2008年01月01日

お引越し

新年早々。。。

ブログお引越ししますダッシュ(走り出すさま)

ココも残しておきますので、アルバム感覚で覗きにきてね目


新しいブログはなな♪うた が行くっ! 2008ですぴかぴか(新しい)
上クリックGoodしてね

ココ同様〜可愛がってやってくださーい顔(笑)Hello

新しいメモはまだまだ環境が整ってないんですが、追々整えていきますので
ちょぉーっとだけ目つぶっててねー顔(ペロッ)

ニックネーム はっちぃ at 00:10| Comment(6) | TrackBack(11) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月31日

最後です犬(泣)犬(泣)顔(泣)

いやぁ〜全国的に寒波で寒ーい大晦日ですねあせあせ(飛び散る汗)
大阪は晴れ天気は良いものの、気温が低いバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)

みなさんは〜今年の汚れ!今年の内に退治しました???顔(チラッ)

はっちぃ家。。。見ない所もあります顔(汗)が、ほぼ終了し手(チョキ)
只今〜宴会真っただ中ですビールバービールバー


お嬢'sも〜本日トリミングはさみいい気分(温泉)に行きキレイになってきました猫(足)
img_6978 (2).jpg
LAUGH! LAUGH!さんの服着て〜ポーズです犬(笑)犬(笑)


うたがヒート中でお出かけできないので、大掃除はかどりましたClap






今年は〜このブロクを通して、色々なお友達と出会ったり、情報を得たり
すごく楽しい1年をワンコ生活を送ることが出来ましたるんるんぴかぴか(新しい)

これも、ひとえに〜ワンコブログを見に来てくれている皆様のおかげですぴかぴか(新しい)


ありがとうございます犬(笑)犬(笑)顔(笑)




ひらめき今年は身内に不幸がありましたので、年始の挨拶は控えさせて頂きます<(_ _)>






来年も〜ヨロシクお願いします。。。




と。言いたいところですが。。。。




今年からイチデジカメラを使うようになり、容量をかなり使うんです!
そこで、新しくブログを開設することにしましたパソコン

来年からは〜新しいブログをヨロシクお願いしますね〜るんるん
新しいHPにつきましては〜元日にお知らせします演劇また覗きに来てね〜Hello顔(ペロッ)


というとで、このブログも残しておきますので〜情報等々見に来てね〜じゃ!元日にHello
(って。。。もうあと5時間ちょいだけど顔(イヒヒ)
ニックネーム はっちぃ at 18:42| Comment(8) | TrackBack(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月26日

交わらないたらーっ(汗)

昨日は〜クリスマスクリスマスぴかぴか(新しい)

イヴに、ぱーちーは終っちゃったので〜ほんの気持ちだけ黒ハートってことで
お嬢'sにピザのオヤツあげましたホネ


img_6224 (2).jpg
ホントのピザみたいでしょグッド(上向き矢印)




img_6225 (2).jpg
仲良くるんるん待て手(パー)









は、するんだけど。。。













img_6228 (2).jpg          img_6227 (2).jpg
ななは自分ベッドで          うたは自分のサークルで




せっかく〜キレイなお皿に入れてあげたのに。。。一緒に食べずにそれぞれですかぁ顔(汗)






昨日からヒートかわいいになったうたサン。。。パンツ穿かされて、ふてくされてます犬(怒)

img_6232 (2).jpg
なんでこんなん穿かなアカンねんっ犬(怒)






あげくの果てに。。。










img_6244 (2).jpg
たたんだ洗濯物Tシャツの上でストライキ猫(足)










一方ななサン。。。


img_6235 (2).jpg
これは誰にも渡さない猫(足)


お気に入りのヌイグルミ抱えて離さず。。。楽しいそうにひとりで遊んでます顔(汗)
(特にとぉーさんをライバル視しているようです顔(イヒヒ)








img_6238 (2).jpg
今日は邪魔者うたが邪魔しないから天国よ犬(笑)






とまあ、お嬢'sこうやって〜それぞれで遊んだり、休んだりして過ごすんです!
これがいつも風景。。。
はい!お嬢's交わること。。。ございませんexclamation×2



でも家族になって丸2年exclamation
ひらめき一応近くに来ても怒らなくなりました(ななが)
ひらめき一応一緒に抱っこしても怒らなくなりました(ななが)
ひらめき一応一緒のお皿から物が食べられるようになりました(ななが)


うたが成長したのか〜ななが成長したのか。。。

交わらなくても〜仲良しお嬢'sです。。。









たぶん。。。たらーっ(汗)


ニックネーム はっちぃ at 18:51| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月25日

お疲れ〜っClap

昨夜夜。。。お仕事頑張った下この方たち。。。お疲れしたーっ<(_ _)>

で。はっちぃもクリスマスクリスマスネタメモ 3作目ひらめき 頑張ってます手(グー)

img_6190 (3).jpg
疲れたわたらーっ(汗) もぉいいですか〜たらーっ(汗)



はい!いいですぅ〜〜〜手(パー)








img_6206 (2).jpg
うー作サンタさん。。。何してるの?
















img_6201 (3).jpg
う〜ぃえぃ〜ウマイグッド(上向き矢印)















で。一方。。。














img_6197 (3).jpg
怖っ顔(なに〜)















img_6204 (2).jpg
B顔やし。。。たらーっ(汗)















どんな顔でも〜たらーっ(汗) お疲れさんでしたClap














ひらめきお知らせですexclamation

本日から〜うたサン。。。ヒートになりましたかわいい

せっかく〜最近UPもサクサク出来てたのに。。。メモ
はっちぃ家しばらく〜引きこもります!
必然的にUPも減りますが、ご了承くださいませ<(_ _)>





ニックネーム はっちぃ at 11:25| Comment(8) | TrackBack(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月24日

家族記念日かわいい

今日。。。世間では〜クリスマスイヴクリスマスですが、我家ではもう一つの記念日ですかわいい

それは〜2年前の今日。うたが我家にやってきたんですヤギ


2年前の12月23日から〜山梨へ出発ダッシュ(走り出すさま)。。。
でも、大寒波で途中雪高速は全然進まず。。。あげく、通行止め顔(え〜ん)
立ち往生したはっちぃ&とぉーさん&ななは、名古屋のラブホムードに泊まりましたたらーっ(汗)

で、山梨に着いたのは〜翌24日。。。そして〜可愛い可愛いクリスマスプレゼント下


200512251003000 (2).jpg
可愛えぇ〜顔(メロメロ)この頃は。。。


この頃デジカメ無くバッド(下向き矢印)こんな携帯写真しか残ってません顔(汗)でも大事な写真です顔(笑)


最初はオテンバで大変だったけど〜今では少ーしだけあせあせ(飛び散る汗)はっちぃの言う事も
分かるようになりましたGood


毎日〜たくさんの笑顔をくれる〜うたサンタに感謝グッド(上向き矢印)ぴかぴか(新しい)ですね顔(ペロッ)







で。現在のうたサン。。。














img_6217 (2).jpg
眠い(睡眠) 眠い(睡眠) 眠い(睡眠)


ヾ( ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄;) お〜いっ!すごい格好で寝てまんなぁ〜たらーっ(汗)

ま。オテンバでも〜かっとびダッシュ(走り出すさま)でも良いから〜元気で過ごしてね顔(イヒヒ)
ニックネーム はっちぃ at 23:55| Comment(6) | TrackBack(7) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

クリスマスメリクリクリスマス

img_6921 A.jpg






いや〜今日はクリスマスイヴクリスマスですね〜皆さんはどう過ごされていますか?

お嬢'sは上な かぁーさんの虐待exclamation&questionにも耐え楽しそうるんるんexclamation&questionに過ごしてますよ〜顔(イヒヒ)


ついでに恒例の下目






img_6950 (2).jpg
今日はコレ関係あると? 今日のあたちは何でもやります猫(足)





そうそうGood
今日のお嬢's。。。いつもとは違いますClap それはね。。。















img_6944 (2).jpg
お嬢'sのクリスマスバースデー



これ上を目の前にチラつかせてるから〜言うこと聞く!グッド(上向き矢印)聞く!グッド(上向き矢印)











はい!でも〜そう簡単にはね顔(ペロッ) 記念撮影も忘れませんGood

img_6966 (2).jpg
もういいんちゃうか?犬(怒) もうダメです犬(泣)




たらーっ(汗)やっぱり?顔(イヒヒ)あせあせ(飛び散る汗)




ではとうぞぉ〜




img_6969 (2).jpg
って。。。一口かよ顔(汗)





お嬢's我慢しすぎで、一口でアッと言う間に完食たらーっ(汗)ななに至っては〜ヨダレのオマケ付きたらーっ(汗)

はい!モデル御苦労さんでしたClap




はっちぃ達もプチクリスマスぱーちーしましたバースデー


img_6963 (2).jpgimg_6964 (2).jpgimg_6938 (2).jpg
定番ローストチキン小鳥   実家からの貰いものカニ    GOKOKUの北摂ロールバースデー


いやぁ〜どれもウマい顔(メロメロ)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)で、はっちぃの手にはバーが今もしっかり握られてます顔(笑)


いやぁ〜これからの時期最高ーーー手(グー)グッド(上向き矢印)ぴかぴか(新しい)
これから〜年末年始まで飲んだくれられるじゃーんっ手(チョキ)


そんな〜かぁーさんを。。。







img_6935 (2).jpg
またオカシクなっとぉ〜たらーっ(汗) もうどうにもならへんっバッド(下向き矢印)




そんな遠い目で見ないでぇ〜〜〜

(((((((((ヘ( ̄ω ̄|||)ヘ



こんな調子で、楽しくるんるん クリスマスぱーちーをしている〜はっちぃ家です(● ̄▽ ̄●;)ゞ
ニックネーム はっちぃ at 20:30| Comment(10) | TrackBack(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月22日

お暇犬(泣)

今日。。。ホントはとぉーさんの会社の人たちとBBQのはずやったのに
とぉーさん。。。昨日から嘔吐下痢でダウンバッド(下向き矢印)

なので、今日はお家でのんびり〜



はぁ〜ダッシュ(走り出すさま)にしても暇やねぇ〜バッド(下向き矢印)

外は雨やし。。。

だから〜お嬢's下なってます


img_6146 (2).jpg
暇やね〜




img_6147 (2).jpg
暇やぁー





img_6149 (2).jpg
改めて。。。長いなぁー(長音記号1)




img_6145 A.jpg
ねぇ暇やぁー





とぉーさんが居るのに、どこにも連れて行ってくれないで、寝室から出てこないことが
納得いかないようです犬(怒)犬(怒)






ちょっと調子が良くなったとぉーさんが出てくると。。。












img_6173 (2).jpg
とぉーさんに群がってました顔(イヒヒ)









でも〜時間が経つと。。。









img_6178 (2).jpg
ただのベットと化してましたけどねぇ顔(ペロッ)







はい〜はっちぃ。。。あまりの暇さ加減に15時からビールしてました手(チョキ)

何か?

ニックネーム はっちぃ at 22:49| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月21日

ピンポーン2プレゼント

今日〜散歩から帰ってきたら犬(足)


ピンポーン演劇


img_6153A (2).jpg

今度は〜オバ友のむぎま〜ちゃんからプレゼントが届きましたぴかぴか(新しい)


中には〜

img_6159 (2).jpg
お嬢'sに、いっぱ〜いぃ犬(笑)犬(笑)




上の手帳はね。。。下な風になっててお嬢'sのメモが出来るようになってるの

img_6163 (2).jpg

下

img_6163 (2).jpg
表紙にお嬢'sの写真貼ってみましたるんるん どう?



さすが!マメな むぎま〜ちゃんかわいいこれで、どこかの誰かみたいに
誕生日を忘れちゃう顔(なに〜)なんてこともないね( ̄m ̄〃)



上で頂いたEarly Morningっていうシリアルを豆乳でふやかしてみたよClap




お嬢'sもの凄い勢いで寄って来て〜自ら『フセ!』
img_6151 (3).jpg
早くくだしゃい猫(足) 私おりこうです猫(足)















アレあせあせ(飛び散る汗)ちょっと待って。。。たらーっ(汗)
















img_6150 (2).jpg
うたサン。。。ななの手踏んでますけどたらーっ(汗)



あまりの〜美味しそうな匂いに上下関係なんて、どこかに行った模様です顔(汗)

ひらめきななが怒ってないから〜いいっか( ̄▽ ̄;)アハハハハ


ではどうぞ〜


img_6152 (2).jpg
はいグッド(上向き矢印)アッと言う間に無くなりましたClap







あとね〜
img_6158 (2).jpg
はっちぃ用exclamation&questionのラスク


はっちぃラスク好きなんよね〜顔(メロメロ)有難く頂かせてもらいます手(チョキ)




でね。でね。





ジャジャジャジャジャジャ〜ンるんるん


















img_6155 (2).jpg
新もっこり〜シリーズexclamationその名も『もっこりボンバー』




超〜〜〜〜〜可愛いすぎ〜〜〜〜〜〜〜〜顔(メロメロ)ハートたち(複数ハート)

ヤバイですぅグッド(上向き矢印)+゚*。:゚+(人*´∀`)ウットリ+゚:。*゚+.グッド(上向き矢印)





img_6167 (2).jpg
もちろんexclamationうちのもっこりーズの仲間入りかわいい





むぎま〜ちゃんかわいいセクシー水着で腹冷やしながら〜ボンバーちゃん探してくれて
ありがちょー(* ̄◎ ̄*)ぶっっちゅうううん

ビバ!オバ友王冠だね

ニックネーム はっちぃ at 18:33| Comment(4) | TrackBack(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月20日

ピンポーンプレゼント

先日〜オバ友のもなかママよりプレゼントが届きましたるんるん


中にはねぇ〜1つ目 下 な物が。。。


IMG_6139 (2).JPG
アザラシもっこり〜ひらめき



ちょっと前から、オバ友の中でブレイク中だった〜もっこりシリーズひらめき
やっぱり〜いいねぇ〜顔(イヒヒ)



でもね。。。

このアザラシもっこり。。。はっちぃ。。。キティーちゃんと間違ってたのあせあせ(飛び散る汗)さっきまで。。。




img_6142 (2).jpg
はっちぃのコレクションもっこり



どお?良い感じ?ただ。。。電車内で出すにはちと勇気が( ̄▽ ̄;)




で。2つ目はお嬢'sに 下


img_6127 (2).jpg
サンタクリスマスワンコ犬(笑)



でねでね。。。コレ。。。



img_6111 (2).jpg    右    img_6114 (2).jpg
良く見て〜目



お尻にもっこり目
(オバ友のむぎま〜が教えてくれたんだけど。。。もかま〜も狙ってたに違いないexclamation


オバ友は〜奥が深いな。。。( ̄∇ ̄ノノ"パチパチパチ!!



で。お嬢's達に渡してみたら〜


img_6115 (2).jpg        img_6070 (2).jpg
交わること無く遊んでたから       毛布に隠してみたら〜〜〜






img_6066 (2).jpg        img_6076 (2).jpg
ななうたも〜耳毛が。。。ププ━(艸ε≦●)━ッッ♪











img_6068 (2).jpg

み た な 〜






うたサン。。。怖いですぅ( ̄m ̄〃)ウププププププ


ななうたも〜超ー喜んで遊んでましたるんるんななに至っては〜現在抱えて寝てます犬(笑)眠い(睡眠)

img_6144 (2).jpg
もかま〜ちゃんかわいいありがとぉー




3つ目。。。チョコレート。。。写す前に食べちゃった顔(ペロッ)アハハハハハハハハハ















で。で。で。4つ目ぴかぴか(新しい)めーぃんいべんとぴかぴか(新しい)














頂いたものは〜プレゼント






img_6094 (4).jpg img_6104 (4).jpg img_6092 (4).jpg img_6079 (4).jpg


季節ものなので〜全部はお見せできません顔(ペロッ)今回はこれで我慢してっ(≧ω≦σ)σ



お楽しみはるんるん〜もう少し待っててね手(チョキ)顔(笑)






もかま〜ちゃんかわいい更年期の中。。。こんな素敵なプレゼントありがとぉ〜Hello
ニックネーム はっちぃ at 22:41| Comment(8) | TrackBack(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月18日

枚方へ虹

今日は〜お友達と一緒に枚方まで遊びに行ってきました車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)


行先は〜cafe piccolo caneさんです。


ココね〜前から行ってみたかったんですが、とぉーさんが〜なかなか連れて行ってくれないので
けいこサンに連れて行ってもらいました手(チョキ)顔(笑)


img_6008 (2).jpg
けいこサンちの優くんです。男前さんでしょ?グッド(上向き矢印)



img_6010 (2).jpg        img_6011 (2).jpg
ななの目線の先は〜        うたの目線の先は〜



img_5996 (2).jpgimg_5998 (2).jpgimg_5999 (2).jpg
はっちぃのパン目     はっちぃのパスタ目    ななうた用リゾット



はっちぃのパンをおねだり猫(足)あまりにもスゴイ視線に負けたらーっ(汗)リゾット注文しました顔(汗)


img_6005 (2).jpg
優くんは〜お上品に食べてるのに。。。




img_6001 (2).jpg
お嬢's。。。超〜ガッツキあせあせ(飛び散る汗)


アッと言う間に完食exclamationあげく。。。優くんが残した物まで。。。ガン見目目
結局頂いちゃいました犬(笑)犬(笑)お嬢'sの胃は〜ブラックホールの様ですたらーっ(汗)


最後に〜お店の方に写真まで撮って頂きました犬(笑)犬(笑)犬(笑)

お料理もスゴク美味しいぴかぴか(新しい)し、お店の方もとても感じが良くて〜居心地も最高Clap
また、行きたいなぁ〜って思いました顔(笑)犬(笑)犬(笑)



と、いい気分で次の目的地へダッシュ(走り出すさま)


お店の近くにある淀川河川公園四葉


着いて〜ビックリexclamation×2

だって〜いつも行く河川敷より広々として〜キレイグッド(上向き矢印)ぴかぴか(新しい)

河川敷なんて〜どこでも一緒!って思ってたけど。。。全然違うの〜顔(メロメロ)

ワンたちも〜めっちゃ伸び伸び遊んでました犬(笑)犬(笑)犬(笑)





img_6019 (2).jpg
クリックして見てねGood


広いでしょ〜〜〜〜〜目   ひとしきり遊んだ後は〜


img_6041 (2).jpg
こんなことしたり〜



img_6035 (2).jpg
こんなになっちゃったり〜



して遊んでました顔(汗) どーしてうたはどこに行っても〜
おんぶごっこ&ゴロゴロー(長音記号2)は欠かさないんだろうたらーっ(汗)



img_6021 (2).jpg
優くんお付き合いありがとう黒ハート



img_6025 (2).jpg
楽しかったね〜るんるんななサンかわいい





演劇うたさ〜ん演劇










img_6029 (2).jpg
ちょっとたらーっ(汗)






img_6030 (2).jpg
ねぇたらーっ(汗)







img_6028 (2).jpg
なんで?たらーっ(汗)





わざとににも程があるぅ〜〜〜〜〜〜〜〜もうやだ〜(悲しい顔)


ちょっとうたサン演劇













img_6031 (2).jpg
ちょっと、からかっただけなのに泣かんでも犬(笑)





ねぇ〜ななちゃん!うたがかぁーさんをイジメルんやけど。。。顔(泣)





















img_6023 (2).jpg
えっ?なに?





ってオイ。。。たらーっ(汗)オマエもか?ちっ(怒った顔)むかっ(怒り)












なんて冗談は〜置いといて〜( ̄▽ ̄;)アハッ



最後に記念撮影カメラぴかぴか(新しい)


img_6045 (2).jpg
楽しかったね〜るんるん




こんなキレイぴかぴか(新しい)な場所なら〜また行きたいな〜グッド(上向き矢印)


けいこサンかわいい今日はお付き合い頂きありがとう揺れるハートまた行こうね〜Hello
ニックネーム はっちぃ at 23:07| Comment(18) | TrackBack(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする