2006年08月31日

お待たせしましたキスマーク

かわいいミントママかわいいフリークの皆さんexclamation×2お待たせいたしました顔(イヒヒ)

昨日、やっとのことでミントママ家を訪問車(RV)ダッシュ(走り出すさま)
パピーちゃんの撮影カメラぴかぴか(新しい)に成功いたしましたので、ご紹介させて頂きますClap

まずは〜年長2歳のミントちゃんと7/24誕生したプーチちゃんレン君です

IMG_3495@.jpg        IMG_3469@.jpg
2ワンを帝王切開で無事に出産しましたかわいい  プーチちゃんウサギ レン君ヤギ


プーチちゃんは柄の出方がお母さんと一緒目 レン君はカラーがお母さんと一緒顔(メロメロ)
美男美女の可愛いグッド(上向き矢印)パピーちゃんですGood 


上のパピーも含め3パピーのご紹介Clap
IMG_3486@.jpgIMG_3482@.jpgIMG_3493@.jpg
レン君        プーチちゃん        バン君


一番右のバン君!!!この子は〜はっちぃの一押し手(チョキ)めっちゃ癒し系です顔(メロメロ)
だってね〜3ヶ月ほど前に会った時よりかなり育ってます顔(イヒヒ)
元々、大きめの犬(笑)ではあったけど、久々に会ってまたまたビックリ目
で〜、体は大きいのに、動きやする事はパピー顔(笑)めっちゃ可愛いですぅGood

え〜大きさを実感していただくために。。。比較してみてね下
IMG_3470@.jpg      IMG_3489@.jpg
スリッパは同じ物ですよ〜( ̄m ̄*)



IMG_3501@.jpg      IMG_3494@.jpg
抱っこしてる人間も同じですよ〜( ̄m ̄*)


この子たち3ヶ月しか違わないんですよ〜目
体が大きい子って、小さいうちは損なんですよね〜あせあせ(飛び散る汗)
見た目で、「大きいのになんでこんな事も出来ないの〜」みたいな。。。
はっちぃも小さい頃から大きかったから、よ〜く分かるわ〜顔(泣)

バン君。。。4ヶ月半で只今6キロexclamation×2将来有望ですね〜ぴかぴか(新しい)
この大きな体で仔犬。。。無邪気に走る姿は。。。(≧m≦*)ぷっ!想像にお任せします


そしてこの日は、はっちぃ達はカレーをご馳走になりましたレストラン
何でも〜ウコン(ターメリック)なんぞ入ってる本格派カレーぴかぴか(新しい)めっちゃ美味しかった〜顔(メロメロ)
ミントママさん!ありがとう〜揺れるハート
IMG_3473@.jpg



ミントママ家は他にも小鳥さんや、お外で飼ってる犬などなど
軽〜く動物園化してるんですよ〜顔(ペロッ)

ミントママかわいいフリークの皆さ〜ん!!如何でしたでしょうか?

リポートは、はっちぃでお送り致しました!!!
尚、苦情等々につきましては、一切受け付けておりませんのであしからず顔(ペロッ)

ニックネーム はっちぃ at 13:03| Comment(31) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月30日

くすり30日ですくすり

今日は30日。本年度4回目のフェラリア予防の投薬日ですくすり

皆さ〜ん!!お忘れではないですか〜?

IMG_3467@.jpg



昨夜。。。大阪地方は突然の雷雷と豪雨雨に見舞われスゴかったですぅ顔(なに〜)
はっちぃ家は2度の停電?電気が切れて。。。超〜怖かった顔(え〜ん)
そんな日に限って旦那さんは飲み会ビールでおらんしー顔(ぷんっ)むかっ(怒り)
ななは大の雷嫌い。。。犬(泣)必死にはっちぃに捉まるからはっちぃは傷だらけに
なりました顔(汗)トホホ。。。

でも、今朝は元気に薬くすり入りご飯をペロリエサ 食い気は別なのね〜たらーっ(汗)

ニックネーム はっちぃ at 10:11| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月27日

キャンプ虹

はっちぃ家の夏の定番顔(笑)キャンプに行ってきましたー車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)


うたにとっては初めてのキャンプぴかぴか(新しい)楽しみだなぁ〜るんるん

でもね〜はっちぃには1つ気になることが。。。それは〜うたのワンワン吠え演劇顔(汗)
子供が苦手なうたさん。。。その上、ラケットテニス持ってる人や、帽子被ってる人が嫌いたらーっ(汗)
ときたもんだっ!!
キャンプ場には、この類の人が多い。。。というか、↑みたいな人たちが来る所だもんね〜顔(なに〜)


けれど、はっちぃ家の娘になったからには、これを克服して頂かないと手(グー)
てなことで、行ってきました車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)


まずは、夜グッスリ眠って眠い(睡眠)頂くように〜キャンプ場近くのドックラン犬(足)に行きましたよ猫(足)


ひょうご東条インター近くの『片山農園 OKドッグラン』です。
とても広くて、その上、貸切なんですよGood
IMG_3428@.jpg          IMG_3426@.jpg
広いドックランにアジリティーもあります        ドックランの入り口ですよ〜



広ーいランを思いっきり走ってますダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)
IMG_3401@.jpg          IMG_3403@.jpg
いつものテニスボールで遊ぶお嬢's      サッカーうたの顔より4倍は大きいたらーっ(汗)


新し物好きのなな。。ランに置いてあったサッカーで遊び始めました。すると、ななの物が
気になるうた。。。自分の顔の4倍以上もあるサッカーを平気な顔で咥えて遊んでました顔(ペロッ)
どこまで、負けず嫌いなのか。。。たらーっ(汗)



と、いったように良い具合に疲れたところで、キャンプ場へ移動車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)


今回はモビレージ東条湖オートキャンプ場
ここは、近くに温泉いい気分(温泉)もあるし、施設が充実!!なんと言っても綺麗ぴかぴか(新しい)!!!
キャンプ初心者には、もってこいって感じのところですGood

到着して〜はっちぃと旦那さんはテント設置中〜お嬢'sには見学しててもらいました。
ふと、振り向くと同じ顔して見てたので〜カメラぴかぴか(新しい)

IMG_3431@.jpg
まだですか〜? なにしてるでしゅか?



テント設置中〜案の定。。。お子ちゃま・バトミントンしてる人・虫アミ持ってる子にワンワン演劇
でも〜はっちぃが思ったほどは吠えず顔(チラッ)ホッ
来る前のドックランが効いてるかな?それとも少し大人になった?( ̄m ̄*)


で〜キャンプと言えば〜やっぱりBBQexclamation×2
IMG_3441@.jpg          IMG_3439@.jpg
超〜〜〜美味しかったグッド(上向き矢印)るんるん      お嬢'sにも、味無しのラム肉をお裾分けホネ


はっちぃ&旦那さんは道産子なんで〜ジンギスカン大好き黒ハートでも〜お家家ですると
匂いがキツイからご近所迷惑かな〜と思い。。。自粛してますが〜キャンプならGoodって
ことで、すんごい食べました顔(メロメロ)もちろんビール飲みまくりグッド(上向き矢印)顔(イヒヒ)


IMG_3436@.jpg
お腹いっぱいになったお嬢's。。。すごい格好で寝てますたらーっ(汗)



酔っ払い はっちぃは、気持ちよく寝ているお嬢's捕まえて〜記念撮影カメラぴかぴか(新しい)
(顔はあまりの酔っ払い具合により、控えさせていただきましたあせあせ(飛び散る汗)

IMG_3434@.jpg
かあしゃん目を覚まして〜あせあせ(飛び散る汗) またですか〜犬(怒)


酔っ払い状態のはっちぃ夫婦。。。早めの就寝となりました〜顔(ペロッ)
夜は物音でワンワン言うかな〜と思ったけど。。。2回位しかワンワン言わなかったです〜Clap
きっと、頼りない飼い主を困らせないようにした、娘たちの思いやり?( ̄∇ ̄;)
いずれにしても、いい感じグッド(上向き矢印)Goodのキャンプになりました四葉
これなら、また行けそうです顔(笑)今度は、どこのキャンプ場に行こうかな〜顔(メロメロ)
ニックネーム はっちぃ at 19:31| Comment(18) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月24日

悲しい。。。そして憤慨するお話

親戚さんのBLOGで知った、お話です。
可愛いワンコを飼っている人には是非、読んで頂きたいお話ですのでご紹介します。

悲しくて胸がつまり、また憤りを感じました。
私自身、ちょうど1ヶ月前、安易に愛犬にさせていたことなので、考えさせられました。
愛犬家である私たちは、今後このような事が起こらないように〜また、
起こさせないようにするべきです。

皆さんも是非、この機会に知ってください。

記事はコチラ下です。
http://www.doblog.com/weblog/myblog/32672



ビスコ君のご冥福をお祈りいたします。


ニックネーム はっちぃ at 22:28| Comment(23) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月22日

Happy Birthday to かわいいななかわいい

そう!!今日は、なな4歳の誕生日ぴかぴか(新しい)
ささやかではありますが〜パーティーをしてみました顔(笑)

まずはケーキバースデーから〜

IMG_3355@.jpg
美味しそうグッド(上向き矢印)るんるん 何か分らないけどラッキーでしゅ〜犬(笑)


IMG_3363@.jpg          IMG_3365@.jpg
そんなに慌ててあせあせ(飛び散る汗)食べなくても顔(汗)      美味しそうに食べてます顔(チラッ)



続きましては〜はっちぃからのプレゼントプレゼント
やっぱり〜姉妹ゲンカどんっ(衝撃)になると思い、2つ買ってみました顔(イヒヒ)
(我ながら甘いかな?たらーっ(汗)年に1度だしね〜顔(ペロッ) )

IMG_3375@.jpg
早く、あしょびたい犬(怒) 「待て」ばっかりバッド(下向き矢印)むかっ(怒り)


アハハハハたらーっ(汗)やっぱ〜こういう時は記念撮影カメラぴかぴか(新しい)って重要ですよね〜顔(ペロッ)


IMG_3371@.jpg          IMG_3373@.jpg
『ロング君』と『ショート君』。         上から見たらこんな感じ目



このロング君とショート君。。。いつもはあんまり登場してこない旦那さんが名付けました顔(笑)
↑この名前ってどうですか?顔(チラッ)見たまんまやろ〜って話も。。。たらーっ(汗)

で〜このロン君とショー君。(もはや短縮名。。。たらーっ(汗))長さが胴の輪2つ分も違うのに
値段¥は100円しか違いません。。。皆さんなら、どっちを買うかな?



はい!!写真も撮ったしぃ、遊んでええよ〜「ほれっ!!」

下

下

下


あ〜あバッド(下向き矢印)ななさん。。。うたにロン君盗られてます顔(汗) 結局、姉妹ゲンカどんっ(衝撃)かい〜たらーっ(汗)
IMG_3379@.jpg
ほぉ〜らるんるんいいでしょ〜グッド(上向き矢印) 返して犬(怒)むかっ(怒り)



IMG_3381@.jpg
負けないもんっパンチ 今日は、しちゅこいでしゅね〜あせあせ(飛び散る汗)



いつもは、うたに譲ってるのに今日のななは、強かった手(グー) 主役って分ってたのかな?
最終的には、ななが独り占め猫(足)


IMG_3393@.jpg
ロン君もショー君も私のモノよ揺れるハートウフキスマーク


ケーキバースデーもプレゼントプレゼントも喜んでくれて〜良かったぁ顔(メロメロ)


この写真で着ているお洋服ブティックは、はっちぃママからのプレゼントです。
ちなみに、はっちぃもお揃いのTシャツなんですよ〜( ̄∇ ̄*)
ママン〜いつもありがとう揺れるハート


いつも、はっちぃを癒してくれるかわいいななサンかわいい
これからも元気に楽しくるんるん一緒に過ごそうね黒ハート



ニックネーム はっちぃ at 22:51| Comment(22) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月19日

かわいいー(長音記号2)かわいい

今日は、月に1度の美容室はさみでのシャンプーいい気分(温泉)DAYぴかぴか(新しい)
雨も降って、お散歩犬(足)行けなかったから〜丁度Good グッ

いつも行っているお店ではリボンではなく、バンダナにしてもらってます顔(ペロッ)
ななは毛がやらかいから〜リボン取る時、大変な事になるんです顔(なに〜)

IMG_3326@.jpg
どうですか〜?毛もフワフワで綺麗になったでしょ?




で〜顔(イヒヒ) このBLOGをいつも見ていて下さる方なら、お解りと思いますが。。。

恒例exclamation×2 かわいい赤ずきんちゃんかわいいになって頂きました〜顔(メロメロ)


下

下

下



IMG_3286@.jpg
はい!!イッチョ出来上がり〜顔(ペロッ)



プロフィの写真を見てもお解りのように、はっちぃはこのスタイルがお気に入りるんるん
ついつい、血が騒いじゃうのよね〜顔(イヒヒ)(鬼〜って言わないで。。。あせあせ(飛び散る汗)




IMG_3311A.jpg          IMG_3302A.jpg
今度こそ動物愛護団体に犬(怒)むかっ(怒り)       もう、何でもいいでしゅ〜犬(泣)バッド(下向き矢印)



イヒヒヒヒ。。。何と言われようと、このネタメモ毎月の恒例にしまっせ〜顔(イヒヒ)

ニックネーム はっちぃ at 21:33| Comment(18) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月17日

あたち10ヶ月よっ!!猫(足)

うたが本日で10ヶ月になりました〜Clap
で、恒例exclamation×2お嬢'sの身体測定をしましたサーチ(調べる)

     体重    胸囲      首周り      首から尾まで
なな  4.5キロ  37.0センチ  24.0センチ    37センチ
うた   2.5キロ  28.5センチ  19.0センチ    30センチ


をおぉ〜!!目
ななは、ヤギミルクのお陰で体重100g増えてくれましたGood
うたは、体重200g・体長2センチ増えて順調に育ってますぅ揺れるハートもうそろそろ定着するのかな?
でも〜親戚さんのオフ会に行った時。。。うたが他の子より大きく見えたからなぁ〜顔(ペロッ)
もうちょっと育つかな〜顔(イヒヒ) それもヨシ!!Good


で、記念撮影カメラぴかぴか(新しい)

IMG_3023@.jpg


どうですか〜?それなりに育ってるでしょ?でね〜上のお洋服ブティック可愛くないですか?

うたは胴回りがチワワクマで長さは、しっかりダックス犬(笑)お洋服ブティック探すのも大変なんです顔(汗)
そんな、はっちぃに救世主ぴかぴか(新しい)参上exclamation×2
ワン友のまいさんがしているパソコンショップ『MuNique』のお洋服はセミオーダーClap
うたピッタリのブティックを作ってくれるんです顔(メロメロ)
センスも良くって、はっちぃお気に入りでするんるんその上、リーズナブル¥と来たもんだ顔(イヒヒ)
はっちぃは〜いっつもチェック目して新作ブティックを物色してます顔(ペロッ)

ダックス用お洋服ブティックを買うなら、是非一度コチラを覗いてみてね目

ニックネーム はっちぃ at 22:06| Comment(24) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月16日

連休は〜晴れ

みなさんは〜連休どこかに行かれました?

実家が北海道のはっちぃ家は、お盆は帰省せずに近郊をウロウロが定番exclamation×2
だって〜お盆時期は飛行機代めっちゃ高いし、チケット取るのも大変だし〜顔(ペロッ)
てなことで、今年もやっぱり近郊をウロウロしてました〜車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)
大阪市内とかは、道路も空いてて〜Goodなんですよ〜


虹814虹

この日はドッグランフィールドに行ってきました〜車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)
えいさんところのチロル君も来るって事だったんで〜顔(笑)

到着すると〜チロル君はもう来てました猫(足)
でもね〜はっちぃ達がご飯食べて、さあランへ。。。って出て暫くすると、チロル君たちはご用事があるようで、帰られました〜Hello
ほんのチョットしか遊べなかった。。。だし〜カメラも撮ってませんバッド(下向き矢印)また今度ゆっくり遊ぼうね〜猫(足)

ささ、気を取り直して。。。
ななは早速、お気に入りの野球で遊んでましたダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)
Img_3135.jpg
私ちゃんと野球持って帰ってくるの〜エライでしょるんるん


上を見るなり〜あーっ目
IMG_3192@.jpg          IMG_3202@.jpg
うたななにチョッカイ出す瞬間です  ねえたんなんてチョロイチョロイグッド(上向き矢印) もうバッド(下向き矢印)犬(泣)
    

IMG_3154@.jpg
休憩は仲良くしてますね〜顔(笑)



暫くすると〜。。。えいさんのブログを見て遊びにくぅママさんとくぅちゃんが来たよ〜
くぅちゃんは、めっちゃ恥ずかしがり屋さん。。。お嬢'sに終始脅え犬(泣)気味顔(汗)
うたは「お友達るんるん」って猛アピールするから、完全にひいちゃってましたあせあせ(飛び散る汗)

IMG_3151@.jpg
かわいいくぅちゃんかわいいですめっちゃ可愛い顔(メロメロ)クリームちゃん


IMG_3150@.jpg          IMG_3158@.jpg
ハードルに隠れちゃってます犬(泣)       お嬢'sが近寄っていくと固まってます


くぅちゃん〜また今度うたが落ち着いた頃に(そんな事あるんかたらーっ(汗))遊ぼうね〜Hello


その後8ヶ月と5ヶ月のコーギーちゃん犬が来て、うたは追いかけっこダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)
IMG_3208@.jpg          IMG_3211@.jpg
必死あせあせ(飛び散る汗)うた               逃げるダッシュ(走り出すさま)うた


えーっexclamation×2うたがイジメられてる。。。顔(なに〜)





な〜んてことは絶対にありません顔(イヒヒ)ほ〜ら下 目
IMG_32101.jpg
仕返しは忘れませんどんっ(衝撃)



そんなこんなで、約3時間走りっぱなしのお嬢'sexclamation×2
大阪は36℃だったけど、ここは日陰で風通しもいいから、外にいてても暑くなかったよ〜Good
でも、3時間は凄すぎる。。。たらーっ(汗)


この日のベストショットカメラぴかぴか(新しい)
IMG_3220@.jpg



楽しかったね〜るんるんまた、来ようね〜顔(笑)






虹815虹

この日の最高気温37℃の予定。。。なのでランチレストランしにTOUTOU VIVANTに行きました車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)


IMG_3240@.jpg          IMG_3247@.jpg
お嬢'sのマフィンとミルクエサ          はっちぃのドライカレーぴかぴか(新しい)

お嬢'sは言うまでもなく、あっという間に完食犬(笑) はっちぃもあっという間に。。。
結局似たもの飼い主&ワンなのです顔(ペロッ)
で〜暑いから、帰ろうと思ってたんですが〜ななの強ーい希望によりラン犬(足)へ。。。

暑〜いっ!!顔(なに〜)

ななはお構いなしにサッカーで遊んでました。。。ってあーっ目
ボール割っちゃいました顔(泣)バッド(下向き矢印)それなのにそれ持って嬉しそうね。。。ななちゃんバッド(下向き矢印)
IMG_3248@.jpg           IMG_3259@.jpg
割れちゃった〜エヘッるんるん           やっぱり暑いね〜あせあせ(飛び散る汗)

当たり前です!!なんてたって37℃!!!勘弁して〜顔(え〜ん)



うたは〜プールみぃ〜っけ!! てなことで入れちゃいましたあせあせ(飛び散る汗)
IMG_3252@.jpg         IMG_3258@.jpg
またでしゅか〜犬(泣)            走ってもらって自然乾燥Good


またまた鬼母はっちぃは有無を言わさずプールへあせあせ(飛び散る汗) 熱中症防止もかねて。。。顔(ペロッ)
プールの後は涼しかったのか、元気に走り回ってましたよ〜ダッシュ(走り出すさま)


とまあ、こんな感じで過ごしてました〜グッド(上向き矢印) 
んっ?!いつもの週末と変わらない。。。exclamation&questionアハハハハハ顔(汗)


ニックネーム はっちぃ at 18:26| Comment(22) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月13日

目指せexclamation×2 ワン犬(笑)'sサッカーカップ王冠

長女ななの得意技は〜〜〜〜〜鼻ツンサッカーサッカーダッシュ(走り出すさま)
長めのお鼻でツンツンしながら、ボールサッカーを上手に転がして遊ぶんですダッシュ(走り出すさま)
やってる最中はワンワン吠えながら追うので、少しウルサイんですがたらーっ(汗)
いつもは、おとなしいななサッカーを出すとイキイキぴかぴか(新しい)して〜サッカー始めるんで
はっちぃは、ついつい顔をほころばしてしまうんです顔(ペロッ)あせあせ(飛び散る汗)
ワンワンはウルサイけど、その他は迷惑を掛ける事は無いんで許してやってくださいね〜顔(汗)あせあせ(飛び散る汗)


でね〜最近うたななのを見て目いて興味を持ったらしく、競い合ってサッカー追ってますダッシュ(走り出すさま)


P1000056.jpg          P1000055.jpg
今日もサッカーダッシュ(走り出すさま)頑張るぞ〜犬(笑)グッド(上向き矢印)       あたちだって負けないじょ〜犬(怒)



P1000060@.jpg
でも〜まだまだななには勝てないうたです顔(イヒヒ)
てか、飽きるのも早いんです顔(汗)たらーっ(汗)



で〜のびちゃってあせあせ(飛び散る汗)ますよ〜顔(ペロッ)
P1000061@.jpg
はぁ〜ちかれた〜バッド(下向き矢印)




まだまだワン犬(笑)'sサッカーカップの道は遠いようですね。。。顔(ペロッ)




P1000063@.jpg
今日もいい汗あせあせ(飛び散る汗)かいたわ〜犬(笑)


P1000064@.jpg
悔ちいけどサッカーでは、まだねえたんに勝てないでしゅ犬(怒)あせあせ(飛び散る汗)


お嬢'sが今の所、仲良く遊べる唯一の遊びがこの鼻ツンサッカーサッカーダッシュ(走り出すさま)
面白ワンコでTVオファーが来る日も近いかも?!( ̄m ̄*)。。。

ニックネーム はっちぃ at 22:12| Comment(16) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月10日

ホントは。。。たらーっ(汗)

電話ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)
おっ!!目 nonさんから川へのお誘いるんるん電話でしたグッド(上向き矢印)
もちろんっ!はっちぃの返事は決定Good
スグに準備してLet's goexclamation×2 nonさんに迎えに来て貰っちゃいました車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)
今回は下見も兼ねて〜いつもの摂津峡じゃなくて、茨木の方面へ。。。と車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)
でも〜場所が分からずあせあせ(飛び散る汗)摂津峡へ移動ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)


でね〜この車中ではっちぃ。。。車酔い顔(なに〜)しちゃってnonさんに大迷惑かけてしまいました顔(え〜ん)
ホントにホントにゴメンね〜顔(泣)あせあせ(飛び散る汗)


とまあ、上なこともありあせあせ(飛び散る汗)つつ〜摂津峡へ到着exclamation
この前の上流の方じゃなくて、下流の浅瀬に行ってみたよ〜ひらめき


一緒に行ったライ君はもう!ジャブジャブ水に入っていくの〜目にくらべて、お嬢's。。。
絶対exclamation×2自分からは入っていきませんバッド(下向き矢印)
うたの大好きなライ君が一緒でも〜そんな事お構いなし。。。犬(泣)陸?岸?に向かって
必死あせあせ(飛び散る汗)です顔(汗)

IMG_3109@.jpg
うたちゃ〜ん!気持ち良いよ〜グッド(上向き矢印) ラ、ライおにいたんが居てもあせあせ(飛び散る汗)出たいでしゅ〜犬(泣)



ななも〜入れると泳ぐけど。。。決して泳ぐのが好きではなくー顔(汗)この日も1度しか水に入りませんでしたバッド(下向き矢印)

IMG_3110@.jpg
あたしはもういいですっ犬(泣)うたーまた連れて行かれて可哀想かぁ〜


アハハハハハ。。。顔(汗)こんな時は姉妹愛黒ハートが芽生えるのね〜たらーっ(汗)



で〜結局。。。目 逃げ帰ってきましたダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)
IMG_3107@.jpg
しょれ〜ダッシュ(走り出すさま)もう!捕まるもんでしゅかっ!!


とまあ、こんな感じで〜ホントはお嬢's 川嫌いバッド(下向き矢印) です顔(え〜ん)たらーっ(汗)
でもね〜はこれからっ!!!少しずつ慣らしていって涼しいー川や海で泳げたらいいね〜顔(ペロッ)Good



そんな中〜自ら入水し、イキイキぴかぴか(新しい)遊んでいたライ君!!憧れるわ〜ぴかぴか(新しい)
IMG_3111@.jpg
ボク、お水だ〜い好きるんるんおっ目 魚さんが〜待って〜グッド(上向き矢印)


ライ君は水を得た魚?ワン?になってとっても楽しそうでしたるんるんるんるんるんるん





摂津峡の後はもちろん!a-juju喫茶店でランチしましたレストラン今回は下
P1000053.jpg
タコライスで〜すぴかぴか(新しい)これまた〜おいちかったよ〜Good




nonさ〜ん!今回は色々迷惑掛けちゃったけど顔(泣)これに懲りずにまた、誘ってね〜〜〜顔(汗)たらーっ(汗)


人騒がせな、はっちぃ&お嬢'sをこれからもどうぞヨロシク〜Hello


ニックネーム はっちぃ at 18:16| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月05日

アクティブダッシュ(走り出すさま)な1日犬(足)

暑いっexclamation×2 大阪36℃て。。。顔(なに〜)


でも〜犬(笑)犬(笑)とお出かけしたい〜〜〜手(グー)ってことで優まま♪さんに誘っていただき、
摂津峡へ川遊びに行きました車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

ワン友さんが、み〜んな行ってて前から行きたかったんですぅ〜〜〜顔(メロメロ)
暑い夏には「川遊び」って最高ですよね〜るんるん福岡では良く行ってたけど大阪では、
お初ですー手(チョキ)

うたにとっては〜生まれて初めての川遊びるんるんどうなるかな〜?顔(イヒヒ)


川に着いても、お嬢's一向に入ろうとしない。。。顔(ぷんっ)
鬼母はっちぃが、ただ見ている目わけも無く。。。お嬢's抱えて川へボチャンあせあせ(飛び散る汗)
ホラホラ目上手に泳いでますよ〜グッド(上向き矢印)

IMG_3036@.jpg
母さん相変わらず強引たらーっ(汗)泳げるけど〜あんまり。。。犬(泣)


IMG_3030@.jpg
こ、怖い〜犬(泣)でも〜足うごかさな、しじゅむねんっあせあせ(飛び散る汗)


オ〜ホッホッホ( ̄m ̄*)そうやって、泳ぎが上手くなっていくのだよ〜顔(ペロッ)


今日一緒に行ってくれた「カン吉くん」です猫(足)
IMG_3038@.jpg
ボク〜あんまり遠くに行きたくないんだよなぁ〜バッド(下向き矢印)

tamaちゃんが呼んだら、川に入ってくるものの〜やっぱり岸辺の方がお気に入りの模様顔(チラッ)



優まま♪さんちの「優くん」です
IMG_3047@.jpg
お〜い!うたちゃん待ってよ〜

今日の優くんうたにご執心揺れるハート(←優くんも物好きね〜^_^;)



水も良いけど、やっぱり陸が良いらしくたらーっ(汗)岩場に避難ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)
IMG_3050@.jpg
やっぱ〜陸は、ええなぁ〜猫(足)猫(足)猫(足)




たくさん泳いだから〜帰りましょかー顔(笑)Good
IMG_3039@.jpg
あがりたてのお嬢'sなんか〜おばあちゃんっぽいーーー顔(笑)




摂津峡を後にして〜ドッグカフェのa-jujuさんへ移動車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)
他の方のBLOGで度々登場しているお店です。スッゴク行きたかったんで感激顔(メロメロ)

泳いだ後ってお腹空くよね〜顔(イヒヒ)
(↑はっちぃは泳いで無いじゃんっ!!なんてイケズな事は言いっこ無しよあせあせ(飛び散る汗)
IMG_3060@.jpg          IMG_3062@.jpg
はっちぃのロコモコです顔(メロメロ)噂通りおいちぃるんるん   お嬢'sはフルーツヨーグルトバーリンゴがかわいい


仲良くexclamation&question食べてますね〜エサ 仲良くってより奪い合ってる?顔(汗)
IMG_3064@.jpg
もう〜そんなに押さないで犬(泣)だって、おねえたん遅いんだもんっ犬(怒)


なんか〜何にも食べさせてないみたいだから。。。顔(汗)もっとゆっくり上品に食べようよあせあせ(飛び散る汗)

お腹も満たされ大満足のはっちぃ一家は、優まま♪さん・tamaちゃんとお別れしてHello
お嬢'sのエサを買いに「P&LUXE」へ車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)
せっかく来たからと〜室内ドックランダッシュ(走り出すさま)でもお嬢'sに遊んで頂きました手(グー)
あんなに泳いで疲れてるかと思いきや、走るダッシュ(走り出すさま)走るダッシュ(走り出すさま)
やっぱ、陸が良いのかな?

IMG_3090@.jpg
陸は楽しいなぁ〜るんるん

あなた達。。。どんだけ体力があるの?あせあせ(飛び散る汗)


と、まあ〜右カフェ右室内ドックラン(&買い物)
こんな感じでアクティブに過ごした1日でしたClap
はっちぃは〜かなりお疲れ顔(なに〜)気味です。。。(年って言わないでぇ〜あせあせ(飛び散る汗)


ニックネーム はっちぃ at 23:59| Comment(16) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月04日

たまには。。。あなたが主役よ王冠

今日の主役ぴかぴか(新しい)は〜〜〜〜〜



はっちぃ家の長女かわいいななちゃんかわいいでするんるん
彼女は超〜〜〜おりこうちゃんグッド(上向き矢印)のため、日頃チビうた(お笑い担当たらーっ(汗))に虐げられBLOGの話題に載る回数も。。。バッド(下向き矢印)
ゴメンよ〜顔(泣)なな。。別に忘れてるわけじゃあ無いのよ〜たらーっ(汗)



でね〜おりこうちゃんかわいいななはスゴイ几帳面exclamation&questionなの〜〜〜顔(笑)
散歩犬(足)中も下のような線があると〜その上を歩きます〜〜〜顔(イヒヒ)
P1000051@.jpg
線の通り真っ直ぐ歩くとぉ〜猫(足)う〜ん気持ちよか〜グッド(上向き矢印)


この他にも〜歩道のヘリとか、真っ直ぐひかれたタイルの上とか。。。顔(チラッ)何でだろう?


最初は他のワンもそうだと思ってたんだけど、うたは違うしなぁ。。。やっぱ几帳面exclamation&question
お宅のワンちゃんはどうですか?

かわいい萌〜〜〜ななです(癒し系なの)かわいい
P1000036@.jpg
ご主人様〜何かご用でございますか?黒ハート

ななはホントに賢いexclamation×2(←かなりの親バカ入ってスンマセンあせあせ(飛び散る汗))人の言ってる事は充分理解してるし、はっちぃの事を困らせる事は殆どないexclamation×2
躾らしい躾もしてないけど〜他人様に迷惑をかけることも無く。。。顔(泣)
ただ、ちょっとビビリで他のワンが苦手ってだけ。。。(うたが来てかなり鍛えられてるけどね)
初めて飼ったワンがななだったから、うたを飼い始めたわけだし顔(ペロッ)いっぱいの
ワン友さんに出会えたのもななのお陰ですよね〜Clap
こんな素敵なワン生活をはっちぃにくれてありがとね〜はっちぃはななが大好きだよ〜揺れるハート


あっexclamation×2 っと忘れてました。。。はっちぃとななは〜
よ〜〜〜く「似てるっ」って言われます顔(汗) (←顔が。。。性格はうたって話もたらーっ(汗)
ななの顔を人間顔にしたのが はっちぃですよ〜顔(イヒヒ)
ニックネーム はっちぃ at 21:24| Comment(14) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月02日

ヘタレな犬(泣)犬(泣)お嬢's

いや〜リゾート本番ですっ〜あせあせ(飛び散る汗) まあ〜昼間の暑い事exclamation×2顔(なに〜)
こんな時のワンって可哀想ですよね〜たらーっ(汗)昼間は外に出れないし。。。バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)
てなことで、我家は早朝に散歩犬(足)してますよ〜犬(笑)犬(笑)



そんな中〜大阪の夏exclamation初体験のうたに問題発生どんっ(衝撃) それは〜〜〜 
下

下

下

ジーーー演劇ジーーー演劇ジーーー演劇

exclamation×2セミの鳴き声exclamation×2 顔(イヒヒ)

朝から高らかに鳴いている〜〜〜そう!あのセミの声顔(イヒヒ)

はっちぃは出来るだけ涼しいようにと、木陰通ってたんですが〜それが仇に。。。
セミがスゴク鳴いてる木の下通ると下なっちゃいます顔(汗)

P1000047@.jpg
かあた〜んたらーっ(汗)だっこ〜犬(泣) 音おっちいの怖いでしゅ〜あせあせ(飛び散る汗)


うたも大きくなって〜結構、怖いものが出てきたな〜顔(汗) これから毎日、朝じゃないと
暑いあせあせ(飛び散る汗)のに〜頑張ってセミを克服しよう〜手(グー)



あと〜克服するものパンチ それは。。。お水exclamation×2

夏はやっぱり川遊びとかしたいじゃない?(←はっちぃがしたいだけ。。。って話も顔(ペロッ)
てことで〜お風呂で水遊びあせあせ(飛び散る汗)してみたよ〜目


で〜〜〜。。。こうなっちゃいました下 顔(汗)

Img_3025.jpg          Img_3024.jpg
たしゅけて〜あせあせ(飛び散る汗)あまり〜お水は〜たらーっ(汗)    た、たしゅけて〜犬(泣)もう〜いいですっ犬(泣)


エ〜〜〜〜〜ッ顔(え〜ん) いま浸けたばかりじゃんっパンチ

で〜〜〜スグに出して入浴剤入りいい気分(温泉)へ。。。あっと言う間の水遊びでしたBad
なんて ヘタレ犬(泣)犬(泣) なの〜顔(ぷんっ)



でも〜こんなことでめげる、はっちぃではありませんよ〜手(グー)顔(イヒヒ)
摂津峡にも行かなきゃいけないから〜徐々に頑張っていただきますよ〜Good





ニックネーム はっちぃ at 15:19| Comment(16) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする