2006年07月31日

北海道はひらめきでっかいどう顔(イヒヒ)犬(笑)犬(笑) vol.6最終章

北海道情報ひらめき第6弾exclamation×2そして最終章ですClap
長い事〜お付き合い頂いてありがとうございました顔(笑)犬(笑)犬(笑)

北海道。。。涼しい!空気が旨い!!食べ物はもっと旨い!!!って実感しましたGood


最終日に、はっちぃ実家家の庭でカメラぴかぴか(新しい)

IMG_3007@.jpg
このお庭四葉とも今日がお別れ犬(泣) おいちぃものくだしゃい犬(笑)

毎日の様に庭四葉で遊んでましたるんるん遊んでる様子は、また別の機会にお届けしますパソコン
(↑いつまで北海道ネタもたそうとしてんねんっむかっ(怒り)なんて言わないで〜あせあせ(飛び散る汗)
一応ラベンダーなんかもありますよ〜かわいい



帰りの空港飛行機にて〜北海道最後の食事レストラン
IMG_3014@.jpg          IMG_3015@.jpg
奥がカニ!手前左がホッキ貝!手前右ネギトロよ。   北海ちらし。。。っぽい名前たらーっ(汗)の丼です

IMG_3017@.jpg
ブタ丼です〜帯広のブタ丼の様に肉が厚くなかったのが残念バッド(下向き矢印)顔(泣)




ペット同伴フライト飛行機
で〜この前、はっちぃは独り言をこぼした訳ですが〜
今回は抜かりなく!何かあれば文句のひとつでも顔(ぷんっ)と思っていたのですが〜
千歳空港飛行機は対応もよくグッド(上向き矢印)スムーズに手続きできました〜手(チョキ)
あれっ?!じゃあ伊○空港だけ?
まあ、今回は私も勉強不足やったし〜これからは抜かりなく飛行機に乗せるぞー手(グー)
って事で、今回はっちぃが学んだ事

1.1つのゲージに入れれば、2匹入っても1匹分の料金¥って事。
2.布のキャリーバッグは普通の手荷物で預けるのではなく、手渡しの手荷物でお願いする。
(手渡しの手荷物は、ベルトコンベアーの乗って来るのではなく、ペットを渡してくれる場所でスタッフが運んできてくれる〜しかも別料金¥は掛かりません手(チョキ)
3.スタッフの言葉を鵜呑みにせず、何でも聞いてみること!!
(これが一番重要exclamation出来なさそうな事でも、言えば結構してくれますよ)

皆さんもワンと一緒にフライト飛行機する時は、是非!参考にしてみてくださいね〜Good

帰りはもちろんお嬢's1つのゲージで一緒に帰って頂きました猫(足)猫(足)
IMG_3020@.jpg
ま、また飛行機ですか〜たらーっ(汗) ねえたんと一緒でよかった〜あせあせ(飛び散る汗)

何度経験しても〜はっちぃも、お嬢'sも預ける時は。。。顔(泣)犬(泣)犬(泣)
でも、でも、今回も元気いっぱいにお迎えを待っていたので〜ホッダッシュ(走り出すさま)
アツイ抱擁でご対面揺れるハートと相成りましたClap



大阪さんよ〜何故こんなに暑いのかむかっ(怒り)むかっ(怒り)むかっ(怒り)
はっちぃとななはバテバテ。。顔(なに〜)犬(泣)(←年のせいかしらたらーっ(汗)
うただけ元気いっぱい犬(笑)走り回ってますダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)
お暇な方〜よかったらうたお貸ししますよ〜顔(ペロッ)

ニックネーム はっちぃ at 22:51| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月30日

くすり30日ですくすり

今日は30日。本年度3回目のフェラリア予防の投薬日ですくすり

いつもは飲ませるのですが〜今日は札幌次項有大阪へフライト飛行機があったため、
飲んで頂きました手(グー)
(もし、飛行機に酔って嘔吐してしまったら困るので顔(なに〜)

お嬢'sはフライト後も超〜元気手(チョキ)!!安心して投薬しましたGood


皆さ〜んexclamation×2 投薬くすりお忘れじゃありませんか?


本日無事exclamation大阪に帰って参りましたダッシュ(走り出すさま)
な、なんですか〜この暑さあせあせ(飛び散る汗)は。。。顔(なに〜)犬(泣)犬(泣)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)
暑さにヤラレそうな、はっちぃ&お嬢'sですたらーっ(汗)たらーっ(汗)たらーっ(汗)


北海道情報(最終章は)明日UP予定ですので、また覗きに目来てね〜Hello

ニックネーム はっちぃ at 22:54| Comment(16) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月29日

北海道はひらめきでっかいどう顔(イヒヒ)犬(笑)犬(笑) vol.5

北海道情報ひらめき第5弾exclamation×2

お土産処プレゼント

北海道のお土産の定番と言えば。。。『白い恋人雪
『白い恋人』は北海道を離れてから、その偉大さに気付いたんです〜目
めっちゃexclamation×2美味しいですよねぇ〜グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)顔(メロメロ)
地元人はわざわざ買いに行って食べるって〜あまり無いと思うんですよね顔(チラッ)

で〜その石○製菓のチョコレートファクトリーに行ってきました車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)
レストランや売店、記念館?!みたいなのが大きな建物に詰まってます〜
(ここの建物の前にはコンサドーレ札幌サッカーのグラウンドもあるんですよ〜)
2006.7. 020.jpg
ビックベン並みの時計台は、からくり時計になっていて1時間おきに催してます演劇
前庭にはミニチュアハウスがいっぱいあって、子供たちが遊んでいますかわいい

そのミニチュアハウス前でカメラぴかぴか(新しい)
2006.7. 003.jpg          2006.7. 178.jpg
ななが巨大犬に見える〜目          私達大きくなちゃった?!あたちも?


見て下さい〜目 下って“大草原の小さな家”っぽくない?!(←古い?!たらーっ(汗)
2006.7. 009.jpg
ホントのお家みたい〜かわいいあたちのガラじゃないでしゅバッド(下向き矢印)


なんか〜めっちゃ可愛くてグッド(上向き矢印)はっちぃ一人で大喜びるんるん顔(メロメロ)



そんな中で頂いちゃいましたるんるん下
2006.7. 014.jpg
ぴかぴか(新しい)ソフトクリームぴかぴか(新しい)

はっちぃは無類のソフトクリーム好きで〜ソフトクリーム食べに帰ってるって言っても
過言ではないexclamation×2くらいなんです〜顔(ペロッ)(今回はこの1つだけだったけど顔(泣)
北海道のソフトクリームはめっちゃ美味しい顔(メロメロ)特に小樽にある「ミルクファーム」のは最高Good

皆さんも北海道に来たら、是非!!食してみてね〜顔(笑)


かわいいおまけかわいい

これまた、北海道では名の知れた「森もと」ってところのパンです〜
(千歳空港にもお店がありますよバースデー
2006.7. 022.jpg
手前がロースハム入りサンド。奥がブルーベリーパンのツナサンド。

ロースハムとか豪勢に入ってると思いません?ブルーベリーのパンにツナ。。。あせあせ(飛び散る汗)
最初はどうかたらーっ(汗)と思ったけど、食べてみると不思議な味で美味しかった〜るんるん


やっぱり〜食べてばっかですね。。。たらーっ(汗)
北海道は涼しいし、食べ物が美味しく感じますぅグッド(上向き矢印)(現に美味しいけど顔(ペロッ)
だから、ついつい食べちゃうんですよね〜顔(汗)

明日、大阪に帰るけど〜皆が「死ぬほど暑いでぇ〜あせあせ(飛び散る汗)」って脅すから。。。
帰りたくなくなってきた〜〜〜バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)顔(泣)
大阪で、バテてたら愛の手を〜手(パー)


ニックネーム はっちぃ at 23:11| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月28日

北海道はひらめきでっかいどう顔(イヒヒ)犬(笑)犬(笑) vol.4

は〜い手(パー)北海道犬(足)旅情報ひらめき第4弾exclamation×2

観光情報

『小樽』を散策犬(足)してきました〜電車電車電車

南小樽駅で降りて小樽駅まで顔(笑)犬(笑)犬(笑)散策犬(足)しました。
天気も良かったので〜お嬢'sには可哀想でしたが顔(汗)日陰を選んで散歩犬(足)
気温は25℃だったんで〜そこまではバテていなかったようあせあせ(飛び散る汗)


「小樽オルゴール堂」でするんるんここは抱っこしてればワン決定お嬢'sはバッグに入って見学です目
って殆ど寝てた眠い(睡眠)眠い(睡眠)けどね〜たらーっ(汗)
2006.7. 001.jpg
ここはどこでしゅか? ここ前も来たぞ〜犬(足)

ななは2回目です猫(足)観光地だからか、ワンに嬉しい所がいっぱいなんです手(チョキ)

  下今は使用していない線路です〜なんか北海道っぽくない?目
  2006.7. 016.jpg                2006.7. 004.jpg
運河近くのレストランお店はテラスみたいなもの
(テント張ってるだけって話もたらーっ(汗))がたくさんあり、
犬(笑)連れでも快く迎えてくれます〜Clap上
このサンドファーストフードパンも具も美味しかった〜グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)Good 
喫茶店屋さんだけあってもちろんコーヒーも美味しかったグッド(上向き矢印)



はい!!定番の「小樽運河」です〜
2006.7. 011.jpgあ、あちゅい〜あせあせ(飛び散る汗) 暑い!!
 

もうそろそろ日陰に犬(泣)人がいっぱい〜目
2006.7. 013.jpg
     
あら〜やっぱ、暑いよね〜顔(汗)この後日陰を選んで〜犬(足)



2006.7. 017.jpg

ここの「ぱんじゅう」っていう饅頭。。。めっちゃ美味しいんよ〜Good
皮が薄〜くてパリっとしてて、あんこがいっぱいexclamation×2あんこ好きには、たまらない顔(メロメロ)
でもね〜電車時間の関係で食べれなかったバッド(下向き矢印)顔(泣)残念。。。


上上上の他にもガラス工房や、おみやげ屋さんも覗いたり目
ちょっとした心残りがあったものの、楽しかったよ〜るんるんるんるんるんるん


で〜家に帰ると下下下食べました〜顔(イヒヒ)


2006.7. 019.jpg
手前がカニちらし、左奥が甘エビ、右奥はとうもろこし(北海道では「とうきび」って言います)
カニちらしは〜カニがいっぱい!!甘エビは超〜甘くて美味しかった!!!とうきびも甘くて最高!!!!
どれも北海道っぽいでしょ?顔(イヒヒ) でも〜また肥えること間違いなし顔(なに〜)あせあせ(飛び散る汗)


はっちぃパパに、おねだりするお嬢's犬(笑)犬(笑)

2006.7. 021.jpg
おじいちゃん〜おりこうにするから下さい じいたん!ちょーだい!!るんるん

当然この後〜はっちぃパパはお嬢's目に負けてたらーっ(汗)とうきびあげてました〜顔(汗)

北海道に来て、はっちぃ&お嬢'sはどんだけ肥えてんだろうたらーっ(汗)怖すぎる。。。顔(なに〜)

ニックネーム はっちぃ at 23:42| Comment(16) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月27日

北海道はひらめきでっかいどう顔(イヒヒ)犬(笑)犬(笑) vol.3

北海道情報ひらめき左斜め下第3弾exclamation×2

買い物編

snobbish babiesっていう 犬(笑)グッズshop & cafeに行ってきました〜
AS KNOW ASっていう人間用のブティックメーカーがやってるワン用ブティックを扱ってるshopです。
ワンとオーナーお揃いのカワイイブティックがあるんですよ〜顔(メロメロ)

2006.7. 137.jpg          2006.7. 136@
可愛いお洋服がいっぱいです〜るんるん        ロコモコレストランとっても美味でございましたグッド(上向き矢印)


はっちぃは洋服見たり、食事したり、一息ついたり。。。自由気ままにお店を探索目
前回もそうだったのですが、スタッフの方々も皆親切で居心地がよく、
ついつい長居をしてしまいました顔(ペロッ)
年に1度くらいしか来れないから、大目に見てね〜あせあせ(飛び散る汗)
スタッフの方々ありがとうございましたHello

で〜色々買い込みました顔(チラッ)が、それは大阪に帰ってからUPしま〜すGood




グルメ編

お嬢'sお初の下食べました〜犬(笑)
IMG_2915@.jpg            IMG_2909@.jpg
メロンですよ〜今が旬ですGood        美味しそうな匂い〜何しょれ〜



IMG_2917@.jpg
贅沢犬(笑)なお嬢'sはこの後アッという間に召し上がりました犬(笑)
めっちゃグッド(上向き矢印)甘くて美味しかった〜Good




はっちいは下下な物も食べました〜るんるん

2006.7. 170          2006.7. 171>
味噌ラーメンですGood              醤油ラーメンですGood

やっぱり、札幌に来たらラーメンは食べて帰らないとね〜手(グー)


あとビールexclamation×2どこで飲んでも同じ。。。と思うのですが、やっぱりウマいグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
量が進む進むー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)顔(イヒヒ)だから夜は〜顔(なに〜)眠い(睡眠)なんで数日まとめてUPしてるんで〜す顔(笑)
(使い慣れたパソコンじゃないから、四苦八苦してるって話も。。。たらーっ(汗)
ネタが溜まってるから、これからもチョクチョクUPしていかなきゃ〜あせあせ(飛び散る汗)

皆さんもチョクチョク覗きに目来てみてねるんるん




ニックネーム はっちぃ at 23:33| Comment(16) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月25日

北海道はひらめきでっかいどう顔(イヒヒ)犬(笑)犬(笑) vol.2

お待たせしました〜(←待ってない?)北海道情報ひらめき第2弾お贈りしましょう顔(ペロッ)


温泉いい気分(温泉)に行ってきました〜って言っても、いい気分(温泉)入るのは人間だけどね〜顔(ペロッ)

札幌から1時間弱で行ける車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)定山渓温泉ってところです手(チョキ)

IMG_2880@.jpg          IMG_2885@.jpg
笑点風?!顔(イヒヒ)(座布団2枚るんるん)        写真館風(部屋にあった椅子ぴかぴか(新しい)

上を見て分かる方もいらっしゃると思いますが〜はっちぃが思うに北海道人は、見た目豪華ぴかぴか(新しい)が好き!!何でも大きくて見た目派手な物が多いように思うんですけど。。。(センスはどうあれたらーっ(汗)
で、その象徴!!部屋についていたシャンデリア下これってどうよexclamation&question
発見して目直ぐに笑ってしまいました顔(笑)
IMG_2848@.jpg
みんながみんな、じゃあ無いんで道産子の方怒らないでね〜顔(イヒヒ)


で〜ご飯はバイキングの為、カメラ止めましたバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)残念。。。




翌日、宿を出て「バーナード スクエア」(←クリックしてGood見てね)なるドッグカフェ喫茶店に行ってきました〜車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

さすが北海道!広い敷地の中にドックラン併設!すっごく感じのいいお店でしたよ〜Good
ここのシステムもめっちゃひらめきしっかりしててドックランは会員になれば、24時間年中無休で使用できるんだって〜スゴイっ!!Clap
IMG_2892@.jpg            IMG_2903@.jpg
ランから見たお店〜              お店から見たラン〜


お嬢'sはベーグル頂きましたホネ
IMG_2905@.jpg
はやく、ください!犬(泣)  待つのちらいむかっ(怒り)


もちろんランダッシュ(走り出すさま)で遊びましたよ〜犬(足)最初はお嬢'sだけでしたが、途中からボルゾイちゃんが来ました〜お店でも珍しいんだって目
IMG_2894@.jpg          IMG_2908@.jpg
元気に走り回ってくれましたダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)      黒い子の方はうたと1ヶ月しか違いませんあせあせ(飛び散る汗)

ホントは、うたとボルゾイちゃんと並んでカメラ撮りたかったけど、さすがのうたも怖いらしく、ちょっとヒキ気味犬(泣)だったんで止めました顔(汗)
ななに至っては、ボルゾイちゃんを見て見ぬ目不利。。。情けないたらーっ(汗)



やっぱり北海道はすべてが大きい?!のかも〜ひらめき北海道情報はまだまだ続くよ〜Hello
ニックネーム はっちぃ at 09:59| Comment(17) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月22日

はっちぃの独り言顔(チラッ)

これから書くのは、あくまでもはっちぃの独り言です顔(チラッ)サラ〜っと読んでね顔(ペロッ)

ペット同伴の空の旅飛行機 最近はポピュラーになりましたよねるんるん
各航空会社でもペットかわいいwellcomeかわいいをうたっています演劇
はっちぃ家では全○空を利用していますが、今までななを飛行機に乗せる時は気持ちよく使っていたんですグッド(上向き矢印)
でも、今回はちょっと。。。Bad

まず、今までは「ペットらくのり」って言うカウンターがあって、そこに持って行くとそこのスタッフの方が親切に対応してくれて
ペットを乗せるにあたっての注意事項など説明→誓約書サイン→料金の支払い→ペット預ける
っていうのが流れでした。。。
今回も基本は変っていないのですが、ペット専用のカウンターが無くなっていましたバッド(下向き矢印)で、いつも「ペットらくのり」のカウンターがある辺りのグランドホステスさんに聞きに行ったら、その女どんっ(衝撃)「ペットは手荷物です」としか言いやがらない!!むかっ(怒り)(この時点でカチーンどんっ(衝撃)
こっちも、いつも飛行機乗ってるわけじゃないし、「え?じゃあどうしたら...」って言ったら「手荷物カウンターに行ってください。」って。。。なんで判らないの?みたいな顔して!!(あくまで〜はっちぃにはそう見えた)判らないから聞いてるのにパンチなんだあの態度は顔(ぷんっ)なめとんのかコラァ爆弾
こっちは一人で二匹も犬抱えてオロオロしてるんだから、手助けとは言わないけど判りやすく説明しろっ!!むかっ(怒り)
って怒りながらも手荷物カウンターに行ったら、これまた混んでて他の手荷物預ける人達に白い目で見られました顔(汗)(お金払ったりサインしたりで時間かかるし・・・)

カウンターの人おもむろに「1匹ずつ入れますよね?」ってこっちも判らないから「はい〜」って答えました。
料金は全国一律4,000円(一部2,000円もある)で、2匹だから8,000円カウンターの人に払おうとしました。でも、その時はっちぃはある疑問が。。。で〜ぶつけてみたパンチ
「あの〜もし1つのゲージに入れたら料金はどのようになりますか?」って
そしたら「2匹入っても荷物1つ扱いで4,000円です。」シレーっと答えましたよ〜
じゃあ、もっと早く言えよむかっ(怒り)むかっ(怒り)むかっ(怒り)
そういう事は大々的には公表してないらしく(安全面でも色々あるらしい)1匹1ゲージが当たり前のような書き方、言い方しやがって〜むかっ(怒り)
安全面とかいっても、所詮事故とかでペットに何かあっても保障は無いくせに〜Bad
今回はうたもフライト初めてで、どうなるか判らなかったから1個ずつゲージに入れたけど
次回からは練習して一緒のゲージにしよう手(グー)

で、もう1つ、ペット預けるとき布製のキャリーバックも一緒に預けたわけですが
預けるときに「このバッグは犬と一緒に出てきますよね?」って確認したんです
そしたら「はい」って答えたくせに北海道に着いて、お嬢'sは職員さんが先に手で運んでくれてたけど、キャリーが無い!!
結局、ベルトコンベアーに乗って直ぐには出てきませんでしたBad

って事はよ〜お嬢'sがせっかく早く出てきてもキャリーが出てくるまで外に出れないわけっむかっ(怒り)
可愛そうにお嬢's私の顔を見てからずっと泣いてました犬(泣)
前回までは一緒に出してくれていたのに顔(え〜ん)伊丹空港は何をやってるんっ顔(ぷんっ)むかっ(怒り)むかっ(怒り)


大体〜ワンコは料金払って乗ってるんだから、キャリーの1つくらい一緒に出してくれたっていいじゃんっ!!(←これって我がまま?!)
今回の全○空の伊丹空港職員なってませんでした〜顔(ぷんっ)むかっ(怒り)Bad

早くペットも同乗シートが出来ればいいのに〜新幹線が出来て、飛行機が出来ないわけがないっ!!パンチ

で、もひとつその飛行機のCAさん!離陸のとき客が座ってる席の前に座るじゃないですか〜その時“あくび”してたんですけど〜これってあり?


な〜んて思っちゃったりしたわけですよ〜顔(チラッ)(長くなちゃってゴメンナサイたらーっ(汗)



かわいい本日のおまけかわいい

お嬢's本日は近くをお散歩しました〜さすが北海道!!公園も散歩道もいっぱいあって、
ワンコにはいいですよ〜犬(足)
画像 005@.jpg



ニックネーム はっちぃ at 22:34| Comment(24) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月21日

北海道はひらめきでっかいどう顔(イヒヒ)犬(笑)犬(笑) vol.1

キャッホ〜イ!!グッド(上向き矢印)はっちぃとお嬢's北海道に来ちゃってま〜す手(チョキ)
いいっ!!すご〜くいいっ!!大阪の蒸し暑さあせあせ(飛び散る汗)はどこへ?顔(ペロッ)
ザンブリ降ってた雨雨はどこへ?顔(イヒヒ)
めっちゃ快適!!過ごしやすい〜〜〜Goodお肌はサラサラ〜夜になって窓開けてたら寒いくらい。。。
お嬢'sも全然ハァハァたらーっ(汗)しないし〜〜〜Good
やっぱ、夏は北海道だね〜〜〜Clapウンウン


で〜ひらめき北海道に来るにあたっての第一関門exclamation右右飛行機飛行機

ななは今までに3回北海道に来てて飛行機も決定Goodなんだけどうたは初体験るんるん
かなり迷ったけど、いつかは乗らなきゃいけないし〜今回思い切ってみました顔(チラッ)
案の定、手荷物カウンターに預けたとたんに吠える!吠える!!吠える!!!
後ろ髪ひかれるのをグッとこらえて、その場を去りました顔(泣)
(飛行場でちょっと疑問思ったこと?!も、しゃくに障ったことむかっ(怒り)もあったんですが、
それはまた次回UPしますね〜)

で、ワン達はベルトコンベアーで回ってくるのではなく、直接手渡しされるんですよ〜猫(足)
IMG_2827A.jpg
こんなのに入って行きました〜出てきてすぐに出して攻撃犬(泣)です
乗り物酔いもせず、元気いっぱいに出て来たので一安心たらーっ(汗)Clap




マイキャリーに移し変えて今度は電車電車移動ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)

IMG_2831A.jpg
まだでしゅか〜? 早くここからでたいですむかっ(怒り)



おじいちゃんの家に行きました〜でお昼は下下下食べました顔(イヒヒ)
IMG_2832A.jpg
美味しそうでしょ〜って美味しかったです黒ハート



お嬢'sは近くの公園でここの所溜まってたストレス発散爆弾<(最近の雨続きで散歩に行けてなかったたらーっ(汗)からね〜)

IMG_2833A.jpg
やっぱり〜おしょとはえぇ〜グッド(上向き矢印) もう!!かえしてよ〜犬(泣)




いっぱい遊んで〜やっと、はっちぃの実家に家帰ってきましたダッシュ(走り出すさま)
で、今度は夕食下何だと思いますか?

IMG_2837A.jpg
『さんま』ですよ〜生のですよ〜

早くない?大阪辺りだと出回るの秋位だよね〜まだ脂はのりきってないけど美味しかったですぅGood

今日は初体験やら色んな人と会って緊張してたのか、うたはもう爆睡眠い(睡眠) してます顔(ペロッ)
いい夢みてるかな?

はっちぃは食べすぎあせあせ(飛び散る汗)飲みすぎで〜ちょっとグロッキー顔(なに〜)バッド(下向き矢印)
明日からも美味しいもの、い〜っぱい食べないといけないから早く寝ま〜す眠い(睡眠)
んんっ?目なんか、おかしくね?まっいっか〜顔(ペロッ)

ニックネーム はっちぃ at 22:26| Comment(18) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月17日

この目目についつい負けちゃうあせあせ(飛び散る汗)

今日はお嬢'sをシャンプーぴかぴか(新しい)に連れて行きました車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)
いつもお願いしている所なので、安心してお願いしてますぅいい気分(温泉)

で〜終わると併設されてるカフェ喫茶店でまったり〜ですかわいい
んんっ?!なんか熱〜い視線目を感じる。。。たらーっ(汗)

IMG_2812@.jpg
我慢しきれましぇんダッシュ(走り出すさま)  早くアレひらめきください


お嬢'sがおねだり 目目 してるのはワン用マフィンバースデーです下
IMG_2810@.jpg
いつもご褒美としてあげてたら、覚えてしまったよう。。。顔(汗)
こんな事ばっかり〜覚えはいいよね〜顔(チラッ)



バースデーが出てくるとこの通りexclamation×2一点集中目ですひらめき

IMG_2813@.jpg
早くくださ〜いるんるん く、くだしゃ〜い犬(泣)

これだけ見てると相当おりこうちゃんに見えるかな?顔(ペロッ)
この後、アッと言う間に完食したのは言うまでも無いですよね〜顔(イヒヒ)


うたが本日で9ヶ月になりました〜Clap
で、恒例exclamation×2お嬢'sの身体測定をしましたサーチ(調べる)

     体重    胸囲      首周り      首から尾まで
なな  4.4キロ  37.0センチ  24.0センチ    37センチ
うた   2.3キロ  28.0センチ  18.2センチ    28センチ

ななは体重0.1キロ増えただけで変化なしGood
をぉっ!!うたちん!先月より体重+0.2キロ。胸囲+1.5センチ。首周り+2センチ。
着実に育ってます〜手(チョキ)これからキビシイ夏を迎えるにあたって丁度いい感じGood
これからも健康にすくすく育っておくれ〜手(グー)顔(笑)
ニックネーム はっちぃ at 23:13| Comment(28) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月16日

潮芦屋浜公園へGO!!車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

明日は海の日リゾートってことで!?潮芦屋浜公園へ行って来ました車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)
今日は暑かったあせあせ(飛び散る汗)けど曇ってたし、浜辺は風も結構あったので少しだけ遊べましたよるんるん

ワンの習性ひらめき何でもクンクン。。てことはこうなりますわなぁ〜下下
IMG_2785@.jpg          IMG_2789@.jpg
お嬢さん達〜鼻と口に砂がつき放題なんすけど〜顔(イヒヒ)



ホントは泳がせたかったんですが〜潮水につけちゃうと洗わなくちゃいけないので
今日はNGたらーっ(汗) ってことで、泳ぐ「真似事」をお届けしますClap

IMG_2794@.jpg
何故か水に着けようとしただけで空中遊泳を始めるお嬢's
焦ってる感あせあせ(飛び散る汗)が出ててるかな〜顔(ペロッ)


ななは海で泳いだ事も川で泳いだ事もあるんです〜なかなかの泳ぎを見せてくれますGood
うたは。。。すご〜く怖いようで必死に腕に絡み付こうとしてます顔(イヒヒ)

水はあまり得意ではないお嬢'sも走るのは犬(足)得意ですダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)
IMG_2782@.jpg          IMG_2802@.jpg
海風って好きるんるん走るのはしゅきるんるん  かあさんバテたとぉ?さっきのバツむかっ(怒り)


うたは初めての海。。。どうだったかな? 
またトラウマ増やしちゃ困るから今日はこの位にしておこうひらめき(もう怖いの嫌だじょ〜by.うた)
今度は川とかに行って華麗な泳ぎを皆様に披露しちゃおうじぇグッド(上向き矢印)(かあさんが行きたいだけでしょ?by.なな)
上バレました?顔(笑)かあさんの言う事は絶対exclamation×2ですっ手(グー)



かわいい本日のおまけかわいい

IMG_2807@.jpg
初公開exclamation×2お嬢'sの『生首』です

今日は海辺で思いっきり走ってダッシュ(走り出すさま)我家で死んだように寝てた眠い(睡眠)のでカメラぴかぴか(新しい)しましたわーい(嬉しい顔)
なんか「生首」っぽいでしょ?顔(ペロッ)


ニックネーム はっちぃ at 21:56| Comment(18) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月15日

お嬢's アイテムGood vol.2

先日。。。ななが幼少ヤギの時から愛用していたキャリーバッグをうたに破壊どんっ(衝撃)されて
しまいました顔(泣)


で、購入したのがこれです下下下

IMG_2763@.jpg

左のカーキ色のがなな用。右がうた用。






IMG_2769@.jpg
購入直後からお気に入りのようで進んで入っていきます〜顔(笑)





IMG_2774@.jpg
上のネット部分を閉めても黙〜って入っています〜





IMG_2765@.jpg
ここって案外〜居心地良かとぉ〜  あたちぃ〜眠くなってきまちた〜



このままおいておくと寝て眠い(睡眠)しまうんですよ〜顔(チラッ)
側面の窓は開け閉めできるので、中の飛び出し防止ベルトをしてればここを開けたまま
運べるよね♪う〜んナイスGood これは結構使えそう手(チョキ) 


このバッグに入ってまた、色んな所に行こうねぇ〜手(チョキ)顔(イヒヒ)
ニックネーム はっちぃ at 23:16| Comment(12) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月13日

プレゼントご褒美ホネ

はっちぃが2日連続でお出かけしたから電車電車お嬢's2日連続のお留守番顔(イヒヒ)

で〜。。。はっちぃはチャレンジャーになってみた手(グー)顔(笑)
今までななは部屋で放し飼いのお留守番。うたはサークル内でのお留守番だったのですが
この2日間は2匹とも放し飼い状態のお留守番にしてみたんです。

そして、成功しました〜〜〜!!!って
お知らせしたかったのですが。。。

1日目。。。うたちゃん見事にやってくれました顔(なに〜)
はっちぃの携帯電話の充電器が。。。もうやだ〜(悲しい顔)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)
あまりにも無残な姿だったのでカメラは控えさせていただきました顔(え〜ん)
うたは何処も異常なく無事でしたので安心してねあせあせ(飛び散る汗)
他の物はどれも触ってる形跡も無く無事。。。オモチャすら、出していませんでした。

そして2日目。。。はっちぃは懲りもせずもう1度チャレンジ手(グー)
今度は、うたの届く所に何も無いように完璧にして出ました顔(ぷんっ)
(↑前の日も完璧のはずだったのですが。。。たらーっ(汗)アホなはっちぃバッド(下向き矢印)
恐る恐る顔(汗)部屋に入ると〜
わぁ〜いっ!!大丈夫!!何にも壊れる事も無く無事ひらめき
やれば出来るじゃなぁ〜いGood

なんで、ご褒美あげましたよ〜るんるん
出先で購入したワン用ケーキですぴかぴか(新しい)美味しいかな〜?

IMG_2737@.jpg          IMG_2740@.jpg
スイートボテト風のケーキだよるんるん美味しそうグッド(上向き矢印)    早くくださ〜い もういいでしゅか?


あと〜こう見えても目お嬢'sに甘甘なはっちぃはオモチャまで購入¥
このてのオモチャは、ななが好きなので最初はななが独占exclamation
(↑こうゆう時のななは つぉいパンチ
IMG_2742@.jpg
これまたチョコの香り付き「ワン造君」です


ななの場合。。。下こんな感じ〜たいてい子育てしてますヤギ
IMG_2751@.jpg          IMG_2758@.jpg
私のワン造は誰にも渡さないわっ!!       一緒におねんねです〜眠い(睡眠)



一方うたの場合。。。こんなんなっちゃいます下 はぁ〜顔(汗)
IMG_2762@.jpg          IMG_2760@.jpg
あんたexclamation誰よむかっ(怒り)                こうしてやるんでしゅ〜どんっ(衝撃)

あ〜ぁバッド(下向き矢印)やっぱりね顔(え〜ん) 同じく育ててこの違い。。。たらーっ(汗)
「ワン造君」の無事はいつまで続くのか。。。皆さん。ワン造君の無事をお祈りください顔(ペロッ)

ニックネーム はっちぃ at 14:40| Comment(18) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月09日

超〜〜久々の河川敷四葉

久々にいつもの河川敷に行ってきました車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)
今日も暑かったあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)ちょっと遅くに行ったけど、これからは
もっと遅くてもよさそうたらーっ(汗) でも我家からはちょっと遠いのでいつも車(セダン)
遅くなるとちょっと不便だし、遊ぶ時間も短くなる顔(泣) 早く秋に紅葉なぁ〜れ!!
(↑夏を前に気が早すぎ?!たらーっ(汗)


でもでもぉー!!お嬢'sは暑〜いあせあせ(飛び散る汗)中、元気いっぱい走り回ってましたダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)

IMG_2710@.jpg          IMG_2714@.jpg
久々の広〜い四葉 気持ちいいグッド(上向き矢印)     ヒャホ〜イグッド(上向き矢印)ちもちいいでしゅーるんるん


IMG_2715@.jpg

仲良く走ってますね〜グッド(上向き矢印)この後ボールを手に入れたのは。。。ご想像におまかせしますぅ顔(イヒヒ)



で〜走った後は。。。下こんなんなってましたたらーっ(汗)
IMG_2717@.jpg          IMG_2718@.jpg
かあさ〜ん。み、水を〜〜〜〜あせあせ(飛び散る汗)        かあしゃ〜ん。あたちも〜〜〜あせあせ(飛び散る汗)

そりゃそーだ!!この暑さの中、あんだけ走り回ってたらダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)給水も頻繁ね〜たらーっ(汗)
これからの時期は水もいっぱい要りますね顔(ペロッ) あと、体力が落ちないように糖分補給も
しましたGood
(↑ブリーダーさんに教えてもらったハチミツをペロっと。。。)


河川敷に着いた時、だぁ〜れも居なくて寂しかったけど途中でくるりちゃんが来たよ〜犬(足)
今日は、おねえちゃんのぺぺちゃんはお散歩犬(足)お休みいい気分(温泉)で、くるりちゃんだけ。。。
愛くるしく、はっちぃに寄って来てくれました顔(メロメロ) が、お嬢'sのガサツどんっ(衝撃)振りに犬(泣)
IMG_2726@.jpg          IMG_2728@.jpg
くるりちゃんですかわいいきゃわいぃわ〜揺れるハート     くるりちゃんあしょぼ!こ、こわい〜あせあせ(飛び散る汗)

うたは一生懸命モーションかけてましたが、フラれてました顔(イヒヒ)
だって〜ガサツなんだもんっバッド(下向き矢印)そら、フラれるわ〜たらーっ(汗)うたちん。もっと勉強が必要ね顔(ペロッ)



さすがの暑さあせあせ(飛び散る汗)に今日は早めに帰りましたバッド(下向き矢印) 家に帰っても姉妹バトルは続き
さっき、やっと寝ました眠い(睡眠)。。。うちのお嬢'sどんだけ体力があんねんっ顔(汗)Bad
ニックネーム はっちぃ at 22:47| Comment(28) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

新しいぴかぴか(新しい)お友達猫(足)

今日は例の事件で、ショップ巡りを余儀なくされた、はっちぃ家。
最後に立ち寄ったP&LUXEでお嬢'sはドッックランダッシュ(走り出すさま)にて遊びましたるんるん
いつもは、殆どが貸し切り状態なのに今日は先に4匹のクマが遊んでました〜
後から入っていったにも関わらず、先に来ていたプードルちゃんに吠えるどんっ(衝撃)うた
最近は姉妹愛黒ハートが目覚め始めてるななも一緒になってワンワン演劇
プードルちゃんごめんね〜顔(汗)
上の状態なんで、他の飼い主さんに話し掛ける事も出来ず。。。バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)お嬢'sの監視顔(チラッ)

で〜、ダックスちゃんの飼い主さんが話し掛けてきてくれました〜目
「あの〜アセラでブログやってる方ですかぁ〜?
えっ!!??目ブログ見てるんだ〜恥ずかしい顔(え〜ん)ってのが正直な感想でしたあせあせ(飛び散る汗)
その方もアセラでブログをやっている。との事。。。(←さっき見てきました目
それも、今日のうたは特に吠えてて。。。あんだけ大きな声で「うたー!!!」
連呼してるしたらーっ(汗)気づくはずです顔(汗)アハハハハ。。。恥ずかし〜あせあせ(飛び散る汗)

でも、話し掛けてもらえて嬉しかったですぅ〜グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

そんな鬼のような顔ちっ(怒った顔)のはっちぃに話し掛けてくれたえいさんは、とっても穏やか
そうな方でしたかわいい
はっちぃももっと穏やかに犬育てせねば手(グー)


IMG_2672@.jpg
ダックスの四葉チロル君四葉6ヶ月の男の子

6ヶ月で4.8キロあって、結構しっかりした体手(チョキ)ワンパクそうなお目目目がプリチ〜です。

お嬢'sの写真も撮ったんですが、あまりの動きの速さダッシュ(走り出すさま)カメラついて行けずあせあせ(飛び散る汗)
お嬢'sのカメラチロル君の飼い主のえいさんのところパソコンで見てねGood
ブログって色んな人とお友達になれて面白〜いClapですねぇ〜るんるん

えいさんチロル君これからもヨロシクね〜Hello
ニックネーム はっちぃ at 00:59| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月07日

お嬢's アイテムGood vol.1

お嬢'sのカラー&リードをご紹介しますひらめきカメラはクリックGoodして見てね)

とはいっても、ななは今日紹介する物の他にも、仔犬時代に布製やナイロン製の物なども
使用していましたが、今日は革製を愛用するようになってからの品物を紹介したいと
思いますひらめき

<ななちゃん編>

    なな's1号                      なな's2
    IMG_2638@.jpg          IMG_2639@.jpg
革がやらかくてお気に入り黒ハートチョークカラーが     夏用&気分転換のためファッション重視
    キツクなってお蔵入りに。。。              重くて機能的にちょっと。。。たらーっ(汗)


<うたちゃん編>

    うた's 1
    IMG_2644@.jpg
あまりにも小さすぎて買うとき笑っちゃった顔(笑)
でも、今となっては一番端っこの穴になりましたグッド(上向き矢印)



で〜〜〜 なな's3号 うた's2号 お揃いるんるんですひらめき
この品、ななは3年近くも愛用しています。
はっちぃの超〜〜〜お気に入りかわいい。。。どんな洋服にも合うし、革製なのに、軽いexclamation×2
このカラー&リードを買った所はオーダーメイドもしているので、今回うたの分も
お揃いで作ってもらいましたClap

    なな's3号                      うた's2
    IMG_2645@.jpg          IMG_2647@.jpg
    ななのは使い込んでます〜            うたのはキレイですね〜


IMG_2654@.jpg
2つを並べてみました〜目 ななのは、いい感じでアメ色になってます〜
うたのもこれから使い込んだら、いいアメ色になるのかな〜グッド(上向き矢印)



革製のカラー&リードって使い込むほど味がでてきて好きですぅ〜グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)揺れるハート
お揃いの分はすごーく気に入ってるので、どちらかが壊れるまで使おうと思ってまーす手(チョキ)

みなさんも、お気に入りかわいいってあると思いますがこの出会いって貴重〜〜〜ぴかぴか(新しい)
だと思いませんかぁ?

ニックネーム はっちぃ at 23:01| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月05日

むかっ(怒り)むかっ(怒り)やられた〜〜〜exclamation×2 顔(なに〜)Bad

今日は朝から雨。。。昨日は梅雨の晴れ間で、ワン友さんのお家に遊びに行ったから
今日はおとなしくお家の事でもしよう。。。と洗濯やら、アイロンがけなどに精をだしていた
はっちぃ。。。我ながらエライ!!と思いつつ(←当たり前?たらーっ(汗)
鼻歌るんるんなんぞ奏でながら。。。ルンルンるんるんるんるん
今日は何だか仕事も捗るなぁ〜グッド(上向き矢印)なんて思いながら。。。
お嬢'sも静かだな〜グッド(上向き矢印)なんて思いながら。。。。。。んっ?!。。。静か?目


ギャ〜〜〜!!!!!!!!!!

何してるん?顔(ぷんっ)むかっ(怒り)むかっ(怒り)むかっ(怒り)むかっ(怒り)むかっ(怒り)

IMG_2632@.jpg
えっ?なんでしゅか?


こらーっ!!!!!むかっ(怒り)手(グー)

気づいた時にはもう。。。顔(泣) こんなんなってました下
IMG_2618@.jpg        IMG_2620@.jpg
これ上ななが小さい頃買った思い出の品四葉 こんなんなっちゃいました顔(泣)
結構高くて有料お気に入りかわいいだったのにぃバッド(下向き矢印)チャック部分が。。。たらーっ(汗)修正不能ですBad

   
うたは、はっちぃのただならぬ「こぉらーっむかっ(怒り)」に恐怖たらーっ(汗)を感じ。。。
恒例の場所に避難ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)(はっちいは掃除機かっ!!)←タカ&トシ風
Img_2624.jpg            IMG_2626@.jpg
        あ、あのぉ〜たらーっ(汗)犬(泣)        う、うたも〜わ、悪気があったわけでは。。。
                             許してあげてくださいたらーっ(汗)

ななが怒っているむかっ(怒り)はっちぃのご機嫌伺ってますあせあせ(飛び散る汗)うたも少しは反省してるかな?


もともと、鞄を置きっぱなしにしてた方が悪いexclamation×2 てのは分かってるんですバッド(下向き矢印)
でもね。昨日ワン友さん家に行った時に使ったから、○ァブリーズ振り掛けて干してた
だけです〜たらーっ(汗)
確かに気を抜いてました顔(汗) はぁ〜バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)



でもぉ〜だってぇ〜再来週から北海道帰る飛行機のに使うとよ〜顔(泣)
また要らん出費が〜モバQ 勘弁して〜〜〜顔(泣)
ボーナス時期って知ってての、確信犯かexclamation&question 今週末はショッピングだな〜顔(汗)

ニックネーム はっちぃ at 15:11| Comment(20) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月04日

家ぴかぴか(新しい)お邪魔しま〜す猫(足)

今日はナナロコイヴままさん家に遊びに行ったよ〜

はっちいはアシが無いたらーっ(汗)から、またまたtamaちゃんnonさんに迎えに来て貰っちゃった車(セダン)
いつもありがとう揺れるハート持つべきはワン友ですね〜手(チョキ)



でー到着すると3姉妹がお出迎え〜〜〜猫(足)猫(足)猫(足)
IMG_2599@.jpgIMG_2598@.jpgIMG_2591@.jpg
かわいい長女のナナちんかわいい     かわいい次女のロコちんかわいい     かわいい三女のイヴちんかわいい

いつもの河川敷では見せない姿を拝見できました目
リラックスしたナナちん。うたとバトルをしてくれたロコちん。う〜ん、イヴちんはお家でも
ままちゃん子やったかな?


でーうたロコちんにロックオンパンチしつこく追いまわし、ジャンピングアタックどんっ(衝撃)の連発顔(なに〜)
さすがのロコちんも最後の方はヒキ気味でしたたらーっ(汗)ごめんね〜顔(汗)

IMG_2588@.jpg
ロコちんに戦いを挑むうた。ナナちんとイヴちんが心配そう犬(泣)


IMG_2565@.jpg
恒例のおやつタイムは欠かせませんClap


人間用バースデー持って行きましたグッド(上向き矢印)噂の「堂島ロール」グッド(上向き矢印)めちゃめちゃグッド(上向き矢印)おいすぅぃ顔(メロメロ)るんるん
生クリーム得意じゃない、はっちいもこれはイケたGood

今日もケンカもなく、犬(笑)達は楽しんでくれたようでするんるん

はっちぃはtamaちゃんと、ナナロコイヴままさんとこの娘2号ちゃんと遊んで顔(イヒヒ)めっちゃ
楽しかった〜るんるん



最後に集合カメラぴかぴか(新しい)
IMG_2609@.jpg
ホスト側とゲスト側にビミョ〜〜たらーっ(汗)な距離が。。。顔(イヒヒ)



本日の模様は、そのうちnonさんナナロコイヴままさんパソコンで見れる目はずなんで遊びに行ってみてねGood


よそのお宅ぴかぴか(新しい)にお邪魔するたびに、我家に帰って愕然( ̄□ ̄lll)とする
はっちぃなのでした。あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
ニックネーム はっちぃ at 22:09| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月02日

梅雨雨の週末Bad

梅雨。。。はっちいは嫌いですバッド(下向き矢印) だってお嬢'sのストレスどんっ(衝撃)が。。。爆発です爆弾
うたは言うまでも無いと思いますが、ななまでもがあせあせ(飛び散る汗)。。。ななはオトナシイと言っても
元々は運動大好き手(チョキ)の筋肉娘犬(笑)お散歩に行けない日が続くと家の中を走り回りダッシュ(走り出すさま)
それをうたが追いかけるダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)。。。それもワンワン吠えながら顔(なに〜)たらーっ(汗)
だから梅雨は大嫌い〜〜〜顔(ぷんっ)むかっ(怒り)
それも、週末になると特に雨が多い。。。はっちぃは車(セダン)が無いから週末じゃないと
お嬢'sの走り回れる所に行けないのです顔(え〜ん)それなのに〜〜〜むかっ(怒り)


71日(Sat)

こうなったら。。。という事で、室内ドックランに連れて行ってもらいました車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)
ここは雨の週末の奥の手猫(足)exclamation&questionです〜
広さも結構広いし、トイレシートやおもちゃ等も完備されててめっちゃいい所なのに
たいがい空いてるんです〜顔(ペロッ) でー。この日もガラガラ〜Good
お嬢'sは貸し切り状態で思いっきり走ってましたダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)

うたななが使ってるおもちゃをスグに欲しがるんですよね〜たらーっ(汗)
なながモサモサあせあせ(飛び散る汗)してると、うたはちゃっかり。。。
IMG_2485@.jpg        IMG_2492@.jpg
これは私が。。。チョットだけ〜かちてっ      へへ〜んっるんるんもぉ〜返してよ〜犬(泣)

はいひらめきやっぱりヤラレましたね〜顔(汗)毎回これのエンドレスたらーっ(汗)

でもでも、楽しそうに遊んでくれましたるんるん


72日(Sun)

朝から雨それもスゴイ風付きバッド(下向き矢印)さすがに外にも出れず、お家でまったり〜
で、お嬢'sこんな日は 下 こんなんなってますあせあせ(飛び散る汗)

IMG_2475@.jpg        IMG_2551@.jpg
暇だな〜何か無いとぉ〜?バッド(下向き矢印)      あ〜ぁつまらないでしゅ〜むかっ(怒り)

ダレ過ぎですから〜。。。と言うはっちぃも昼過ぎまでパジャマだったけどー顔(ペロッ)
夕方から晴れたので家の周りをプラプラ散歩犬(足)して終了。なんか、つまらなかったBad


梅雨はホントに週末の計画が立てられないから、めっちゃ腹が立つっちゅーねん顔(ぷんっ)むかっ(怒り)
梅雨。。。我慢するから、週末だけは雨勘弁して〜〜〜たらーっ(汗)
ニックネーム はっちぃ at 23:35| Comment(20) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする