2006年09月30日

我家のご飯エサ事情

長女のななはヤセ子さん。。。バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)
て言うのも、ご飯エサをうまく消化出来ないようで、良く食べたものがそのままフン出てきたりするんです顔(汗)
(以前はチュアブルタイプの薬がそのままフンに出てきて、慌てた事も。。。たらーっ(汗)
その上、太らせようとたくさんエサをあげると、ゲリピッピ。。。バッド(下向き矢印)
なので栄養面では、それなりに気をつけています手(グー)
で〜少量でも効率よく栄養が取れるもの、栄養価の高いものを選ぶようにしていますよグッド(上向き矢印)

ドックフードだけでは補えない物はサプリで頑張っています手(グー)
Img_3762.jpg              IMG_3763@.jpg
『ミッシングリンク』『酵素』『ナチュラルハーベスト』      『やぎミルク』(背後霊ななが。。。)


ミッシングリンクは〜総合栄養補助のサプリ。ドライフードでは補いきれない物を補って貰います。
酵素は〜食物の消化を助けてくれます。
今のドックフードエサはナチュラルハーベストexclamation小袋の物を選んで〜保存は冷蔵庫です。
(サプリ類もうちでは、冷蔵保存です。)

あと〜やぎミルクexclamationこれにはお世話になっていますグッド(上向き矢印)
食欲が落ちた時や、薬の時などは〜これに混ぜると喜んで何でも召し上がってくれますGood


それぞれコダワリがあると思いますが、我家は〜今これで落ち着いています。
以前ほど、ゲリの回数も減ったし、体重が減る事もなくなりましたClap
何より、病院に行く回数が減りました〜手(チョキ)
(↑気のせいかも知れないけど。。。あせあせ(飛び散る汗)

何でも、良いと思ったことには挑戦してみる派なんでぇ〜顔(イヒヒ)



IMG_3758@.jpg
フードの写真撮ってたら、いつ間にかそばに来てフセして待ってます〜顔(笑)



は〜い!それではお待ちかねのエサTIMEexclamation×2
そして〜今日は30日。本年度5回目のフェラリア予防の投薬日ですくすり
皆さ〜ん!!お忘れではないですか〜?

IMG_3755@.jpg
フードにサプリと薬を混ぜて〜こんな感じエサくすり


基本的に、好き嫌い無く何でも食べてくれるんで〜今日も残さずお皿をキレーイに
ペロペロして食べてくれましたわーい(嬉しい顔)グッド(上向き矢印)

痩せたい〜はっちぃにとっては羨ましい目悩みだけど、ななにとっては切実犬(泣)
いつまでも元気に走り回っててダッシュ(走り出すさま)もらいたいから〜その為には何でもするぞ〜手(グー)

ニックネーム はっちぃ at 18:29| Comment(16) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月26日

さすがの「うた」もバッド(下向き矢印)

えー!ちょっと先週末のお話です。

うたのヒートに伴って、色々考えたのですが、これから長い付き合いになる
ということで(避妊は止めようと。。。)
サニタリーパンツを買いに出掛けました車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

カニンヘンサイズのおパンツってなかなか無いあせあせ(飛び散る汗)でも〜うたの親戚さんや、
お友達から有力情報ゲッツGoodってことで、神戸まで行って来ました!

ネットパソコンでも購入できるんだけど、大きさとかも見たかった目し〜
高速に乗ってガソリン代払って行きましたよ〜手(グー)

神戸まで行くんだから。。。と他の所も寄りました〜
『サザンモール六甲』ここは色々なショップが集まったショッピングモールカバン
ペットショップなどが2件ほど入っているんです。


ひとまずここ下でランチレストラン

IMG_3691A.jpg  IMG_3689A.jpg  IMG_3690A.jpg
テラス席のみワン決定でするんるんこれからの季節はいいですよね〜顔(笑)

買い物中にこういう所がいっぱいあると便利Clapいちいちドックカフェを探して行くのは大変ふらふら



それと〜はっちぃお気に入りのお店ぴかぴか(新しい)下
IMG_3693@.jpg

「GREEN DOG」ネットショップでも有名ですよね?
色々変わった物セレクトされた物(主にフードやサプリ類)があって良いですよGood


あと、もう1件「アミーゴ」って言う大きなペットショップもあって、仔犬も居ますよヤギ



なんてところを寄ったりなんかして〜次は本命『full of vigor』へ車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)


P1000083.jpg
おパンツの他にも可愛いつなぎのお洋服などがありました〜

お店の方は、とっても親切!!ヒート中にも関わらず試着させてくれたり、
色々相談に乗ってくれて〜遠い道のりでも行って良かった〜と思いました顔(メロメロ)


で〜うたさんにピッタリGoodのおパンツ発見exclamation×2 早速買って帰って着せましたよ顔(イヒヒ)

IMG_3720@.jpg            IMG_3722@.jpg
かなりブルー入ってます             もうむかっ(怒り)こんなのチライ犬(怒)むかっ(怒り)


これって、エプロンとパンツが一緒になってて、少々動いても脱げたりしませんexclamation
体にフットしてるから動きやすいと思うんですけどね〜イヒヒヒヒ顔(イヒヒ)
うたさんこれ穿くと完全にブルー入って動きません顔(ペロッ)

なんか〜うたさん。。。体が黒いのに、この黒いパンツ穿かせたら忍者人影みたいじゃない?

(≧m≦)ぷー

ニックネーム はっちぃ at 22:47| Comment(22) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月24日

NEWアイドルかわいい

今日は優まま♪さんちの優くんが、バリ可愛い〜ハートたち(複数ハート)アイドルを連れて来たとぉ〜



IMG_3727@.jpg
ななちゃ〜ん!今日はボクのうちに来た、ちっちゃいの紹介したるわ〜





それは〜




下



下



下



IMG_3723@.jpg
あたなはだぁ〜れ?あたちは『奈々』って言うらちいでちゅよ





おっ!!!このちっこいのかわええ〜〜〜犬(笑)

IMG_3725@.jpg
私も「なな」って言うとぉ〜ヨロシクね〜犬(笑)



バリ可愛いか〜うちの誰かさんとは大違いあせあせ(飛び散る汗)なんか、おっとりしてて
私の小さい頃のようね〜かわいい これから、仲良くしようね〜
るんるんるんるんるんるん



ほっほ〜るんるんホントに超〜〜〜可愛い顔(メロメロ) 仔犬はこうでなくっちゃGood
(↑深い意味はないのよ。。。うたちゃん。。。たらーっ(汗)

これから、河川敷四葉では、『奈々ちゃん』exclamation×2あなたがアイドルぴかぴか(新しい)顔(メロメロ)
ニックネーム はっちぃ at 21:59| Comment(12) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月21日

何派?

うたがヒートになって12日目!!!危険な日位置情報真っ只中exclamation
今更〜何ですけど、ちょっと皆さんに質問です耳

女の子を飼ってる皆さ〜んexclamation 
あなたは“パンツ派”?“オムツ派”?“そのまま派”?

生理用のパンツって結構いい値段¥しますよね〜
ななの時に使ってたものはあるんですけど、大きさが合わないたらーっ(汗)
それと、気を抜いてると〜そのままオシッコしちゃって日に何度もお洗濯Tシャツなんてことも。。。



IMG_3678@.jpg               IMG_3681@.jpg
上使い易くてGoodでも、このサイズが一番小さいたらーっ(汗)  こんなにあるのにどれも使えない顔(泣)
  子供用の布オムツカバー形式ですよ〜



IMG_3682@.jpg              IMG_3684@.jpg
大きいけど穿かせてみたあせあせ(飛び散る汗)かなりブルー     紙オムツです〜今は一応これです




当初は、体が小さいから量も少ないだろうし、自分で舐めて処理してくれるだろうと
何も考えてなかったけど、いざ始まってみると〜ななの時と変わらないくらい経血が。。。
そして、そこら中を汚してくれる日々。。。カバー類の洗濯も諦めるほど顔(汗)
今は紙オムツ生活です。紙オムツならオシッコしてもそのままポイっだしGood
でも、今のところ避妊する予定は無いので、経済的に紙オムツってのも痛いような顔(なに〜)
サニタリーパンツも、結構高いし、日に何度も洗濯Tシャツ手間とかもあるし。。。
(汚れるから何枚かは必要)
ワガママな悩みだけれど、それなりに悩んでます顔(汗)
皆さんはどうしてるんでしょう?こんなワガママはっちぃに愛の手を〜Hello




IMG_3677@.jpg
オムツもパンツも大ちらい犬(怒)むかっ(怒り)


アハハハハ。。。母さんの都合ばかりでゴメンようたらーっ(汗)でも切実なんよ〜
って、君exclamation×2洗濯ネットの上で寝る眠い(睡眠)のは止めようよぉ顔(汗)
ニックネーム はっちぃ at 15:47| Comment(14) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月19日

お嬢's秋物ブティックコレクションぴかぴか(新しい)

秋に紅葉なって〜めっきり朝夕涼しくなってきましたね顔(チラッ)
今日は、はっちぃお気に入りのSHOPをご紹介しようと思いますClap
前にも、チラっとご紹介したんですが、河川敷のワン友猫(足)まいさんがやってる
MuNique(ム・ニーク)さんですかわいいお嬢'sにピッタリのお洋服を作ってくれるんです手(チョキ)
うたは、胴回りチワワで長さはしっかりダックスexclamation普通のSHOPではサイズが見つかりませんあせあせ(飛び散る汗)
そして〜サイズだけじゃなく、デザインが可愛いかわいいくて素敵ぴかぴか(新しい)
その上グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)お値段¥も、とぉーってもリーズナブルexclamation×2
もう、こうなったらご購入するしかないですよね〜顔(イヒヒ)

てことで、NEW秋物が発表になったので〜早速ダッシュ(走り出すさま)買っちゃいました〜

でね〜このSHOPはここでしか買えない個人の作家さんの作品を色々取扱ってるわけなのですが
はっちぃ超〜お気に入りなのがcyochi☆mona+さんとB&Wさんの作品ですブティック






まずは〜cyochi☆mona+さん
NEWIMG_3659@.jpgNEW        IMG_3671@.jpg
パーカーワンピ&ドットワンピめちゃ可愛いグッド(上向き矢印)     前に購入したけど秋でも着れるGood



さぁ〜お嬢'sにも着て頂きました〜顔(メロメロ)
IMG_3653@.jpg
このスカートなんて、めっちゃ手が込んでて、それなのにこのお値段?
とビックリしてしまうほど。。。がく〜(落胆した顔)(←別にオーバーではありません)


IMG_3655@.jpg
これまたエレガントぴかぴか(新しい)な感じグッド(上向き矢印)なのに、うたさんのオムツが。。。愛嬌、愛嬌顔(汗)









次は〜B&Wさん
NEWIMG_3669@.jpg              IMG_3673@.jpg
一目見て気に入ったブティックはっちぃど真ん中モータースポーツ  夏に買って何度も着せた超〜お気に入りるんるん


これまた〜着てもらいました顔(メロメロ)
IMG_3664@.jpg
この角度でいいかちら? モデル業も段々板についてきたでしょ?犬(笑)

ホントに今回は上手にモデルしてくれたお嬢'sでした顔(笑)
(↑って〜おやつホネ目当てですけどね〜たらーっ(汗)

どうですか〜?
センス抜群グッド(上向き矢印)¥リーズナブルなんて。。。はっちぃのお財布のヒモは
どんどん緩んでいくばかりです〜顔(汗)そして、はっちぃは着たきりすずめ小鳥たらーっ(汗)たらーっ(汗)たらーっ(汗)
それでも、可愛い顔(メロメロ)からぁついついお嬢'sに浪費してしまう、はっちぃです手(チョキ)顔(ペロッ)
(↑かなり重症の病気なのか?たらーっ(汗)


皆さんもいかがですか〜? はっちぃ病になること間違いなしよ顔(イヒヒ)
お嬢'sとお揃いひらめき大歓迎ですぅるんるん
はっちぃ病になりたい方exclamationお嬢'sとお揃いしたい方exclamation×2 パソコン遊びに行ってみましょう手(グー)
GoodコチラをクリックGoodしてみてね目







かわいい おまけ かわいい
うたが17日で11ヶ月になりました〜Clap
で、恒例exclamation×2お嬢'sの身体測定をしましたサーチ(調べる)

     体重    胸囲      首周り      首から尾まで
なな  4.3キロ  37.0センチ  24.0センチ    37センチ
うた   2.4キロ  28.5センチ  19.0センチ    30センチ

ヒートが来たうた!1歳を目前に成長が止まったようです顔(ペロッ)
先月と変わっていませんでしたひらめき
ニックネーム はっちぃ at 16:27| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月17日

こっそり四葉

なにやら台風台風が近付いてきている模様バッド(下向き矢印)今日の午後〜明日は雨雨になるだろうと
お嬢'sのストレス発散に出掛けました車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

その場所は〜〜〜〜〜河川敷四葉exclamation
河川敷はいつも、たくさんの犬(笑)が集まる犬(足)スポットひらめき
うたがヒートのため、最近は行くのを控えてましたあせあせ(飛び散る汗)
でもね〜お嬢'sは大の『河川敷マニア』ちょっと可哀想になりまして。。。顔(汗)
こっそり、他の犬(笑)ちゃん達が行かない時間帯(ちょっと暑いお昼前後)に
行っちゃいました〜顔(ペロッ)
ちょうど、午後から雨だって言ってたし、ヒート臭も消えるかな〜なんて。。。あせあせ(飛び散る汗)

避妊してない女の子を飼ってるオーナーさんは、ヒート中どうやってワンのストレス解消してるの
かな〜? 良かったら、教えてくださ〜い猫(足)

到着すると目〜やはり、誰もいませんでした手(チョキ)
久々の自由運動ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)ですグッド(上向き矢印)めっちゃ喜んで走り回ってます犬(笑)犬(笑)

P1000073@.jpg
もっと〜ボールサッカー転がしてくださいるんるん


P1000075@.jpg
やっぱしぃ〜オムツ無し最高exclamation×2でしゅ〜グッド(上向き矢印)


お嬢'sボールで遊んだり〜(ななはそればっかりたらーっ(汗))草の上をゴロゴロー(長音記号2)したり、河川敷を満喫です犬(笑)犬(笑)

しばらくすると〜ちゅろちゃんがやってきました犬(足)
男の子だったら急いで帰るところ、ちゅろ嬢だったんで、そのままご一緒させて頂きました犬(笑)
今日のちゅろちゃんは〜お父さんの膝の上でまったりモードいい気分(温泉)
P1000074@.jpg
今日は気分もよろしくってよかわいい

今日はお嬢'sと匂いを嗅ぎあったり、付かず離れずで遊んでくれました〜ありがとでしたHello


少しでしたが、河川敷で遊べてとってもご満悦なお嬢'sでした犬(笑)犬(笑)






この後、お嬢'sを家において、お買い物へ〜車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)
途中こんな下ものを食べちゃいました顔(メロメロ)
P1000076.jpg           P1000077.jpg
ティラミス・サンデー              アップルパイ・サンデー

久々の31美味しかった〜揺れるハートうたのヒートが無ければ、こんなにまったりアイスなんて
食べれなかった〜ヒートも、なかなかいいもんだ顔(イヒヒ)
とか何とか言いながら、はっちぃは確実に肥えていくんですぅ〜たらーっ(汗)ハァ〜バッド(下向き矢印)
ニックネーム はっちぃ at 21:21| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月15日

お暇いい気分(温泉)でーす手(パー)

うたが〜こんなんなんで〜下

IMG_3649@.jpg

はっちぃ。。。実に〜お暇ですっ( ̄ε ̄;)



で〜ひらめき 今日は、またまたスリング作りました手(グー)
このスリング。。。リバーシブルなんですよ〜るんるん

IMG_3641@.jpg と IMG_3646@.jpg  右  IMG_3642@.jpg
トリコロールの水玉       ストライプ@            裏は青空曇り


IMG_3643@.jpg  右  IMG_3645@.jpg
ストライプA           裏はキノコ紅葉


トリコロールの水玉は、クレヨンで描いたようで〜めっちゃプリチィーかわいい
ストライプAの裏柄のキノコも、はっちぃ的にお気に入り〜るんるん


IMG_3648@.jpg
どれも、はっちぃワールドです顔(ペロッ) どうですか?


先日作ったのをあわせて5exclamation×2 お店屋さんできるかな〜顔(イヒヒ)
(でも〜裁縫と言うよりも、工作ちっくなんで買った人に訴えられちゃうたらーっ(汗)から止めておこうあせあせ(飛び散る汗)





IMG_3639@.jpg
かあさ〜ん!お暇ですねぇ〜たらーっ(汗)


朝晩のお散歩犬(足)しか行けないしぃ〜やる事ないんだもんっ。。。次は何しようかな〜顔(笑)
ニックネーム はっちぃ at 22:18| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月10日

黒ハート 祝 黒ハート

かわいいお知らせかわいいで〜するんるん

今日、めでたくぴかぴか(新しい)うたヒート黒ハートになりました〜Clap

10ヶ月と23ハートたち(複数ハート)になりました手(チョキ)

カニンヘンは比較的ヒートが遅いって聞いてたんで〜まだかな〜なんて勝手に
思ってたから、ちょっとビックリexclamationでしたが〜なんか嬉しいexclamation×2顔(メロメロ)

ってことで〜やっぱりこれでしょう  下下下

IMG_3618@.jpg
黒ハートお赤飯黒ハートです

いつものフードを半分にサプリ入れて〜お赤飯乗せてみましたよ顔(イヒヒ)



うたななもマテしてます目
IMG_3621@.jpg
まだかな〜   おこぼれラッキーぴかぴか(新しい)

ななもシッカリ、おこぼれ頂きますよ顔(ペロッ)ラッキー手(チョキ)だねー(長音記号2)



IMG_3624@.jpg
あたちも今日から大人の仲間入りでしゅ猫(足)



今日からしばらく〜喫茶店とか、ランダッシュ(走り出すさま)には行けないけど、はっちぃ&お嬢'sを
忘れないでね〜顔(泣)
今度会う時は〜きっとあせあせ(飛び散る汗)。。。多分たらーっ(汗)。。。素敵なぴかぴか(新しい)レディーかわいいになっていると思われる
うたに乞うご期待よるんるんるんるんるんるん
ニックネーム はっちぃ at 21:46| Comment(33) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月09日

寝相が。。。

我家の末娘「うた」彼女の寝相は、素晴らしいClapでは〜ご覧下さい目


まずは〜首が取れちゃうんじゃ?バージョン

IMG_2523@.jpg





次は〜そこまでお見せ目しちゃうのねたらーっ(汗)バージョン

IMG_2287@.jpg





で〜最後はお気に入りグッド(上向き矢印)るんるんの場所で爆睡眠い(睡眠)バージョン

IMG_2285@.jpg  右 右  IMG_2286@.jpg
ここはというと。。。〜            パソコンラックの下。。。

ちなみに、このラックの下。。。測ってみると〜11cmexclamation×2 さすがカニンヘン顔(チラッ)妙に納得ひらめき


そして〜暫くすると。。。暑かったのかラック下からは出てきたけどこの格好たらーっ(汗)


下

下

下



IMG_3263@.jpg

猫(足)どんなんなってるんでしょうあせあせ(飛び散る汗)って、上半身はラック側、下半身はイスの方向いてます

といったように、うたの素晴らしい寝相眠い(睡眠)をお送りいたしました顔(笑)
一応レディーキスマークですから、もう少し考えてほしいものですね顔(汗)
お宅のワンちゃんの面白寝相眠い(睡眠)ってありますか?





なな:かあさ〜んexclamation また私を忘れてはいませんかぁ〜?犬(泣)

アハハハハ顔(汗)だって、ななちゃんは、いっつも可愛くかわいい寝てるからぁ〜顔(ペロッ)
ニックネーム はっちぃ at 23:06| Comment(14) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月06日

まねっこ目したよ〜顔(ペロッ)

tomomoさんのブログで見たときから目気になっていたスリング
河川敷の猫(足)ナナロコイヴままさんも作ってて〜是非是非!欲しくなり顔(メロメロ)
作ろう!!手(グー)とは思ったものの、作り方が分からずたらーっ(汗)
作り方が載ってる本を探したものの。。。見つからず顔(泣) と途方にくれていたら〜
ナナロコイヴままさん本本を貸してくださいました〜顔(笑)
ありがとう揺れるハート持つべきものは〜ワン友さんやね〜るんるんるんるんるんるん


で〜出来ましたexclamation×2手(チョキ)  お友達の分と2つ作ったよ〜Good

IMG_3544@.jpg        IMG_3546@.jpg
シマシマ〜るんるん             アロハ〜リゾート




入れてみると〜下 下 下こんな感じ

IMG_3549@.jpg
あたち〜これ案外しゅきよ〜犬(笑)



うん。うん。いい感じGoodこれなら、折りたためば持ち運びもラクClap
ハンモックバッグもあるから〜状況によって使い分けよう顔(イヒヒ)
はっちぃも、やればできるじゃん!!グッド(上向き矢印)なんて、自己満足でミシン片付けてたら〜
なんか、嫌〜な視線目が。。。(それも、くたらーっ(汗)暗いたらーっ(汗)





下

下

下





IMG_3554@.jpg
また〜うたばっかり。。。どうせ私なんて犬(泣)


あちゃ〜ふらふらイジケ虫が。。。スリングの上に乗って抗議ですかぁ〜バッド(下向き矢印)
ななもスリングに入りたかったのね〜あせあせ(飛び散る汗)ちょっと写真撮っただけじゃん!たらーっ(汗)
ゴメン。ゴメン。この大きさなら、ななも入れるから〜ちゃんと入れてあげるよ〜顔(汗)



ななをスリングに入れてあげると〜うたが「あたちの〜」と言わんばかりに
ピョンピョン跳ねてダッシュ(走り出すさま)入れて要求犬(怒)

もう!バッド(下向き矢印)めんどくさいお嬢's 犬(泣)犬(怒) です。。。たらーっ(汗)

ニックネーム はっちぃ at 17:57| Comment(24) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月03日

犬(笑)お知らせだよ猫(足)

お嬢'sは 大阪隊 っていう大阪近郊に住むダックス犬(笑)の会に入隊させて
もらってます猫(足)

で〜今日9/3から、大阪隊のHPパソコンのトップページに1週間!!ななうた
写真を載せていただける事になりました手(チョキ)顔(メロメロ)
お暇なら一度〜コチラ覗いてみてね目





久し振りに河川敷四葉に行って遊んできましたるんるん
でもね〜9月1日から、駐車場が17時までになっちゃったんです顔(なに〜)
(8月までは19時まででした)
まだまだ暑くてあせあせ(飛び散る汗)17時位からが、遊び時なのに。。。バッド(下向き矢印)
車(セダン)で行く、はっちぃ家にとってはイタイです〜顔(泣)
せめて9月いっぱい〜19時まで駐車場開けてよ〜顔(ぷんっ)Bad

IMG_3097@.jpg
うた:河川敷走って疲れたから寝ましゅ眠い(睡眠)
なな:うたが。。。眠い(睡眠)邪魔だけど眠い(睡眠)眠い(睡眠)眠い(睡眠)眠い(睡眠)眠い(睡眠)

ニックネーム はっちぃ at 00:09| Comment(18) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月01日

後悔。。。もうやだ〜(悲しい顔)

今日は、nonさんに誘ってもらってtabithaへ行って来ました〜るんるん
このtabithaとは、大阪北摂方面では有名な、フレンチレストランが食べられるドッグカフェGood
はっちぃ家から近くて、いつもいつも行こうと思ってたのに〜フレンチと言う敷居の高さから
「うたがもう少しおおきくなってから〜」とか思ってたんです。
そしたら〜今月の15日で閉店になってしまうとの事。。。これは、是非行かなくては手(グー)
と、行って参りました車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

オシャレな店内ぴかぴか(新しい)美味しい料理レストラン併設されてるラン犬(足)ととても良いところでしたGood

IMG_3507@.jpgIMG_3508@.jpgIMG_3510@.jpg
どれも、めっちゃ美味しい顔(メロメロ)


何で、もっと早く来てなかったんだろう。。。顔(え〜ん)めっちゃショックどんっ(衝撃)exclamation×2



はっちぃ達が食事した後は〜お嬢'sとnonさんちの雷くんラン犬(足)で思いっきり走ってました顔(笑)
普段は3ワンが交わる事って珍しいけど (たいてい、うた雷くんで遊んでるし)
今日は3ワンで遊んでましたるんるん

IMG_3523@.jpg
はいっ!!うたちゃんが悪さどんっ(衝撃)をする決定的瞬間です顔(ぷんっ)


で〜ここで、はっちぃデジカメラの電池切れ顔(なに〜)なんてこったいバッド(下向き矢印)

この後、千里丘のP&LUXEと言う、室内ドックランがあるペットショップに行って車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)
本日2回目のラン犬(足)で楽しく遊んだ カメラ はありませんたらーっ(汗)
nonさんが、わざわざカメラmail toしてくれたのに加工できず。。。顔(え〜ん)UPできませんでしたあせあせ(飛び散る汗)
(nonさ〜ん!せっかく送ってくれたのにゴメンね〜顔(汗) )
とにかく、ここでも〜3ワンは1つのおもちゃを追いかけて、ず〜っと遊んで(走って)
おりました顔(笑)


お嬢's今日は、めっちゃ走ったダッシュ(走り出すさま)から、爆睡眠い(睡眠)してます手(チョキ)

nonさん!!今日はお付き合い頂き、また車(セダン)まで出して頂きありがとさんでしたHello
また、誘ってね〜るんるん



ニックネーム はっちぃ at 23:47| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする