたも移動犬(足)





次は〜隣りのリビングの窓越し 下 下 下

IMG_4065@.jpg
窓のサンを枕にして寝てます顔(チラッ)なんか、肩こりそうね〜顔(イヒヒ)





IMG_4063@.jpg
なんしゅか〜?ゆっくり寝てるのにウルサイでぇ〜犬(怒)



睡眠の邪魔してゴメンなさいね〜あせあせ(飛び散る汗)ちょっと、ほんわかして可愛いかったから〜グッド(上向き矢印)
うたも、たまにほんわかしてるって事、皆さんにお披露目しようと思って顔(ペロッ)









あの〜。。。




img20061008_2_p[1].jpg
また〜うたばっかりですねぇバッド(下向き矢印) (COLEPON画伯作)


。。。。。顔(なに〜)たらーっ(汗)たらーっ(汗)たらーっ(汗)たらーっ(汗)たらーっ(汗)たらーっ(汗)たらーっ(汗)たらーっ(汗)たらーっ(汗)たらーっ(汗)。。。。。




かわいいおしらせかわいい

29日(日)は山梨でうた親戚さんオフ会るんるんが開催されますひらめき
もちろん!はっちぃ一家も参加しますよ〜車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)
この模様はまた週明けにでも紹介しますね〜Hello

ニックネーム はっちぃ at 12:47| Comment(20) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月21日

もらっちゃった手(チョキ)

nonさんから17日で1歳になったうたBirthdayバースデーカード頂いちゃいましたプレゼント 

下

下

下


utachan001[1].jpg
ぴかぴか(新しい)うた姫でーす王冠ぴかぴか(新しい)



ね。ね。目スゴクな〜いグッド(上向き矢印)?
機械オンチのはっちぃにはこんな技術がないから、超〜〜〜嬉しいexclamation×2 顔(メロメロ)
こういう、器用な人。。。憧れますぴかぴか(新しい)Clap

nonさ〜ん!ホントにありがとうハートたち(複数ハート)
ニックネーム はっちぃ at 10:27| Comment(18) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月20日

喫茶店DOG LIFEつながり猫(足)

いつも犬(足)行っている公園で新しいお友達犬(笑)ができました〜猫(足)

IMG_3982@.jpg
カニンヘンダックスのかわいいサリーちゃんかわいい

7ヶ月の女の子で人懐こいし、めっちゃ可愛い〜顔(メロメロ)
どことなく〜ななの小さい頃に似てるかも。。。顔(ペロッ)



最初は〜うたと楽しそうに遊んでたんです犬(笑)犬(笑)るんるんるんるん

でもね〜ななが入ったとたんに。。。なながワンワンワンワンワン演劇って言いながら
追いかけてダッシュ(走り出すさま)追い出しちゃったんです顔(なに〜)
せっかく〜ちょっとずつ公園にも慣れてきてたサリーちゃんなのに。。。
サリーちゃんゴメンよう顔(泣) 今度からは〜ななをシッカリ確保しておくからね〜顔(ぷんっ)



ななは、自分より大きい子や、強そうな子には気配を消すくせに、小さい子を見ると
ウリャー!!!って追いかけちゃうんですダッシュ(走り出すさま)あせあせ(飛び散る汗)
解ってて、離してしまった!はっちぃが一番イケナイデスヨネ顔(汗)あせあせ(飛び散る汗)反省。。。


でね〜このサリーちゃんもDOG LIFEさんの卒業生でした目ほぉ〜顔(チラッ)




その後に〜前にも一緒に遊んだ事のあるコーギーのゆずちゃんが来ましたよ犬(足)

IMG_3993@.jpg
かわいいゆずちゃんかわいいです


このゆずちゃんは〜うたと遊んでくれる貴重なワンちゃんexclamation
今日も〜ずっと、プロレスして遊んでました顔(汗)
で〜このワンちゃん!偶然にもDOG LIFEさんの卒業生exclamation×2


DOG LIFE仕込みの子たちは気が合うのかも。。。顔(笑)

また一緒に遊ぼうね〜Hello



IMG_39871.jpg        IMG_3988@.jpg
小さい子追いかけて怒られちゃった犬(泣) おしょと大しゅきグッド(上向き矢印)たのしかったなるんるん


ななさん。。。怒られたわりには笑顔じゃね?顔(ぷんっ)パンチ 
ニックネーム はっちぃ at 17:52| Comment(14) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月17日

Happy Birthday!!うた

今日はうたの初めてのBirthday!!!
1年前の今日、90グラムで生まれ、2ヶ月で我家に来た時は740グラム。
最初は抱くのも怖かったっけ〜あせあせ(飛び散る汗)
小さい割に今まで、たいした病気も無く、健やか健やか犬(笑) それが一番手(チョキ)だしね!
来た時から元気いっぱいで〜ななはタジタジ。。。犬(泣) 逃げ回ってましたダッシュ(走り出すさま)
↑今もだけどね顔(イヒヒ)

早いもので、もう1exclamation×2 あっ目という間でした〜顔(チラッ)




本日の主役「うた」です
IMG_3970@.jpg
あたち!1ちゃいになりました猫(足)


これより、あたち(うた)がレポートしゅんでぇ〜

今日は朝から、母しゃんが〜何かフリフリした洋服をあたち達に着せるんだけど
あたち、フリフリした服、ちらいやねんっむかっ(怒り)だから、噛み噛みしてやったわ〜
犬(怒)
IMG_3962@.jpg
はっちぃ:キャー可愛い顔(メロメロ)


そしたら〜ライ兄ちゃんのママが迎えに、ちてくれたん。車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)
で、着いたのはジョーダンってお店やったよ!
ここは、前にも来た事あんねんっ!たしか、美味しいもんが、いっぱい出てくる所や〜
犬(笑)

今日一緒にいったお友達犬(笑)でーす猫(足)下
IMG_3933@.jpg
左から、カン君・ななねーたん・あたち・ライ君・ロコちゃん


でなぁ〜この写真撮ってたら〜変なおっちゃん(お店の人ですたらーっ(汗))出てきて〜
「写真撮らせてくれ」言うから、撮らせてやったら〜なんかくれよった手(チョキ)


IMG_3939@.jpg
は:可愛いかわいいぬいぐるみもらっちゃった〜Clap


母しゃん達は、なんか喜びよったけど〜あたちは美味しいもんが良かったなぁ〜
なんて思ってたら、すんごい大きいケーキバースデーが出てきたん
黒ハート

          

IMG_3922@.jpg        IMG_3927@.jpg
美味しそうなバースデーでしょグッド(上向き矢印)     こんな時は何でオアズケなの?犬(泣)


みんなで、分け分けして食べたよエサしゅんごいグッド(上向き矢印)おいしくて〜アッという間に食べちゃった犬(笑)

あと〜お店の人からプレゼント 中身は〜また美味しいものかな〜って思ったら
なんで!あたちの大嫌いなどんっ(衝撃)お洋服やねんっ
むかっ(怒り)
IMG_3940@.jpg          IMG_3946@.jpg
は:キャーこんなプレゼントまで、もらえるなんて顔(メロメロ)   うんうん。よく似合ってるよGood


まあ、おいちいケーキも食べれたし、今日のところは許ちてやるわ犬(笑)
母しゃんは〜色んなもんもらって、超ご機嫌やったわ〜かわいい


この後は車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)に乗って〜昨日も行った先生の所(DOG LIFEさん)に行ったりしたじょ!


家に帰ってちたら〜母しゃんがプレゼントくれたじょ
下
IMG_3960@.jpg
ブタさんの湯たんぽいい気分(温泉)


寒がりな、あたちには、嬉しいものなんやって〜
いい気分(温泉)


待ちに待ってたエサは超〜豪華ぴかぴか(新しい)
IMG_3954@.jpg

めっちゃ美味しかったわ〜毎日これがええなぁ〜ハートたち(複数ハート)(甘いBad甘いBad

今日はお昼寝もしてないし。。。めっちゃ眠なってきたわ〜おやちゅみなさーい
眠い(睡眠)


はい!うたちんレポートご苦労さん顔(汗) お口の減らないお嬢さんねぇ〜たらーっ(汗)


今日お付き合いしてくれた、tamaちゃん・nonさん・ナナロコイヴまま・マッチさん
ありがとうアリガト また、遊んでね〜Hello


うたが我家に来てくれて、笑いの絶えない1年でした顔(笑)
これからも、周りを明るくしてくれる元気いっぱいなうたでいてねるんるん



かわいいおまけかわいい
恒例exclamation×2お嬢'sの身体測定をしましたサーチ(調べる)

     体重    胸囲      首周り      首から尾まで
なな  4.4キロ  37.0センチ  24.0センチ    37センチ
うた   2.5キロ  28.5センチ  19.0センチ    30センチ

最近、サイズが落ち着いてきましたメモもう、こんな感じなんかなー(長音記号1)

一部の“かぶりもの”ファンの方へカメラ追加しちゃいます顔(イヒヒ)
IMG_3976@.jpg
ま、またですねたらーっ(汗) かーしゃんイタイでぇ〜むかっ(怒り)

ニックネーム はっちぃ at 23:13| Comment(32) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月16日

誕生日イヴのサプライズひらめき

今日はお嬢'sと長〜〜〜いexclamationお散歩をしました犬(足)
最近は涼しくなって、長時間の散歩も苦にならないGoodちょっと太り気味の
はっちぃにはもってこい手(チョキ)1時間ほど歩きましたダッシュ(走り出すさま)


で〜帰りにDOG LIFEさんで喉を潤そうと、寄ってみましたよ喫茶店

ここのオーナーさんは、うたの先生目なんで、ここに来ると、うたちん
めっちゃ!おりこうさん犬(笑) なんですよ〜顔(イヒヒ)
で、色々とお話をしていて〜はっちぃが「明日うたの誕生日なんですよ〜」と言ったら〜
なんとexclamation×2ケーキバースデーをプレゼントしてくれましたClap

ひらめきDOG LIFE喫茶店さんでは犬(笑)の誕生日の1週間前後にレストランしに行くとケーキバースデー
プレゼントしてくれるそうですよ
ひらめき いつも行ってるのに知らなかったたらーっ(汗)


でもね。でもね。そんなイベントがあるなんて思わなかったからカメラが無い。。。もうやだ〜(悲しい顔)
仕方なく、携帯のカメラで。。。そしたら、どれもボケボケバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)
下の写真は目を細めて、遠くから見てね目






P1000090.jpg            P1000091.jpg
サツマイモのモンブランるんるん美味しそうぴかぴか(新しい)   よだれが出そうな勢いで「待て」してます



誕生日前日のサプライズひらめきケーキにお嬢's 大満足犬(笑)犬(笑)
なななんて、おこぼれ頂いてるのに、うたの落とした分までシッカリ食べてるし。。。
お互い、年に2回誕生日があるみたいでいいねぇ〜顔(笑)



お店の看板社長「マルク」です
P1000092.jpg
あんなにチビッコだったうたが1歳か〜早いなぁ〜


↑の様に言ったかはわかりませんが顔(ペロッ)お祝いしてくれました〜Clap
皆さ〜んありがとうございましたアリガト

明日は誕生日当日exclamationまたまた、イベントありなんで〜UPお楽しみに〜るんるん
ニックネーム はっちぃ at 20:54| Comment(20) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月13日

モデルカメラでびゅ〜ぴかぴか(新しい)

とうとうひらめきこの日がやってきたダッシュ(走り出すさま)

マッチさんのお友達のクラッチさんは、ワンのお洋服のお仕事をしていて〜
うちのお嬢'sにもお声が。。。exclamation×2


そうexclamation「デルモ」exclamation×2exclamation×2
ですよぉ〜スゴクない?
これで、お嬢'sも全国区exclamation&question顔(イヒヒ)


今回の撮影場所は〜六甲アイランドリゾート
前にも来たことあったけど〜うん。うん。顔(チラッ)撮影にはもってこいexclamation

はっちぃは〜初めての経験にウキウキるんるん&ドキドキ顔(え〜ん)

まずは〜マッチさんちのゾロ君&グース君。。。
IMG_3831@.jpg
撮影風景カメラぴかぴか(新しい)だよグッド(上向き矢印)


この後は〜もちろんお嬢'sも何カットか撮影して頂けましたClap
でも、撮影中はコマンド出したり、お嬢達の気を惹いたりして自分のカメラは活躍せずバッド(下向き矢印)
まぁ、はっちぃも必死だったしねあせあせ(飛び散る汗)
子供をアイドルぴかぴか(新しい)にしたくて必死な、お母さんの気持ちが少し分かりました顔(イヒヒ)


そんな合間に一緒に行ったワンで記念撮影カメラぴかぴか(新しい) 恒例の鵜飼撮り by.はっちぃ
IMG_3851@.jpg
左〜なな・ハルちゃん・うた・ゾロ君・グース君・ライ君・モモちゃんです



この後は素敵なカフェでランチレストラン
IMG_3836@.jpg        IMG_3837@.jpg
めっちゃ美味しかったよGood     ちょっと分かりづらいけど氷が丸いの





午後からも順調に撮影は進み無事終了Clap

IMG_3857@.jpg          IMG_3855@.jpg
このお話をくれたクラッチさんちのモモちゃん    Yちゃんちのハルちゃんライ君


IMG_3853@.jpg
今日は立派にモデルをしてくれたお嬢's


お嬢's意外にも、結構コマンドが効いて〜いい仕事をしてくれましたClap
とおぉ〜っても貴重な体験をさせて頂きました顔(メロメロ)
マッチさん!クラッチさん!ありがとうございましたアリガト



でね〜
こんな感じでカタログに載るらしいよ下  その上、お土産まで下
IMG_3870@.jpg        IMG_3865@.jpg


こんな形でモデルさせてもらえるだけでも嬉しいのに顔(泣)お土産まで。。。
今日は、はっちぃにも、お嬢'sにもとぉっても素晴らしい1日になりました顔(笑)手(チョキ)
このカタログが出たら〜またUPしますね〜お楽しみに〜Hello
ニックネーム はっちぃ at 23:15| Comment(28) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月10日

犬(笑)オフ会猫(足)

8日はtomomoさん主催の犬(笑)オフ会に参加してきました顔(笑)
参加者は、み〜んなダックス犬(笑)を飼ってらっしゃいました顔(メロメロ)

こう見えて目(どう見えて?^^;)はっちぃは人見知り。。。誰一人知らない中に
一人での参加は、はっちぃにとって、かなりの冒険でしたが、みんな良い方ばかりで
ホッ顔(チラッ)でもやっぱり〜最初から、最後まで緊張の連続でした顔(ペロッ)



では〜参加したワンちゃん犬(笑)達の紹介です猫(足)
みんなを撮ろうカメラぴかぴか(新しい)と頑張ったのですが、写しきれなかったワンちゃんも。。。顔(なに〜)
詳しくはtomomoさんのブログにUPされてますのであせあせ(飛び散る汗)

IMG_37781.jpgIMG_3779@.jpgIMG_3780@.jpg
シェリーちゃん          ELLE君           リオ君

IMG_3788@.jpg       IMG_3802@.jpg
        くるみちゃん        まろん君 べりえちゃん ばにらちゃん


(レオン君&クレアちゃん モモちゃん リオ君 リューク君 カメラ撮れなくてゴメンよう顔(泣)



お食事もとっても美味しく顔(メロメロ)量も、かなりあってGoodグッ
これまた食べるのに一生懸命で、カメラはナシたらーっ(汗)



食事の後はランで遊びましたダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)




部屋に戻ってデザートぴかぴか(新しい)今度はカメラありますexclamation×2
IMG_3800@.jpg
洋ナシのコンポートアイス添え?!めっちゃ美味しかったよ顔(メロメロ)



で、で、でexclamation×2
なんと〜tomomoさん9月・10月・11月のお誕生月のワン犬(笑)用にケーキバースデー
作ってきたくれましたexclamation×2exclamation×2exclamation×2
IMG_3797@.jpg
スゴクない?グッド(上向き矢印)はっちぃ!めっちゃ感動もうやだ〜(悲しい顔)


うたは10月生まれなんで〜シッカリ!チャッカリ!メインで頂きましたるんるん

IMG_3804@.jpg
あたちが主役よ猫(足) 私も良いんですか?犬(笑)


あらららららららららららららら顔(汗)

IMG_3805@.jpg
はい!一瞬にして終了〜〜〜あせあせ(飛び散る汗)


他の子たちは、ゆっくり召し上がってるのに〜うちのお嬢さん達ったら〜たらーっ(汗)
なんか、日頃ご飯食べさせてないみたいだから、ヤメテ頂けるかしら。。。顔(汗)

この後は、服部緑地へ移動車(RV)ダッシュ(走り出すさま)
ちょっと遊んだ後に、DOGLIFEさんでお茶喫茶店しました〜
色々な方とお話したり、ワンと遊んだり楽しいひと時を過ごさせていただきました顔(笑)

ワン飼ってるってだけでみんな、いい人に見えてしまうはっちぃ。。。
(現に、みんな良い人だったけど顔(ペロッ)
かなり、癒しを頂いて〜満足できた1日でしたClap


帰りはお土産まで頂いちゃいました下
IMG_3828@.jpg
tomomoさんホントにありがとう揺れるハートアリガト


みなさ〜ん!!ホントに
ありがとうございました
手(チョキ)顔(笑)
ニックネーム はっちぃ at 23:21| Comment(22) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月07日

とうとうたらーっ(汗)

はっちぃ。。。すっかり、ブログ界から離れた生活を送っておりました顔(ペロッ)
まあ、色々とありまして。。。


でぇ〜久々にパソコン開いてみると。。。


バトンが回ってきてましたたらーっ(汗)
他の方の所で見たこと目はあったものの、自分に回ってくるとは。。。( ̄▽ ̄;)
なんか、子どもの頃あった「幸せの手紙」とか「不幸の手紙」とかみたいね〜顔(イヒヒ)
(その手のものは今までは、回した事が無かったなぁ〜あせあせ(飛び散る汗)
でも〜今回はやってみよう!手(グー)ってことでーーーやっちゃいま〜すexclamation×2


♪最初にバトンをまわす人、5人あげてください♪
  
  かわいい優ままさんかわいい
  かわいいnonさんかわいい
  かわいいyumikoさんかわいい

 何やら、5人じゃなくても良いらしいので〜ブログ等マメな皆さんを〜ヨロシクっす
 スルー決定なんだってぇ〜Good


♪このバトンをまわしてくれた人の他者紹介をする♪ 

 かわいいくぅママさんかわいい
 1度お会いしました〜なんか〜頼れるお姉さまキスマークって感じ!ナースさん病院
 くぅちゃんは〜可愛くてお嬢様風の恥ずかしがり屋さん犬(笑)
(お会いした時も〜はっちぃが大きな声で「うた〜」って叫んでたからバレましたたらーっ(汗)


♪お名前は?♪
 はっちぃです。河川敷四葉のお友達には、はっちゃんって呼ばれてます。


♪おいくつですか?♪
 こういうのって〜知らない方が神秘的ぴかぴか(新しい)で良くない?顔(笑)
 (まあ、人生の1/3生きてるって感じ?)←はっちぃウマイなぁ( ̄m ̄〃)


♪職業は?♪
 兼業主婦です。今は事務職メモちょっと前まで保育士ウサギ


♪趣味は?♪
 旦那さんイジメ顔(イヒヒ)


♪好きな異性のタイプは?♪
 顔は〜妻夫木聡。。。で
 性格は〜家事をいっぱいしてくれる、うちの旦那サン
 (=いつもは、いっさい手伝いなしむかっ(怒り)


♪特技は?♪
 幼児の寝かせつけ眠い(睡眠)


♪何か悩みはありますか?♪
 悩み。。。悩み。。。悩み。。。ってなんだ?(´m`)


♪好きな食べ物&嫌いな食べ物は?♪
 好きなのは〜ソフトクリーム
 嫌いなのは〜お刺身魚系(ちなみに、はっちぃは北海道出身たらーっ(汗)


♪あなたの愛する人にひとこと♪
 ななへ
 病んでいた母さんを救ってくれてありがとう揺れるハート
 おりこうちゃん故に、人間並みな事を求めてしまい、ついつい怒ってしまうけど
 母さんは、ななが世界で一番好きよ〜

 うたへ
 いつまでも、少年のような(女の子なんだけど顔(イヒヒ)うたでいてね揺れるハート
 真っ直ぐなうたを見てると心が洗われますGood

 
♪バトンをまわす人の紹介をしてください♪
 
 かわいい優ままさんかわいい
  とっても穏やかな優しい方。優君(Mダックス♂)のママで最近奈々ちゃん(Mダックス♀)
  を迎えて多頭飼い仲間になりました猫(足)

 かわいいnonさんかわいい
  行動派ダッシュ(走り出すさま)の美人ママ!!おりこうで遊び上手な雷君(Mダックス♂)のママ

 かわいいyumikoさんかわいい
  うたの親戚さんのママ。めっちゃ明るくて、気さくな頼れるお姉さまですGood
  Shin君(Mダックス♂)は、ななのようなオリコウちゃん!
  Umiちゃん(Kダックス♀うたの親戚さん)は女を武器にもつ、ツワモノですパンチ


とまあ、こんな感じでしょうか。。。
久々のブロク更新がバトンダッシュ(走り出すさま) なんか、変な感じでしたが、これからもこんな
はっちぃ一家家をどうぞヨロシクねHello

ニックネーム はっちぃ at 12:03| Comment(12) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする